おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

世の中はお盆休みですね!
相変わらず私には関係ないので、曜日の感覚がなくなっています。

20170812025601

昨日は、エル男さん集会に行く気満々でしたが・・・
家に帰るなり寝てしまいました(*´~`*)zzzZ
私のツキイチの癒しなのに(´_`。)


朝、お腹が空いて目が覚めました(´・ω・`)




そんな訳で日曜日です!
今週こそ、週課を(llФwФ`)






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ







現在、11販売を記念したコラボイベント開催中です!
019_8542846713b7802cf599b66a18c05f52
11のキャラに会いに行くと、コラボアイテムが貰えます!
もう会いに行きましたか??

021_d8823f97e0ec1ca560a295a03977d55a
第1弾の配布期限は明日まで!

20170729065201
オルフェアの町にいる、シルビアさんに話しかけると、おしゃれ装備としぐさ書がもらえます♪

20170813パレード01
楽しいしぐさなので、サブっ子も忘れずに貰いにいきましょう('▽'*)

アイテム配布期間
8月14日(月)23:59まで!!





20170811001301
11を同時にプレイ中の方も多いですよね♪
キャラのコスをした方もよく見かけます('▽'*)

20170811003601
最初は違和感しかなかった、11の勇者
なんで長髪なんだ(´・⊥・`)?

見慣れてくると、そこまで変でもないような気がしてしまう不思議

20170811003801
私の場合は3DS版だからかもしれません(*´艸`*)

20170811003802
長髪と言えば、ドワコさんの挑発のしぐさが可愛すぎる♡

20170811004101
ふと気付けば、周りは11要素でいっぱいなのでした!

全く進んでないけど、私もそろそろ11の冒険を進めたいと思います(*´~`*)zzzZ






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ