おはようございます!
ルーナルです('▽'*)

今日の日記はスマホで書いたのですが、とても時間がかかりました(٥﹏٥` )
いつもスマホで書いている人すごいなぁ


久しぶりにアサツユと2垢でお出掛けしたので、アップで写真を撮ってみました!

うーん?
やっぱり特に変わったようには見えませんね??





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ





さてさて!
やってきたのは、ドガス岩道です!

ギルザッド地方の東端
「入り江の集落」の近くにあります!





何をしに来たのか??
もちろん、アサツユとのツーショットを撮る為ではありません(*´艸`*)



ここは過去にプレイべの為に来た事があります('▽'*)


・・・(´・⊥・`)

リンクを貼ろうと思ったけど、スマホなのでうまく貼れませんでした(llФwФ`)
覚えていたら、そのうち貼っておきます!




うちには沢山のサブキャラがいます('▽'*)
ほとんどのキャラは、畑の水やりしかしません。


最近強化を始めたサブっ子達の釣り。
釣竿を自分で作る為に木工職人のサブのレベル上げを再開しました!

まぁ、マスターからの宿題を提出するだけなんですけどね(*´艸`*)

そんなある日のお題に、マジカルスティックが出ました!
レシピを覚えてなかったので、バザーを見てみると…

    
8万G超(llФwФ`)!?
高い!!
サブっ子の宿題の為に出すには高い!

なるなる(´・⊥・`)
だからレシピを覚えてなかったのですね!







そんな訳でやってきました!
ドガス岩道へ!




マジカルスティックのレシピを落とすモンスターは、ヘルコンダクター
そんなに強くないので、2垢でも充分狩れるでしょう!!


サブっ子の為のレシピが目的ですが、いっぱい出たら金策にもなりますね('▽'*)





さっそくレシピを求めて狩りを開始!


構成
ルーナル盗賊
アサツユまものつかい
サポ旅芸人レアドロ装備
おどるほうせき


今回のサポは、レアドロ装備の旅芸人です('▽'*)
レアドロ装備のサポさんを探すのは大変!!

その為、レアドロ装備で酒場に預けた私をアサツユで雇いました(*´艸`*)


僧侶のレベルがカンストしたので、最近は旅芸人で酒場にいます!
見かけたら雇ってくださいね('▽'*)



「それをアピールする為の今日の日記なんですね〜」


黙ろう(´・⊥・`)?






しかし…
忘れていました(llФwФ`)



ヘルコンダクターは魅了使い!



魅了ガードをつけていなかったので、ツメの会心で何度か全滅の危機を迎えました…

旅芸もっとがんばって!(他人?のせい




すぐに出ると思っていましたが、通ドロ「さえずりのみつ」ばかり(´・⊥・`)
レアドロ効果出てない(llФwФ`)!?




あ!
レア箱!!



        
出ましたヾ(*´∀`*)ノ



わいわいヾ(*´∀`*)ノ





唯一のザオ持ちサポ旅芸人死亡

ちょうど飽きてきたので
ここで終了です!





74匹倒した計算になります。
思ったより時間がかかっていますね。


・・・(。・人・`。)

今度また来る事があれば、魅了ガード必須ですね!




「ちゃんと調べてから行こう?」







おどるほうせきが全く役に立たないなぁと思ったら…

スキルふってなかった(๑º ロ º๑)!!?






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ