おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

9月に入ってからお天気が悪いせいか、涼しいというより朝晩は寒いくらいです。
季節の変わり目は、着ていく洋服選びが難しいですね(´・ω・`)
急な冷えで風邪を引かないよう、羽織ものを持ってお出掛けください!

20170906-2105_395463298
昨日は、スタンプのために一瞬だけログインしたら、スラシャボンが出ていました!

既に忘れられたコンテンツになりつつありますが・・・
まだまだコンプしていない私は、地味にがんばっています(*´艸`*)





重要
006_beaeb515bdeb2ea927cf7d637404c7f5
締め切り迫る!
「Wii® → Nintendo Switch™ アップグレードキャンペーン」

switch本体を持っていなくても応募する事ができます!

詳しくはコチラ☆
【Wii® → Nintendo Switch™ アップグレードキャンペーン】
※広場にログインした状態でクリックしてください!



トトロさんは、ちゃんと応募したかな(´・ω・`)?
クロネコだかシロネコだかしてる場合じゃないぞっ!





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ






昨日はアップデートでした!
WiiUの更新には8時間くらいかかったそうです(llФwФ`)
アンパンのせいなの!?

私は朝、更新を初めてから出掛けたので、家に帰った時には終わっていました!
何時間かかったのかは不明です(*´艸`*)

001_b4183242615a3c2e4c75430c04428508



お昼休み、さっそく試してみたのは「どこでもチャット」です!
ツールで「どこでもチャット」の利用設定をした途端に新着が!!

IMG_1510

反応早(๑º ロ º๑) 誰だ!?




IMG_1508
開いてみると、そうすけさんでした!笑
期待を裏切りませんね(*´艸`*)

20170907アブデ02

ちょうどお昼時だったので、試している方が多かったのかな?
ログインしているフレさんも沢山いましたが、不具合が発生していたようで、チャット機能は使えませんでした(*´艸`*)


導入される前は便利かも?
と思っていましたが、多分使う事はないような気がします!







Wii U版、Windows版、dゲーム版、ニンテンドー3DS版対象
キャラクターの「顔」と「手」が高画質になりました!
009_0614e587826d604b3ea1d7c66abb11c8

アンパンと呼ばれていた「手」がどのように変わったのか?
キャラクターの「顔」は、クッキリハッキリ、キリリ顔になったのでしょうか??




写真を撮ってみました!!

20170906-2105_395463298
・・・全然わかんないですね(´・ω・`)?



アサツユ20160210
「もうちょっと分かりやすい写真を撮ってきて!」



いや~(llФwФ`)メンドクサイ!!
私の中では割とどうでも良い事なんですけど?(おい





20170907-0655_395602417
撮り直してきました!


20170907-0655_395602417あ
指がちゃんとあります!

ただ・・・
今度は画像が悪すぎてよくわからない問題(llФwФ`)





顔がクッキリハッキリになった事で「なんか違う!」「こんなの私じゃない!」と言う方も多いようです(*´艸`*)
広場で「美容院優待券」を配布していますので、この機会に変更してみても良いかもしれませんね!



「美容院優待券」の受け取り方法
20170907アブデ01

アップデート情報のページへ
広場にログインした状態でクリックしてください!


キャラを変えてからボタンを押すと、同垢の他のキャラでも受け取る事ができます。
「美容院優待券」はバザーへの出品等は出来ません。
受取期限:2017年10月末日









021_59cc08dc7cdc56b3512717dd6c70f7eb

5周年イベント「大魔王ゾーマへの挑戦」
不具合が発生して、一時中断されていたようですが、私がログインする頃には解消されていました!

しかし、家に帰った時点で眠くて眠くて(*´~`*)zzzZ
取り合えず、全キャラでログインしてスタンプをもらいましたが、眠気も限界!


でもでも!
ゾーマが気になるよね!?


20170906-2321_395530951
木曜日のらくがき帖ルムイベで、ゾーマに挑戦と言う事だったので
サブっ子で様子見に行ってきました!


写真がこれしかありませんでした(*´艸`*)


(ΦωΦ)フフフ…

皆さん、お察しの通り
ここでまでで寝落ちしちゃったみたいです(*´~`*)zzzZ
もちろん倒した記憶はありません。。。







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ 


Twitterからご覧の皆様へ

まとめてのご挨拶となりますが、いつも沢山のいいねとリツイートをいただき、本当にありがとうございます!

コメントをいただいた皆様へ
返信が出来ておらず、申し訳ございません。。。
もう少しお待ちください(>人<;)
いつもありがとう!!!!!!