おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

昨日も寒かったですね(llФwФ`)
雪が降ったところもあるとか。。。

風邪を引かないように、いっぱい食べて、しっかり眠りましょう(*´~`*)zzzZ

20171205-0355_410282166



さてさて!
昨日は(昨日も?)フレさん達と一緒に防衛軍へ行ってきました!


今回は、防衛ではなく、討伐目的です('▽'*)
防衛は野良マッチングでも何とかなるのですが、討伐となるとなかなか難しいですね(´・ω・`)

20171205-2324_410370124

そんな訳で、リリちゃんが声掛けをしてくれて、8人集まりました!!
ありがとー!!


紫炎の鉄機兵団の時間に合わせて集合!
構成は、戦士、まも、賢者、魔戦2、魔法3

私は魔法で参戦です('▽'*)


20171206-0003_410378458
討伐タイムは、ギリギリだったり、余裕だったり、色々でしたが、災禍・FBなどのタイミングがうまく合うと、9999ダメが続出!!
これは楽しいヾ(*´∀`*)ノ

防衛も面白いけど、高火力でガンガン攻める討伐もクセになる楽しさですね(*´艸`*)

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!


20171205-2319_410369190
赤箱のおまけ付き!

微妙なオノだったので、即捨てました(。・人・`。)



討伐PTで一緒に組んでいた薬草さん(仮名
ハーブさん20171206
「ミラクルボックスが出ない」

薬草さんの様に、元帥まで残りミラクルボックスだけという方も多いようですね。
なかなか出ないとは聞きますが、会う人は何度も会っていたりして(´・⊥・`)

自分の運を信じるしかないのかな(llФwФ`)
自信ないよっ(>人<;)

ちなみに、私はまだ一度も遭遇した事がありません。
知らない間に、逃げられているだけかもしれないけど。。。






先日、ヴェリの酒場で、元帥の方に、ミラクルボックスについて質問している方がいました!

A:敵の中に紛れているの?
20171206ミラクルボックス02

あちこちに出るようです('▽'*)


近くにいた方がこんな事を言っていました!

20171206ミラクルボックス03

知らない間に、誰かがミラクルボックスを倒し
チェックが埋まっているミラクル!


そんなミラクル起きてほしい!!!




image

意外と身近にミラクルありました(*´艸`*)







20171206-0152_410392405
解散後、今度はフレさんの実績埋めに便乗♪

パラで行ってみたら、無事に防衛できました!
何とかなるものですね!

残るは天地。。。
天地だけは、どうにもならない(>人<;)

なぜなら・・・

まだレベルが70だから(llФwФ`)
※防衛軍に参加できるのは、レベル90以上です!


レベル上げしようかな。。。





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





防衛軍の特別報酬で、防衛軍の制服がもらえます!
image
受け取る条件は、画像の通り、防衛するだけ♪

特別報酬は、何度でも受け取ることができますよ('▽'*)




20171205-0411_410282928
防衛軍の制服を使ったドレアを作りました♪

本当は、ブーツを使いたかったのですが、姿見を見て遊んでいたらこうなりました(*´艸`*) 



私はいつも、武器を表示させないようにするために、カサアイテムを持っているのですが、防衛軍で遊んでいる時は、装備している武器が一目でわかるよう、カサ装備を外しています。

その時、武器を装備していても違和感のないドレアにしたくて、ちょっと制服っぽくしてみました!

まぁ・・・
防衛中は、ドレア見えないんですけどね(*´艸`*)




20171206-0344_410399177
☆使用アイテム☆
頭:初級魔法戦士ベレー
上:防衛軍の制服上
下:スチームスーツ下
足:ブラッディグリーブ
顔:リンゴのピアス




20171205-0356_410282172
黒は安いブラックを使う事が多いのですが、今回は全身黒なので、メインカラーにオニキスを使っています('▽'*)
制服の袖のデザインが可愛かったので、腕装備は無しにしました!


20171205-0400_410282212
ブラッディグリーブ(足装備)の模様が、防衛軍の制服にマッチしてなかなか良い感じ♪
スチームスーツの下も、買ったは良いけど、1回しか使った事がなかったので、再び使えて良かったです(*´艸`*)


20171206-0350_410399316
初級魔法戦士ベレーを久々に使いました!
最近、ハットが多かったので、ちょっと新鮮??


20171206-0350_410399480

20171205-0355_410282166
新しいドレアで、討伐30回を目指してがんばります!

防衛中はドレア見えないけどね。。。





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


いつかミラクルボックスに会えると良いな♪