おはようございます!
ルーナルです!

いつの間にか土曜日です!

20180113-0147_416647077
昨日は、フレさん達とコインボスへ!

ここで問題です!
私たちが対峙しているボスは、誰でしょうか?


ヒント①
こにたソさん20170607
「手の指は5本なのに足の指は3本」



ヒント②
こにたソさん20170607
「上げ底してる!」



分かりましたか??







20180113-0145_416646863あ
「手の指は5本なのに足の指は3本」


20180113-0145_416646897あ
「上げ底してる!」



まともに撮った写真が、1枚もありませんでした。。。






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング






ところで、うちには2人のどわこサブがいます('▽'*)

20180103-0054_415001992
衣装のために、優先的にイベもやります☆

20180103-0054_415001992あ
メインキャラと一緒にお正月っぽい写真を撮るため、ルーナルとアサツユをサポで雇って行きました!
記念撮影に夢中で、NPCの話を聞くのを忘れていました(´・ω・`)



20180103-0059_415003090
こだわりの「お正月っぽい」1枚が完成!

フレが自キャラしかいないので、見せる相手もなく・・・
完全に自己満足の世界(*´艸`*)










何が言いたいかと言うと・・・




どわこが可愛い





全国のドワ子スキーの皆様!
お待たせしました!

今日は可愛いドワ子ちゃん達と遊んだお話♪





年末のある日の深夜
20180103ドワ子PT01
「なんかして遊ぼ~!」

可愛いドワ子さんからのお誘いです!
眠気も吹き飛びますね('▽'*)

コウランさん20180103
もう1人ドワ子さんを誘って、ドワ子ハーレムの完成です(*´艸`*)
1人おじだけd



さて、何して遊ぶ??
20171230-0440_414150224
ゆあちゃんの「お宝の写真」を探しに行きました!

20171230-0437_414150122
車に乗るドワ子さんの可愛い事!!!




20171230-0438_414150152
あっさり発見!!!





20171230-0440_414150231
そのままドライブへGO!!

20171230-0442_414150482
何時間でもドライブできそう!



その前に
コウランさん20180103
運転手が居眠り運転しそうになっていました(*´~`*)zzzZ

ふふふ(*´艸`*)
もうすぐ5時だからね!




20171230-0446_414150371
転職のためにメギへ行ったら、寝落ちしているドワ子さんを発見!
何となく並んでドワドワ♪





職を変え、やって来たのは・・・
20171230-0513_414151883
炎の領界です!!

ここでもドライブ??
20171230-0512_414151718
目指すのは、ガメゴンロード!!




何して遊ぼうか?と相談していると
コウランさん20180103
「ドワチャカシールドが欲しい!」

という訳で、白箱狙いで、ガメゴンロードを狩る事になったのです♪





白箱狙いなので、サクサク倒していきたいのですが・・・
20171230-0514_414151777
転生のガメゴンレジェンドが強い(llФwФ`)
レジェンドって、出にくいイメージだったんだけどな?

20171230-0520_414152108
誰か香水使ってるんじゃないの??ってくらい出ました(*´艸`*) 

20171230-0524_414152182
この時、朝の5時半
写真はしっかり撮ってあったけど、ほぼ記憶はありません(*´~`*)zzzZ

20171230-0545_414153162
皆、元気だよね(llФwФ`)??


私は、もう無理!
限界です(>人<;)寝落ちしそうzzZ


でも・・・
ゆあちゃん20170430
寝落ちハンターがいるので、意地でも寝落ちはできません!!


20171230-0547_414153228
始めて30分、やっと白箱が出ました!


ドワチャカシールド出るかな!?


20180103ドワ子PT06
降魔のサークレットでした(;△;)残念


ガメゴンロードが落とす白箱は、以下の2種類だそうです!
ドワチャカシールド
降魔のサークレット


20180103ドワ子PT05
目的の物ではなかったけど、これはこれで、なかなか良いんじゃない?


まぁ・・・
私の戦士装備は、いまだに天宮騎士セットです(´・ω・`)
天宮ってもう2世代前の装備なのですね。

そろそろ買い替え時かな?
白箱で出た装備を元に耐性を揃えたら、安く揃えられるかも♪


たまにこういうのが出るから、白箱狩りはやめられないですねヾ(*´∀`*)ノ






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


寝落ちする前に解散しました(*´~`*)zzzZ
危なかった。。。

#今日もきっと寝落ちする