こんにちは~
ルーナルです!

今日はお休みでしたが、昨日、夜更かしをしたせいで、盛大に朝寝坊(*´~`*)zzzZ
朝ご飯を食べ損ねました。。。

20180203-0249_419482751
こちらは、昨日の夜?朝?寝る前に撮った写真です!

ルーナル20170223
「ちょっとお化粧が濃いんじゃない?」

リリちゃん20170401
「よく言われる」

言われてるのか(*´艸`*)

リリちゃん20170401
「そのポーズあざといな」

ベルトが猫のしっぽみたいでしょ!



ってことで!
昨日は、みんちゃん主催のイベント
猫ドレアペット集会へ遊びに行ってきました♪





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





元々は猫ドレアを持っている、アサツユだけで参加する予定でした!
20180202-2323_419452276
魔物管理人の帽子を持っていた事を思い出して、急きょ私も猫っぽいドレアを作る事に!



ところが!

魔物管理人の帽子って、チャガナさんから買えないのですね(>人<;)


使わないと思って、捨てていましたよ(๑º ロ º๑)


もう一度交換するために、モンスター闘技場へ行ってみますが、コイン所持枚数700枚。。。

魔物管理人の帽子を交換するには、コインが2,000枚必要です(´・ω・`)

モンバトを1戦してきました!
コインが沢山もらえる黄色のを選んだら、危うく負けるところでした(llФwФ`)


20180202-2320_419451337
白猫と黒猫

☆使用アイテム☆
頭:魔物管理人の帽子
上:ローズフォーム上
下:ローズフォーム下
足:ローズヒール
顔:リンゴのピアス

作成時間3分!
超手抜きの猫ドレアになってしまいました(>人<;)





20180202-2202_419431626
開始時間ギリギリにイベント会場である、慰霊の浜(前の海岸)へ到着!
猫だらけ(*´艸`*)カオス!!

白チャットが追い切れず、早々に放棄しました。。。



イベント開始時間となり、最初に皆で記念撮影です('▽'*)
20180202-2206_419432768

20180202-2207_419433093

20180202-2208_419433172

20180202-2210_419433672
写りきらないほどのねこ猫ネコと子猫たち!!!



20180202-2212_419434009

20180202-2212_419434310

20180202-2212_419434350



ここからフリータイムです♪
皆さん、写真を撮ったり、おしゃべりしたりしながら、思い思いに楽しまれていましたよ('▽'*)

一緒に撮った写真をペタペタ☆

20180202-2222_419436697
「今度会ったらツーショットで撮ろう」が実現した?の図(*´艸`*)

20180202-2228_419438360
センターにいるのは猫!?違う生きものが何匹が紛れ込んでいました!

20180202-2233_419439205
きよさんの腕についているのは犬ですね!

20180202-2237_419440292
みんちゃん♡主催お疲れさまでした!

20180202-2239_419440538
可愛い演奏会に混ざっておきました♪

20180202-2244_419442104
もりわじんさんは「プリズニャン」のコスドレアでした笑
カラフルロロくんが可愛かった♡

20180202-2249_419443202
あざと可愛い、あーたん♡

20180202-2252_419443866
フレさん達と♡



最後にもう一度、皆で記念撮影です!
20180202-2259_419445692

20180202-2259_419445895

20180202-2300_419446062
色んな猫ドレアを見る事ができて、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ 
参加者の皆さん、ありがとうございました!!


20180202-2309_419448376
ゴマちゃんとイワさん☆同じ茶色いネコのはずが・・・笑

20180202-2312_419449265
ゴマちゃんのサブっ子

20180202-2313_419449426
元祖猫ドレアと言えばこの方(*´艸`*)!?



一緒に写真を撮ってくださった皆様、ありがとうございました♪



Twitterアカウントをお持ちの方
以下のハッシュタグで検索してみてください!
素敵な猫ドレア写真をいっぱい見る事ができますヾ(*´∀`*)ノ 

#2222猫ドレア




20180202-2318_419450558
解散後、シマシマ猫の写真を撮るために海岸へ戻ってみたら

20180202-2324_419452115
寝落ちしているネコ発見!!


そっと覗いてみました
IMG_4089
犬好きさん(๑º ロ º๑)!?





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


猫も犬も大好きです(*´人`*)モフモフ♪