おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

日曜日ですね(*´~`*)zzzZ

20170830-2229_394679975

現在開催中の公式イベント
第2回フィッシングコンテスト
カジキグランプリ

021_ed41aa5db00c519c3251b9bbe45ee835

いよいよ明日、9月4日のお昼11:59までとなりました!


皆さん、大きいカジキとスイカは釣れましたか??
黙々と釣っていると眠たくなっちゃいますが、フレさんやチムメン達と一緒にワイワイ釣るのは楽しいですね(*´人`*)





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ





先日、ルームでも釣り大会が開催されました('▽'*)
20170830-2235_394681163
1人だとなかなか釣りに行かないので、とってもありがたいです!!


20170830-2236_394681181
始まる前に既に寝落ちしてる子もいました(*´艸`*)オツカレサマ



参加者が6人だったので、3つの組に分かれて、平均値で競う事に!

20170830-2238_394681742

早速、カジキ&スイカ釣り大会開始です!
私はこの日が、カジキ釣り2日目でした!

スイカは、まだ1回しか見たことないし・・・
大きいサイズを釣って、終わらせたいところです(*´艸`*)


20170830-2307_394687430

【1回戦】結果

1位:おもサイ(おもち&サイラス)
平均1320.9

2位:ポポたろう(ポポン&けいたろう)
平均1319.05

3位:コーラル(コウラン&ルーナル)
平均1243.9

IMG_1447

1竿分なのに、みんなすごい好記録です!





20170830-2323_394690182
旬の釣り道具は20回まで釣る事ができます!
みんな釣り終わるのが早いなぁと思っていたら、雑魚は「あきらめる」で逃がしているそうです!

なるなる!
時間短縮ですね!!


IMG_1469

IMG_1471
こっそりしまったのに白チャでバラされるキングの罠(๑º ロ º๑)


でもでも・・・
釣り上げる前にクマノミかカジキか、わかんないよね(´・⊥・`)??





(ΦωΦ)フフフ…
IMG_1467
なんと!!!

IMG_1468
魚影で分かるそうです(๑º ロ º๑) mjk



知らなかった(´・ω・`)

旬のカジキは、怒ってる魚のマーク!
普通の魚のマークは雑魚なので逃がす!



ルーナルの賢さが1上がった!
ルーナルは新しいスキル
「雑魚を逃がす」を覚えた!




20170830-2323_394690413
2回目の組み分けは、1回目の大きさ順

【2回戦】結果
IMG_1451

酒乱って!笑
既に名前ですらない(*´艸`*)

けいたろうさんの名前付けのセンスが秀逸でした(*´人`*)


20170830-2329_394691294
釣りを楽しんで、賞品までもらえちゃうなんて!!
何だか豪華な釣り大会でしたヾ(*´∀`*)ノ 楽しかった♪

企画ありがとうございました!!



20170830-2330_394691386
皆さん、大きなカジキやスイカを釣っていましたが・・・

私は報酬サイズが未クリアだったので居残りです(´・ω・`)




IMG_1457
カジキしか釣れない。。。
スイカが欲しいのに(>人<;)








深夜になり、皆が寝静まったころ
こにたソさん20170607
「寝落ちしてる!」


え(๑º ロ º๑) !?
ま、まだしてないよ!?









IMG_1453

私じゃなかった(*´艸`*) 

珍しいガチラスさんの寝落ち!
これは現場を押さえに行かねば!!!



・・・。


魔幻宮殿ってどこ(´・⊥・`)?






IMG_1453_01

無事にこにさんが発見してくれました!
#今日もきっと寝落ちする


IMG_1454
起きちゃったけど!


IMG_1458
お疲れさまでした!笑



その時の貴重な写真はコチラ☆
IMG_1484
ガチもきっと寝落ちする(*´艸`*)セクハラこにさん面白すぎ







ガチラスさんの寝落ちに気を取られていたら
20170831-0212_394711084
寝落ち捜査官がそばにいました(๑º ロ º๑)いつの間に!


20170831-0212_394711088
日課の1竿を釣りに来たらしい


20170831-0227_394711768
そして、何故かこうなるよね?


20170831-0228_394711788
可愛い魚選手権!!


IMG_1459
なんだ!それは(๑º ロ º๑) !?




IMG_1475
しかし・・・
スイカが全然釣れない(;△;)





この日から、インして暇さえあればスイカ釣りへ行く事に(´・ω・`)

20170829-0231_394503001
釣り人、イワさん家の庭にあるお地蔵様
大工の神様だけど、釣りが趣味らしい!!

20170829-0233_394503438
釣れますように!!!!
神頼み!!

必死です!


来る日も来る日も神頼み
20170901-0051_394806946
旬のスイカが釣れますように!!!!!



20170901-0238_394814491
大きいスイカが釣れますように(>人<;)!!!!





IMG_1476
(ΦωΦ)フフフ…
その成果??

1回もスイカを釣り上げていなかったサブが、初めて釣ったスイカで即卒業



遂に最後の1人になってしまいました(´・⊥・`)デジャブ…

別にキングサイズとか望んでないのに。。。
235.1cmで良いのに!!!


そもそもスイカが全然ヒットしないんだけど(๑º ロ º๑)!?
おかしくない??

ちょっと確率の先生呼んできて!! 






ある日の深夜、1人で黙々釣っていたら
20170901-0616_394820298
雨です!

雨が降ると旬の魚がかかりやすいとか!?
私は雨でもクマノミだったので、あんまり信じていませんでした(。・人・`。)

釣り具の残り2回分にかけます!
もう寝たい





IMG_1478
スイカきたー(๑º ロ º๑) !!!

雨降ったらスイカ説は本当だった!?
しかも、なんだか大きそう??




IMG_1480
やりましたヾ(*´∀`*)ノ 報酬サイズクリアです!!



ついでに残りの1回も釣っておきましょう(*´艸`*)
IMG_1481
え!?
スイカきたよ(๑º ロ º๑) !?

今まで全然だったのに。。。。


IMG_1482
まぁそんなにうまくはいかないよね(llФwФ`)?


それでも!
IMG_1483
全ての報酬をもらうことができました!!
今回も結局、メインキャラだけ苦戦しました(llФwФ`)

サブは1竿で、カジキもスイカも終わったのに(;△;)


長かった戦いも終わりです(*´~`*)zzzZ
大漁祭には、1人でかなり貢献できたのではないでしょうか(*´艸`*)?
20170829-0233_394503443
釣りが趣味の「大工の神様」ありがとう!!





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ