こんにちは~
ルーナルです!

最近、全くログインできていませんでしたが、生きてます(*´艸`*) 

20180111-2211_416477186
昨日は、木曜日だったので、らくがきのルムイベでした☆
ゲストをお迎えして、更新されたばかりの邪神へ行ってきましたよ('▽'*)
私は、サブ垢のアサツユで参戦です!!


20180111-2220_416479531
今回の職縛りは、あってないようなもの!?
とっても楽でしたね!

問題はやはり4獄かな(llФwФ`)


20180111-2254_416488606
解散後は、スライダークへ!

邪神は人数が多いので、まだ何とかなりましたが、コインボスは厳しい(>人<;)
DSの限界を感じる。。。






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング






さてさて!
今日はお正月の話題なのですけど・・・

乗り遅れ感満載!??

しばらく更新できていなかったから仕方ない!
って事で、気にせずいきましょう(

20180101-0036_414599380
元旦にスイの塔へ初詣に行きました!

20180101-0039_414601554
お参りして、皆で記念撮影をしていると、続々と参拝客(?)が!
普段は誰もいないスイのやしろに沢山の人が訪れていました!

その時の様子は、あちゃのさんが記事にしてくださいましたので、そちらをどうぞ☆
【あちゃの、オクパードなカウントダウンへ】


最後は慌ただしく、スイのやしろを後にしたのですが・・・






おみくじを引くの忘れてた(๑º ロ º๑)




20180107-0117_415735669
そんな訳で?

もう1回、初詣に行こう!
チームで呼びかけたのですが、反応が鈍い(*´艸`*) アタリマエ

やんわりさん201701
暇人①

キャスさん20170525
暇人②


いつも暇な、やんわりさんとキャッスンと一緒におみくじを引くため、再びスイのやしろへ行ってきました!(3回目


20180107-0121_415736230
まだ乗っていないのに急発進する、キャッスン(小学生か!


20180107-0122_415736553
それにしても、4人乗りドルボードは楽で良いですね!
私も買おうかな♪


20180107-0122_415736592
キャッスンの車のナビが壊れているみたい?


IMG_3712
道に迷いながらも、先ずはお賽銭箱に到着

サービス開始時に比べると、アストルティアの物価は、ビックリするほど高くなりました!
100Gの価値とは。。。

IMG_3713
幸せになりました(*´人`*)




続いて、本来の目的である「おみくじ」です!
20180112スイのやしろ参道
2つの土地神のやしろで、おみくじを引くことができます♪


20180107-0131_415738087
参拝は、ちゃんと車を降りて行いましょう(降ろされた

20180107-0131_415737933
ドキドキ


恋愛運
IMG_3714
中吉(。・人・`。)



金運
IMG_3715
まさかの凶(๑º ロ º๑)

ヘタな買い物。。。
取り合えず、特に欲しいものも無いし
買い物なんてする予定無いから気にしない(>人<;)



IMG_3717
なんか悔しいので、凶をキャッスンへなすりつけます(*´艸`*)


IMG_3718
タッチとかバリアとか懐かしい(小学生か!


20180107-0136_415738876
でもちょっと、楽しかったりして☆


IMG_3719
10周遅れの青春

うまい(*´艸`*)




20180107-0143_415740125
果たして私は、凶運をキャッスンになすりつけ
無事に強運を得る事ができたのでしょうか!?


皆さんはどんな運勢でしたか?






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


実はこの話には続きがあるのですが、長くなるので分けました(*´~`*)zzzZ
全部書くと3部作になっちゃう!?
元気があったら仕上げます。。。