おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

ここのところリアルが多忙だった為、日記を1週間分くらい事前に予約投稿してありました。
時事ネタは、その都度差し込んで公開していくので、記事が増えた事で公開できなかった記事は、次に回すか、そのままボツになります(*´艸`*)

20171012-1114_400957827

今日は、そんなボツ記事の中から、少し内容を変更してPotCityネタをお届けします!





★ランキングに参加しています★ 

ドラゴンクエストXランキング 





私は基本的に、お休みの前の日か、誰かと約束がある時にしかログインしません。
最近は「ウェルカムギフトキャンペーン」をクリアするために、用事がなくてもログインしていました。

インして用がない時、何をしているかと言えば、畑の水やりとマスターの宿題(職人)くらい。
そして、レベル1の日には、サポさんと一緒に常闇にも行きます。


そんなある日、フレさん家の畑の水やりに行ったら
20170926-2248_398557763
可愛いコンシェルジュアさんたちがいたので、一緒に遊んでいました♡
あれこれ写真を撮っていたら、前を横切る影が(๑º ロ º๑)!?


BlogPaint
見られてた(llФwФ`)恥ずかしい




水やり中にお誘いを受けて
20170926-2304_398562482
迷宮へ行ったり、同盟へ行ったり




サポさん達と一緒に
20171009-0940_400465583
常闇へ行ったり



荷物整理も終わり、そろそろ寝ようかな?
なんて思い始めた深夜


次々と落ちていくフレさんと入れ替わりで、チームPotCityメンバーがログインし始めました。
深夜チームなので、みんなイン時間が遅いのです(*´~`*)zzzZ

20170927-0054_398587609
取り合えずPTを組み、畑のお世話



その後、始まるおしゃべりタイム

20170926おしゃべり01

なるなる(´・⊥・`)


20170926おしゃべり02

なるなる(´・⊥・`)



って・・・

サッパリわかりません(๑º ロ º๑)!!




20170927-0136_398593182
※注意※知らない人のお家の前です。

おしゃべりしている間に
アストルティアでは

朝が来て
昼が来て
夜が来て


また、朝が来て


20170926おしゃべり03

PTを組んでから数時間
おしゃべりしかしていない!!


20170926おしゃべり04

PT解散後、挨拶をしてログアウト


20170927-2240_398699900

この後、私は、翌日公開予定の記事の最初の部分を書き足してから、眠りにつくのですが・・・
この日は、チャット画像を取り忘れていたので、スマホから回収します('▽'*)

どこチャのおかげで便利になりました!!



ついでに、新着通知が続いている、チームチャットをのぞいてみたら・・・

20170926おしゃべり05

まだやってた!笑
私が落ちた後も、別ゲームをしながらおしゃべりしていたそうです(*´艸`*) 


フレさんや、チムメンとのおしゃべりも、ドラクエXの楽しい要素の1つですね♪





★ランキングに参加しています★ 

ドラゴンクエストXランキング 

女子が集まるとおしゃべりが止まらない!!
朝までトークも楽しいよ!

翌日お仕事じゃなければね(*´~`*)zzzZ