こんにちは~
ルーナルです!

追加パッケージ(バージョン4)本日発売です!!
もう購入できましたか?

私は、昨日の夜0時にDLしてから寝ようと思っていたのですが・・・
e-STOREちょっと分かりにくくないですか(llФwФ`)?

眠くて途中で諦め、朝起きてからDLしました♪

20171115-2205_406803060

昨日は、V4前夜祭と言う事で、あちこちでプレイベが開催されていました!
今日はその前夜祭を観に行ったお話です('▽'*)





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





先ずは、各種族初期村で行われていた、打ち上げパーティへ!

20171115-2204_406802595
ツスクル村には、沢山のエルフの皆さんが集まっていました!


20171115-2205_406803060
みんなオシャレになったよね(*´艸`*)
いつの間にかお隣にはハレさん♡

こんなに沢山のエルフがいるのに、知り合いが数人しかいませんでした!
まだまだ出会っていない人が沢山いるって事ですね!



20171115-2213_406807081
テトラちゃん♡スタッフお疲れさまです!!





続いて、ランガーオ村へやって来ました!

20171115-2218_406808974
大きいですね!


20171115-2219_406809718
OTちゃん発見!
可愛い(*´人`*)


20171115-2221_406810614
ソラさんは、なんか必死そうだったので隠し撮り(*´艸`*)






可愛いドワ子さんを求めて!笑

20171115-2224_406811871
今度はアグラニへやって来ました!


20171115-2225_406812384
沢山のドワの皆さんが集まっていました!
ドワーフが一番集まっている人が多かった様な気がします!


20171115-2225_406812550
隅っこにベロニカちゃん発見!

メダカさん20170126
「飛竜花火に来ているよ」

メインの方は別イベントへ行ってました!
さすがですね(*´艸`*)





飛竜花火の時間が近付いていたので、私もスレア海岸へ!!

20171115-2234_406820664
オープニングから、ものすごく沢山の人が集まっていました!
軽く表示限界を突破(*´艸`*)近くの人しか見えません!


20171115-2237_406824583
ちょっと下がって、飛び立って行く飛竜を見学


20171115-2239_406827971
上空では、花火やおしゃべりを楽しむ人たちがいっぱい!!


20171115-2240_406828303
花火を打ち上げている方は少なかったかも!?
写真を撮りながらは、花火を上げられないのが辛いところ(´・ω・`)





チムメン達がインし始めたので、暇そうなメンバーを誘って、再びスツクルへ!

20171115-2257_406860088
同じエルフとは思えない(


20171115-2250_406849407
集合写真を撮っていたので紛れ込みます!!
ナオちゃんがいる!(今更


20171115-2254_406855170
別イベントにいた、あおちゃんも来ていました!
花火の写真は、あおちゃんのレポを期待しましょう(*´艸`*)


キャスさん20170525
「自分とソックリな人がいる!」


20171115-2257_406858947
そうかな?
キャッスンより、もっともっと美人さんだよね?






遂に来ました!
プクレットの村!

20171115-2306_406869536
可愛いプクさんがいっぱい♡

キャスさん20170525
「見てるだけで癒される」

本当に(*´人`*)癒しですね♪


20171115-2306_406870304
ちょこちょこ動き回るプクさん達を眺めて過ごしました(*´人`*)

キャスさん20170525
「色違いがいる!」


20171115-2311_406874205
なにこれ可愛いぃぃぃいいい!!!!

キャスさん20170525
「1人くらい連れて帰ってもバレないよね」

(ΦωΦ)フフフ…バレないかも!







レーンにまだ行ってない!

って事で、レーンにやって来ました!
20171115-2334_406892738
入口でクルクル回る人たち!
しぐさ「幸せの踊り」可愛いですよね♪

でも、よく見たらお魚さんがいない??


20171115-2326_406886719
いた!
けどプクの方が多い(*´艸`*)


20171115-2327_406887198
来た時間が遅かったせいか、ちょっと人が少な目でした(´・ω・`)


20171115-2332_406891015
ちびちゃん発見♡スタッフお疲れさまです!!






キャスさん20170525
「オーガが見たい!」

小さい種族が好きなのかと思ったら、大きい種族も好きなのね!



再びランガーオ村へ!

20171115-2340_406896738
集合写真が終わったところだったみたい!

20171115-2341_406897743
みんな大きくて小さいエルフは埋もれてます(*´艸`*)


20171115-2354_406908600
寝落ちの女王ソラさん!
珍しく起きてますね!


ソラさん20171115
「寝起きだよ!」

なんと!
既に寝落ちして起きたところだったそうです(*´艸`*)



ソラさん20171115
「今、Wiiでインしてる」

ソラさんは「Wii最後の夜」を満喫中でした!


V3最後の夜=Wii最後の夜

でしたね(。・人・`。)

私も最後は、Wiiでログインすれば良かったなぁ(´・ω・`)
私も長い間Wiiにお世話になりました。

私とアストルティアを繋いでくれたWii
今までありがとう!!!



ちなみに、Wiiでプレイ中の方にだけ、特別なメッセージが届いたそうですよ!



ソラさん20171115
「明日からWindowsだよ!」

良いですね!



ソラさん20171115
「昨日買った」

昨日(*´艸`*)ギリギリ!
間に合って良かったね!




Wii終了とともに引退する人もいれば
別のハードで冒険を続ける方もいます。

事情は人それぞれなので、私があれこれ言えることではありませんが
一人でも多くの冒険者が、新しい世界での冒険を、続けてくれると嬉しいなぁと思うのです。






ちょうどここでメンテナンスが始まる時間となりました!
翌日からの新しい旅に備え、眠りにつくことにします(*´~`*)zzzZ


キャスさん20170525
「明日からUSJだ!」

なんでわざわざバージョンアップの日に(*´艸`*)!?

キャスさん20170525
「戻るまでインできない!泣」

USJ楽しんできてね!笑








☆おまけ☆
やんわりさん201701
「間違えておまけ付きをDLしちゃった!」

Windows版は0時より前からDLできるんですね!

キャスさん20170525
「お得だから良いじゃない!」

うんうん♪


やんわりさん201701
「なんか高いと思ったんだ」

そう思うなら確認しよう(´・⊥・`)??






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


今日からまた新しい冒険の始まりです!
V4もよろしくお願いします!!