おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

朝晩、涼しくて秋らしくなってきましたね!

季節の変わり目ですので、体調を崩さないよう、しっかり食べて、いっぱい睡眠をとってくださいね!




★ランキングに参加しています★ 

ドラゴンクエストXランキングへ 






今日はイベントのお知らせです!


けだまや

日時:9/23(土)21:00~23:00

場所:ガタラ採掘現場地区14473-5及び6



「けだまや」とは?

プクリポ専門の指名接客の店舗型プレイべです。

けだまやでは「プクリポ」の事を、親しみを込めて「けだまor毛玉」と呼ばせていただいております。

スタッフの毛玉とPTを組んで、おしゃべりをしたり、写真を撮ったり、毛玉を眺めて癒されたり(*´人`*)思い思いに楽しんでください!



「けだまや」のシステム

①スタッフ毛玉一匹につき1~2名様までPTを組む事が出来ますので、お友達と一緒にご来店の場合は、事前にPTを組んでおいてください。

②接客は、1回15分程度です。

③5番地前にある受付で、人数と希望の毛玉をお伝えください。

④来店されるお客様が多い場合は、順番にご案内させていただくため、お待ちいただく場合がございます。

⑤事前予約はできません。








腹黒店長エイジさんからのメッセージ

※広場より転記


ようやく夏も終わり、秋の声が聞こえてきました。

皆様の秋はなんでしょうか?


美食?読書?運動?それとも冒険者としては冒険の秋でしょうか。


いろんな秋がありますが、毛玉屋で、のんびりお喋りはいかがですか?


今回の毛玉屋はのんびりピクニックです。


店内の様子を屋内庭園っぽくしてみました。


遠足気分で、何を話します?


新作、または新しいドレア?

新しいイベントのこと?

たわいもない日常?

ストーリーの進行のこと?

すぐそこにきた、新しいわくわくする冒険?


秋の夜長、いろんなことを毛玉たちとのんびりお喋りしましょ。


ベテランさんも、新しくアストルティアにきた人たちも、モフモフ毛玉たちは待ってます。





けだまや

日時:9/23(土)21:00~23:00

場所:ガタラ採掘現場地区14473-5及び6

※受付は5番地前です。予約はできません。






スタッフ毛玉

☆受付

双子執事

ちびプクとろ

コダマ


☆接客デビュー

プク

ユエリー

ヒカル

カゲチヨ


☆レギュラー

毛玉店長

らいじん

ダイシ

ポケピカ


※他にもフラ~っと遊びに来る毛玉がいるかも!


アストルティアの冒険者の皆様、

ストーリーやLV上げに疲れたら

毛玉に癒されに来てみませんか?


特にプクリポ愛好家の皆様方、

是非ともお待ちしております。


皆で、レッツもふもふパーリーナイツ!




注意事項

店内では武器・盾・ペット・魚の表示はお控え下さいます様、お願い致します。






広場のプレイべ告知も合わせてご覧ください!
※広場にログインした状態でクリックしてください☆




今回はなんと!!

接客担当です(๑º ロ º๑)ガクガク



※けだまやにはサブプクで参加していモフ



ちょっと(llФwФ`)
万年受付担当の私に、接客とかやらせて本当に大丈夫なの!?
知らないよ(*´艸`*)??(何する気


そんな事より、今回は、らいじんさんが接客スタッフをするので、お客さんとして来たかったのに!

腹黒店長恐るべし(llФwФ`)




お時間の合う方は是非!
可愛い毛玉たちに癒されに来てくださいね(*´人`*)モフモフお待ちしておりモフ♪





★ランキングに参加しています★ 

ドラゴンクエストXランキングへ