こんにちは~
ルーナルです!

最近、またまたPCが絶不調です(llФwФ`)
買い替えようと思っていたのですが、調子が復活していたのでそのまま使っていました(*´艸`*)

多分、保存データが多過ぎるのだと思うのですが・・・
日記に残した写真は、消すべきなのかなぁ(´・ω・`)

20171128-2329_409457898

今日で11月も終わりです。
と言う事は、今年も残り1ヶ月!

速いよね(llФwФ`)!?





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





毎日、アストルティアでは様々なプレイべが開催されています!
内容は様々で、面白そうなイベントもいっぱい!
どれに参加するか迷ってしまいます(*´艸`*)

今日は、先日観に行った2つのプレイべをご紹介します♪


先ずはコチラ☆
20171128-0002_409330726
「劇団パピコ」の公演を観に行ってきました('▽'*)
以前観に行こうとした時は、人数制限のため入る事ができませんでした。


今回はちょっと早目に行こうと思っていたら・・・
並ぶ時間も指定されていました(llФwФ`)

まぁ確かに、ご近所の迷惑になるかも??


で!

指定時間通りに行ったら、既に長蛇の列(*´艸`*)
さすが大人気イベント!!

20171127-2200_409298000
どういう事(llФwФ`)!?
入れるかな。。。


20171127-2227_409305091
入れました!


20171127-2300_409314119
どうやら私には、子ども心が足りないみたい。
よくわからぬまま進む(´・ω・`)


20171127-2336_409323945
写真では説明が難しい!(おい

「シンデレラ」の続編と言う事で、劇団パピコの皆さんが、シンデレラや王子様のその後のストーリーを演じていきます('▽'*)
ストーリーの途中で巻き起こった事件を解決するために、観客は「勇者」となって、いつの間にか物語の主人公に!

テーマパークの体験型アトラクションみたいなイベントでした♪


チムメンがサブでスタッフとして参加しててビックリしました(*´艸`*)







続いてはコチラ☆
20171128-2316_409454413
良いニーハイの日(11月28日)に行われた「絶対領域集会」


絶対領域(ぜったいりょういき)とは?
スカート、ショートパンツなどのボトムスとニーソックスを着用した際にできるボトムスとソックスの間の太ももの素肌が露出した部分を指す萌え用語。(Wikより)


20171128-2321_409455860
良いですね(*´艸`*)絶対領域♡


20171128-2323_409456196
皆さん思い思いの絶対領域の世界をお持ちでした!

水着にニーハイとか!
喜びそうな人がいっぱいいそう(*´艸`*)


20171128-2324_409456651
スカートやショートパンツはどうしても、脚の露出が高くなりますが、ロングブーツやニーハイのおかげで可愛くなりますね(*´人`*)

以前に比べると、ブーツなどの種類も増えたけど、もっともっと増えたら良いのになぁ
と、欲は尽きる事が無いのでした!笑


20171128-2329_409457898
ちなみに、私のお気に入りは「マリンシューズ」
絶対領域作りには欠かせないアイテムです!


20171128-2329_409458084
女性キャラだけで記念撮影

男性キャラの集合写真は・・・
見るのに夢中で、写真を撮るの忘れちゃいました(>人<;)ウッカリウッカリ


20171128-2330_409457950
皆さんのお気に入りの絶対領域は見つかりましたか(*´艸`*)?


20171128-2333_409458865
色んな「絶対領域」を見ることができて、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


冒険の息抜き?に、プレイべいかがですか?