おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

秋だからなのか?
食べても食べてもお腹が空くナゾ。


20171010-2312_400760109

10月の「テンの日」の記録更新です☆

「テンの日」いつもより早目にログインしたら、案の定チムメンが誰もいません。
出直そうかと思ったら、リリちゃん(サブ)から迷宮のお誘いです('▽'*)


IMG_2123
今月のネタは「食欲の秋」でした(*´艸`*)

プーちゃんからもらえたカード(記録用)
アトラス
ドラゴンガイア
四諸侯
Sジェネラル
スライダーク

もちろん、スライダークをもらいました('▽'*)
大分コインも下がりましたが、まだ26万Gと、買うにはお高い!!




ついでに、クーちゃん
IMG_2124
プレチケ「クーちゃん」は、ジュレットでした!

もみじまんじゅうかぁ~

厳島で食べた「揚げもみじ」がホクホクして美味しかったなぁ(*´人`*)





20171010-2314_400761035
2垢同士で「福の神カード」です!
もう誰も、福の神と記念撮影する人がいないので、久々に撮ったかも!笑


20171010-2318_400762183
視点変更してから、戦闘終了時の写真がちゃんと?
全体が写るようになりました(*´艸`*)


リリちゃん20170401
「そのドレア新作?」

ええ(๑º ロ º๑)!?

「他人のドレアはよく覚えてる」
らしい、リリちゃんでさえ記憶にないドレア(´・⊥・`)

そう言えば、ドレア記事にはしてなかったかも?
一時期はよく着てたとは思うんですけどね。。。

過去記事を見てみましたが、しばらくドレア記事は下書きのまま公開されていませんでした。


ありがとうリリちゃん♡
たまには、ドレア記事をアップしよう(*´艸`*)そうしよう









ところで、なんでこの日、早目にログインしていたかと言うと・・・


20171010-2158_400735864
飛竜花火の「オープニング」を観に行きました!!


毎回、大人気の「飛竜花火」
飛竜に乗って花火をあげたり眺めたりする、とってもロマンティックなイベントです!

興味のある方は過去記事をどうぞ☆
【飛竜de花火大会】
【飛竜花火に魅せられて】





今回は、一緒に行く人を探す元気もなかったので、並ぶのは諦めて
「オープニングだけ」を観るつもりで行きました('▽'*)

飛竜が一斉に飛び立っていく様も、迫力があって素敵なのです!!!


オープニングが始まるのは22時
21:45頃から、撮影ポイントを探してウロウロ


20171010-2221_400742673
何かあったみたいで、30分ほど遅れてオープニング開始となりました(;´∀`)
こんなに待つなら、並んでおけば良かったかも!?笑



そして・・・

20171010-2225_400743593

20171010-2225_400743732

撮影失敗(。-_-。)
上手く撮れませんでした(>人<;)


1時間ちかく待ったのに!!笑







20171010-2225_400743879

飛竜が飛び去った後
とてもキレイな空が見られたので、良しとしよう(*´人`*)






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ 

お腹空いたなぁ。