こんにちは~
ルーナルです!

昨夜は、インしている人が多いと思ったら、今日は土曜日だったのですね。
今週は祝日があったりで、いつもない曜日感覚が、更におかしくなっています(*´艸`*)

20171124-2218_408741652

うちの職場は不定休なので、土日祝日はお仕事の事が多いです。
その分、平日がお休みになるので、メリットもあるのですが、フレさんの大半は土日祝日休み(´・ω・`)
夜更かしするタイミングが、皆と合わない!笑





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





昨日は、面白そうなプレイべがあったので、行ってきました!

20171124-2203_408737273
メイアさん主催「前が見えない集会」

シュール過ぎる(*´艸`*)



バージョン4から「顔コーデ」が実装された事で、顔アクセを2個表示できるようになりました!

すると・・・
20171124-2200_408736208
この様に、黒パッチと白パッチを同時に装備することも可能になるのです!笑

黒パッチと白パッチを同時に装備するとどうなる?

それはもうアイマスク!
両方の目が見えなくなります!


つまり!





前が見えない!!!



という、シチュエーションを楽しむイベントです!!




メイアさんの発想には、毎回脱帽です(*´艸`*)
天才過ぎる!!

さすが!
プレイべの女王!!



20171124-2204_408737448
黒パッチ&白パッチ以外にも、バケツ(聖騎士のヘルム)やキラーバイザーなど
それっぽく見えれば何でもOK!


20171124-2203_408736971
「おどろきとまどう」や「大テレ」「おどろく」等のしぐさをつければ完璧!



前、見えてませんから!!



20171124-2209_408738821
メガネ!メガネどこっ!?



20171124-2212_408740034
マガさんの気配がしたので、近くまで行ってみました!

でも、どこにいるのか分かりません。

だって・・・
前、見えてませんから!


20171124-2214_408740200
近付く怪しい気配!

お化けのマスクとか!笑
ちょっと!
それ欲しい(*´艸`*)


20171124-2218_408741699
あれれ?見えないぞ!?

アイマスク取って!


20171124-2219_408742067
あなたに決めました!

それ柱っ!!


20171124-2204_408737149
押すなよ押すなよ

思い思いにボケ倒す人々(*´艸`*)
ボケる人ばっかりで、ツッコミが一人もいない!!!!


なぜなら・・・


みんな前が見えてませんから!



とっても面白かったです♪








さて、続いては、エルオスさん主催「第36回エル男集会 秋2017」を観に行ってきました!

20171124-2223_408743283
かなり久々に来た気がします!
金曜日はログインしない日なんですよね(´・ω・`)


20171124-2223_408743346
エル男さんを眺めて楽しむイベントなのですが、見学者もエル男さんが多いという謎



先日、マガさんがこんな事をつぶやいていました
IMG_2773
マガイチさん20171125
たれ目のエル男がいない


20171124-2224_408743614
こうして見ると、確かにつり目のエル男さんが多いのかな?


うちのチームのエル男代表
やんわりさん201701
ずっとタレ目だと思っていたけど、違うらしい。




20171124-2227_408744422
集合写真に紛れ込みます!


20171124-2229_408745346
あおちゃん発見!!


20171124-2230_408745705
沢山のエル男さんが集まっていました!


20171124-2231_408745616

20171124-2231_408745774
何だか見慣れた?人が多くてホッとします(*´艸`*)


20171124-2244_408750265
あおちゃん、エルオスさん、ルーナル
青色の3人でおしゃべりを楽しみつつ、写真を撮っておしまい!





20171125-0658_408821197

いつもより、早目にログインできたので、フレさんを誘って防衛軍でもと思いましたが・・・
私がインする頃には、もうみんな組んでいるんですよね。
結局、手が空くのを待っていると深夜になっちゃう(´・ω・`)

昨日はちょっとモヤモヤしていたので、もうちょっと遊びたかったけど
野良で行く元気もなくて、早目に休みました(*´~`*)zzzZ





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


美味しいもの食べて
いっぱい寝たら元気になれます☆