おはようございます!
ルーナルです!

今日は、クリスマスイブですね☆

20171223-2339_413026443

12月スケジュール
12/25 邪神更新、クリスマスイベ終了、おきがえリポちゃん登場、DQXショップ新商品追加
12/27 オーグリードふくびき更新
12/28 お正月イベ開始、アストルティア宣伝コンテスト終了
12/31 ナス最終日(アンク3個!!)、ウェルカムギフトキャンペーン受取期限





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





昨日は、超DQXTV番外編「よーすぴサンタのクリスマス2017」の配信がありました!

001_035b1d8a206122548333716eacd80597
19時までには帰れなかったので、途中から見ました('▽'*)
放送終了後に全部見たけど(*´艸`*)



プレゼントのじゅもん
201712DQXTV001
【 おつかれさんたさん 】
小さな星の贈り物3個


201712DQXTV070
【 ほろよいさんたさん 】
青の錬金石10個




201712DQXTV003
ハッピーくじの抽選会もありました!


特等 6億G
201712DQXTV008
グレン城下町 018789

201712DQXTV071
3等 お楽しみ賞は、ヴェリナードでした!

サブっ子たちこそ、アクセが欲しいのに・・・
キーエンブレムを持っていないので、大きい街の駅には入れないのです(´・ω・`)



DQXTVの方は、カラオケ対決やクイズなど
201712DQXTV012
出演者の皆さんもお酒が入っているせいか、とっても陽気です♪


201712DQXTV011
堀井さんのプライベートについて、少しだけ語られました!

朝方寝て、11時頃起きるそうです。
完全に夜型ですね!

「深夜まで起きて、何しているの?」という質問に対して・・・

ポケ森で遊んでいるそうですよ(*´艸`*)
ナカーマヾ(*´∀`*)ノ 


image
私も、どうぶつたちに癒される毎日です(*´人`*)




DQXTVを見ながら、23時頃ログイン!
昨日は、土曜日だったので、チムイベの日でした!

20171223-2329_413022675
やって来たのは、風邪の町アズラン('▽'*)
今回は、忘年会です!


DQXTVを見ながら、グダグダとおしゃべりする会!!
チムメンだけじゃなく、フレさん達も呼んで、ワイワイしよう♪

そんな感じで、スタートです!!

20171223-2339_413026443
カンパーイ!!


20171223-2354_413031113
キャッスンのかくし芸
タイヤを持っていないと思ったら!
いつの間にか、ぴろとさんが地球儀役で加わっていました(*´艸`*)


20171223-2356_413031375
「完成度が高い」と、観客の皆様から高評価でした☆


20171224-0001_413033158
人が増えてきたので、2回目の記念撮影です!
沢山の方が遊びに来てくださいました('▽'*)
お忙しい中、ありがとうございます!!

PotCityメンバーは酔っ払いの集まり!
既に良い感じに出来上がっています!
グダグダでスミマセン(*´艸`*)



20171224-0018_413038994
ネタも尽きたので、盛り上げ役をお願いすると、快く引き受けてくれたオガオさん!
色々大きい!!


20171224-0022_413040344
何人隠れているか、分かるかな?
正解は・・・

分かりません!



20171224-0035_413043681

20171224-0042_413045548

20171224-0045_413046170
思ったよりも沢山の方が、来てくださって、写真を撮りそこないました(>人<;)
スミマセン!!


20171224-0051_413047894
3回目?4回目?の記念撮影です!





忘年会をしつつ、DQXTVも見る!!

201712DQXTV050
興味深いお話が、沢山ありました!
なかなか集中してみる事ができず、時間のある時に、もう一回見たいと思います('▽'*)


201712DQXTV060
ついに実現!
「よーすぴ散歩 ザ・リアル2018」

1月27日(土)に行われる、神戸回の参加者募集が始まっています!
行ってみたいけど・・・神戸も遠いなぁ(llФwФ`)



20171224-0114_413052849
DQXTVが終わり、キャッスンのかくし芸披露パート2!!
段々上手になってる!?


20171224-0115_413052981
アルさんがお友達と一緒に遊びに来てくれました♪


20171224-0127_413055367

20171224-0131_413055995

20171224-0139_413057309
キャッスンのかくし芸披露(多分)パート3!!
当日、急に組んだとは思えないほど、息ピッタリのコンビでした!!


20171224-0146_413058297
キャッスン&ぴろとさん
ありがとうございました!!


20171224-0156_413059767
最後に記念撮影をして、忘年会終了です!!

遊びに来てくださった皆さん!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




解散後は、寝落ち選手権!!
スタート!!

20171224-0253_413066018
誰が最後まで生き残るのか!?


20171224-0300_413066878
イスがついても、復活する人が多く、なかなか勝負がつきません!
賑やか過ぎて、寝落ちどころじゃないけど!!

雑魚寝イベントを思い出します(*´艸`*)


20171224-0434_413072650
でも気付けば、残り3人に!!
負けられない戦い!!


20171224-0631_413077166
負けず嫌いが集まれば、誰も寝落ちすることなく、朝を迎えたのでした☆






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


今日は早く寝よう(*´~`*)zzzZ