おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

今回のアップデートで、キャラクターの顔や手が高画質なったそうです。
今まで、指が細部まで表現されていなかったので「クリームパン」と呼ばれていた「手」

20170908-0114_395745455

アンパンではありません。
クリームパンです。

昨日の日記のタイトルを直したい。。。(´・ω・`)







重要
006_beaeb515bdeb2ea927cf7d637404c7f5
締め切り迫る!
「Wii® → Nintendo Switch™ アップグレードキャンペーン」

switch本体を持っていなくても応募する事ができます!

詳しくはコチラ☆
【Wii® → Nintendo Switch™ アップグレードキャンペーン】
※広場にログインした状態でクリックしてください!






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ






さてさて!
昨日は木曜日だったので、エルフのらくがき帖の活動日でした!

現在開催中の5周年イベント「大魔王ゾーマへの挑戦」へ
皆で行こうというので、楽しみにしていました!


昨日はいつもより早く帰れたので、ルムイベまで1時間半ありました。
眠かったのでお昼?寝したいところでしたが、お昼寝するには微妙な時間(llФwФ`)

寝たら絶対起きられない気がする!!!



という訳で、時間までサブっ子の「大魔王ゾーマへの挑戦」をやる事にします('▽'*)

20170907-0545_395600092
先ずは、前の日に途中?で寝落ちしちゃったサブの分から(*´艸`*)


20170907-0552_395599962
「特別なゲスト」と一緒に行ってきました!


気楽にサポで行けるのはボッチ勢には嬉しいですね!
でも、試しに他の冒険者とも行ってみましたよ!
覚えていたら別記事で書きたいと思います笑





まぁそんな感じで、ルムイベ開始の時間まで、ゾーマを倒し続けていたら・・・

いつの間にか寝てました(llФwФ`)





目が覚めて急いでログインしましたが、人が集まらず既に解散したとの事(´・ω・`)
ごめんなさい。。。








ルムイベに参加し損ねたし、何だかとっても眠いのでそのまま寝ようかなと思ったけど、珍しくチムメン達がインしていたので遊んできました(*´艸`*)

20170907-2350_395726515
邪神へ!

IMG_1538
8人いるので、意外となんとかなっちゃう!

20170907-2333_395721094
もうすぐ更新日だからなのか?
早い時間だからなのか?

思ったより沢山の人がいました('▽'*)








最近、眠くて眠くて(*´~`*)zzzZ
寝落ちしそうだったので、近所の水やりだけして落ちようと思っていたら
キャスさん20170525
「ネタを見て!」


何やらネタを見せたいというキャッスン(´・⊥・`)
家の前まで、新ネタを見せに押しかけてきました!



20170908-0041_395739380
あ~!!


誰だっけ?
見たことはあるのですが名前が出てこない!!



キャスさん20170525
「名前まで言って!」

ですよね?
普段、全然テレビを見ないので覚えてない(*´艸`*)
そもそも、人選を間違ってますよ?





キャスさん20170525
「イワさんがいる!」

え!?
どこどこ??


20170908-0045_395740483
本当にいた!







20170908-0047_395740839
観客を増やし、新ネタを披露するキャッスン

20170908-0048_395741002
ごめんね。
眠くてほとんど覚えてないよ(おい

写真だけはちゃんと撮ってた(*´~`*)zzzZ








20170908-0049_395741053
更に観客が増えました(*´艸`*)

20170908-0049_395741243
皆さんは、写真だけ見て分かりましたか?




t02200166bm2e9fmyr1wf
平野ノラさんですね☆


お名前がわかんなかったので
「お笑いタレント、赤いワンピース」で検索してみました(*´艸`*)




20170908-0052_395741782
しかし・・・

20170908-0053_395742068
全く記憶にない。


こめんねキャッスン(´・ω・`)







20170908-0058_395742961
内容は思い出せないけど、写真だけはいっぱいありました!笑

20170908-0103_395743563

20170908-0107_395744380
危うく寝落ち写真を撮られるところでした!

危ない危ない!
解散!解散!!





20170908-0133_395747761
眠い時はお布団で寝ましょう(*´~`*)zzzZ






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ