おはようございます('▽'*)
ルーナルです! 

先週から、台風の影響もあって沢山の雨が降りましたね。
昨日は、久しぶりに青空が見えました!



風邪を引かないように、美味しいものをいっぱい食べて、元気よくがんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ



★ランキングに参加しています★ 

ドラゴンクエストXランキング 




9月のある深夜(って言うか早朝?
※公開遅くなってごめんね!


「ハウジングが完成したので見に来て」

と、あおちゃんからお誘いがありました!


ちょうどPTを組んでいたチムメン達と一緒に、あおちゃんのお家へ見学に行ってきました('▽'*)

20170922-0442_397777980
ダーマ神殿から、井戸のお家に変わっていました!
お庭の夜桜がキレイ(*´人`*)




お家の中に入ってみると

20170922-0421_397777691
和室!!


そうだった!
あおちゃんと言えば和室!!
和室と言えばあおちゃん!!


お家の外観が、どんなに変わったとしても、あおちゃんのお家は、和室なのです(*´艸`*)



20170922-0421_397777399
地下へ降りる通路には、ちゃんと襖もありました('▽'*)



20170922-0421_397777703
地下も和室でした(*´艸`*)徹底的!



20170922-0421_397777704
畳敷きにするだけで、家具の配置上限数を超えちゃいそう!!

それにしても、畳の他には何もなくて、ちょっと殺風景じゃない(´・⊥・`)??





更に先へ進むとそこには…

20170922-0422_397777713
何やら青い山??






20170922-0402_397777023

!?



もしかしてコレは!!?


20170922-0401_397777009
出ました!
スライムです!!!



20170922-0403_397777240
花束で作られた、立体スライム!



20170922-0401_397777019
これはすごい!!!






以前のお家にも、スライムがいました。

20170511014102
その時は、平面的だったスライム


詳しくは過去記事をどうぞ☆
【花束とスライム】






20170922-0405_397777105
ついに立体的になりましたヾ(*´∀`*)ノ



20170922-0405_397777129
スライムの目は「万華鏡」です。
稼働させると、幻想的なスライムになりました♪



1個160万G(๑º ロ º๑)!?
高い!!



20170922-0412_397777465
あおちゃんが、作り方を説明してくれましたよ('▽'*)




2つの家具に花束を乗せる事で、立体的に見せているそうです!
外からは見えないけど、ちゃんと青色の家具を使う徹底ぶり!



20170922-0412_397777479
立体に見えるように、少しずつズラしてあるのですが、その微調整が難しかったそうです。

同じ名前の家具ばかりなので、どれを動かすのか分かんないですよね…

とても地道で、根気のいる作業です(llФwФ`)

私だったら、絶対に間違って違う家具を動かしちゃうな(٥﹏٥` )




トトロさん
安定の寝落ち!?





あおちゃんの新しいお家の地下には
20170922-0410_397777219
あおちゃんのスライム愛がありました(*´人`*)




何かに特化したり
ベクトルを思い切り振り切ると

すごい事を成し遂げるパワーになるのだという事を、改めて感じたのでした!





★ランキングに参加しています★ 

ドラゴンクエストXランキング 

次はどんなスライムが生まれるのかな(*´人`*)