こんばんは~
ルーナルです!

本日、2つ目の記事はドレア紹介です!

ドレアを作っても、マイコーデ枠が無いので、装備にそのままかぶせている事が多いです。
でも、耐性を付け替えたりすると、コーデが崩れるので、面倒でマイコーデを着ている事が多いのです(*´艸`*)


20171012-1020_400955107

そうすると、あら不思議!!
ドレア記事にでもしないと、誰にも見てもらえない、可愛そうなドレアたちが生まれます(>人<;)




昇華させたい。


昇華させたい。



昇華させたい。







先ずは、コチラ!
20171012-1016_400954858

記事にしていなかったので、写真を探していたら、7月作成のドレアでした(llФwФ`)
既に3ヶ月も経っていました!笑
普通はマイコーデ枠の都合で、そろそろ消されるくらいの期間ですね。




イメージは、夏休みに避暑地とかキャンプとかへお出掛けするみたいな?
晩夏(7~8月)用に作ったドレアです('▽'*)


スターダムハットが高かったのです(>人<;)
6回くらいドレアに使わないと元が取れません!(当社比



20171012-1022_400954983

☆使用アイテム☆
頭:スターダムハット
上:スイートな服上※課金装備
下:手編みのズボン
腕:マリンブレス※課金装備
足:どうぐ使いのブーツ


「スターダムハット」は高かったけど「手編みのズボン」と「どうぐ使いのブーツ」は、チャガナさんから100Gで買える、超プチプラ装備です!

しかし!!!
カラーリングに「ネイビー」と「オーロラ」を使っています!
「ネイビー」は、畑で育てる事ができないので、痛い出費でした(llФwФ`)

20171009-0753_400456386

20171012-1023_400955185

20171012-1025_400955226

手編みのズボンを使った「オールインワン」ドレア
実はこれ、昨年作ったドレアの使いまわしです!

ネイビーが高かったから捨てられなくて笑
私の場合「にもぱん」の主な原因がコレですね(llФwФ`)





こちらは、以前、ハイキングイベント用に作ったドレアです!
20171012-1114_400957827

結局イベントには行けなかったのでレポもなく、特に記事にもしなかった想い出。。。
マイコーデ枠がいっぱいだったので、登録すらされていませんでした(´_`。)

でも・・・
ネイビーが高かったから!笑

捨てられずに、タンスの肥やしになっていました~(;△;)


20171012-1111_400957543

20171012-1112_400957792

20171009-0922_400463826

20171009-0922_400464041

☆使用アイテム☆
頭:ウエスタンハット
上:巨商のころも
下:手編みのズボン
足:原始獣のブーツ


秋らしく抑えめの色味になっています('▽'*)

写真を探していたら、サブっ子のサポとして写っているモノがありました(*´艸`*) 
※巨商にかぶせてあったから

20171009-1018_400470028

巨商のころもを使ったドレアは、他にもいっぱいありました!
別バージョンをマイコーデに登録してたことも、人目に触れなかった原因かもしれませんね(>人<;)



20171010-2312_400760109

先日、ハイキングイベントがあったので、思い出してタンスから引っ張りだしてきました!
「他人のドレアを忘れない」という、リリちゃんにさえ「新作?」と聞かれる始末(´・ω・`)


20171012-1111_400957751

マイコーデに登録したので、この秋の新作として(!)いっぱい着ようと思います♪







そして、件のハイキングイベントはと言うと。。。
ルーナルは別イベントの終了時間が押して、参加する事ができませんでした(>人<;)ナンテコッタ



代わりにアサツユでのぞいてきました!

20171009-2302_400603897

集合場所は、メルサンディ村
ここから、黄葉商店まで歩いていきます!

開始時間になると、沢山の方が集まっていました!

20171009-2311_400606630
思い思いの秋コーデ&ハイキングコーデ♡

20171009-2311_400606866
プクさん達が可愛い(*´人`*)

20171009-2312_400607114
そして、何故かこのポーズ。。。
コラボイベント開催中だから??



移動中の写真はありません(>人<;)

20171009-2330_400612726
なぜなら、アサツユはちょっとズルして先にルーラで飛んだからです(*´艸`*)


ハイキングとは・・・(*゚∀゚*)?





20171009-2336_400614568
ブラウン系が多かった印象ですが、色とりどりで見ていて楽しかった!
ステキなドレアがいっぱいでしたよ♪
他の人のドレアを見ていると、新しいアイデアがいっぱい湧いてきますね('▽'*)




イベントはここで解散でしたが
「夕焼けを観に行こう!」

という訳で、残っていた人たちと一緒に「希望の丘」へ!



20171009-2346_400617092
あいにくのお天気(´・ω・`)

20171009-2346_400617115
でも、皆でワイワイ、とっても楽しい雰囲気でした!

20171009-2352_400618923
夕焼けは見られなかったけど

可愛い妖精が沢山いました(*´人`*)






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ

マイコーデ枠足りないよね。
課金しようかな(´・ω・`)