こんにちは~
ルーナルです!

今日は祝日ですね!
お休みの方も多いでしょうか?

20171123-0118_408415084

昨日は、フレさん達と一緒に、更新された「お宝の写真」を探してきました!

001_ef625f7abe692d3e129c2551d1d85ae6

いつも更新前にならないと行かないので、早目に行っておきたい♪


20171123-0115_408414577
4人いると、探すのも楽々!
あっという間に終わりました('▽'*)


image
今回から、錬金石は青
仮装メイクお試し道具が追加されました♪

更に!
image
びっくりトマトのタネ

image
人魚の涙!

初めて見たかも!

image
値下がりしたかと思いましたが、まだまだ良い金額で売れました☆






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





ストーリーは少しずつ進めています!
続きは気になるけど、フレさんが多い時間は、一緒に遊べる事を優先です('▽'*)

20171122-2137_408359976
防衛軍が楽しくて、暇さえあれば遊びに行っています♪

昨日は、ヤヤちゃんが防衛軍へ初出動!
最初から野良も行き難いと思って、ゆあちゃんとクニさんに一緒に出動してもらいました('▽'*)


20171122-2150_408362842
無事に防衛成功です!


その後、迷宮へ行ったり
フレさんとおしゃべりしたり(*´~`*)zzzZ



そして、再びやってきました!
20171123-0629_408438703
防衛軍!
この日は、物理職をやってみました!


しゃるるんちゃんお勧めの、まも…


は、保留にして、先ずは戦士!


ところが(llФwФ`)

深夜になると全くマッチングしない(*´艸`*)



諦めて、他の事をして遊ぼうかなと思っていたら!

つっきーちゃん、ゆあちゃん達のルームの防衛軍に混ぜてもらいました('▽'*)

さすがガチルーム
みんな上手くて、勉強になりました!

10分間ずっと「ガンガンいこうぜ!」状態で、とっても楽しかった(*´艸`*)





この日、防衛後の赤箱は3個
ハンマー、ムチ、小盾


中でも小盾
ブルームシールド
image
攻撃呪文ダメージ減が2つ
おびえガード90


使えそうな盾が出ましたよヾ(*´∀`*)ノ 





しかし…
20171123-0630_408438890
本当に、なかなかマッチングしなくて
待っている間に、寝落ちしちゃいそうです(*´~`*)zzzZ

僧侶だとすぐにマッチングするんですけどね。
実績を稼ぎたいので、他の職でも行きたい(´・ω・`)





026_02894cb43792083d4d359ef270ae8757
ところで、防衛報酬でもらえる
防衛メダルと素材


20171123-0647_408439683
集めて、報酬交換員Yナティに渡すと、96レベルの武器や盾を生成してもらえます!


028_b967f4d963cedf9b5452b8ab6613cf8f
にもぱんが厳しいので、今まで生成した事がありませんでした。


ふと思い立って見てみると・・・

防衛メダルが999黄色文字!?
これってカンストですよね???


防衛メダルって999枚までしか持てないのですね(>人<;)
知らなかったよ!
これ以上無駄にしないように、こまめに生成しておこうと思います(;△;)



大盾が欲しくて「戦士用武器・盾」を生成したら
image
オノ(。・人・`。)
まぁオノ持ってなかったから良し!


image
なんか良いような気がしてきた!(単純




image
どんどん生成していきましょう!!




image

image

image
剣しかくれない(。-_-。)


ゆあちゃん20170430
「盾なかなか出ないよ」

出にくいとは聞いていましたが、本当に出ない(´・ω・`)


万年にもぱんなので、何か生成すると、何かを捨てないといけなくて・・・
危うく装備中の武器を捨てるところでした(>人<;)

ロックしておいて良かった(*´艸`*)


眠くて頭が働かなくなったので、生成の続きはまた今度です(*´~`*)zzzZ




image
バザーの武器は高過ぎて買えないけど、メイン職以外の武器は、白箱や防衛軍で充分かも!





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


先に装備袋拡張クエをやらなくちゃ。。。