こんにちは~
ルーナルです!

20180205-0151_419817856
バレンタインイベントはもう遊びましたか?
内容はアレですけど、衣装が可愛いですね♪




もうすぐ、バージョン4.1が公開されます('▽'*)
いまだにグランゼドーラのベンチに座っていない、やんわりさん。
やんわりさん201701
気が散って、ストーリーを進める気になれないそうです(´・⊥・`)

20180205-0159_419818450
この日もログインして落ちるまでの約2時間
住宅村で過ごして終わりでした(*´艸`*) 

まぁそれも楽しいよね(*´~`*)zzzZ





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





さてさて!
昨日は、飛竜花火を観に行ってきました('▽'*)

観に行ったと言っても・・・
今回はエンディングだけですけどね(>人<;)

20180205-0004_419804182
主催のフェルマーさんとスタッフの皆さん



飛竜花火とは?
飛竜に乗ってレンダーシアの上空を飛行しながら花火を楽しむイベント! 
飛竜スタッフとPTを組み「ついてく」した状態で飛竜で飛びながら、花火や景色を楽しむという、何ともロマンティックなイベントです!

20170530144202

20170530144101

20170530155001
※写真は2017年6月に行われた時のものです

詳しくは過去記事をどうぞ☆
【飛竜花火に魅せられて】





大人気イベントの為、毎回、参加希望者の長蛇の列ができます。。。
初めての方を優先したいという、主催の皆さんの意向を尊重して、最近は行ってもオープニングかエンディングの見学だけにしています(´・ω・`)


今回は!
劇団パピコとのコラボ開催と言う事で、飛竜花火以外の見どころもあり!?

20180204-2349_419800769
バトルレックスとパピコのパフォーマンス

20180204-2350_419801161
そこに花火が加わって

20180204-2356_419802347
テーマパークのショーを観ているような感じでした☆



20180204-2353_419801774
いつの間にか、ものすごい数の観客が!!
私の様に、エンディングだけ観に来た人も多かったのかも♪



20180204-2357_419802769

20180204-2358_419803035
見学者の白チャットも多くて、残念ながら、内容はよく分かりませんでしたが・・・
パピコの皆さんの息ピッタリなパフォーマンスはさすがでした☆



20180205-0000_419803216

20180205-0001_419803683
パフォーマンスの後は次々と打ち上げられる花火を鑑賞

花火を打ち上げる前に、パフォーマンスをしたことで、皆が横並びに見える位置に移動しました!
これは、花火大会をする時に使えますね♪


20180205-0006_419804525

20180205-0009_419805276
地上では手持ち花火の光がキラキラ☆

20180205-0009_419805325
花火大好きなので楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ



20180205-0017_419806825
皆で集合写真!!

20180205-0017_419806982
表示数最大にしていましたが、半分も写っていないと思います(*´艸`*)




20180205-0021_419807755
最後は、皆でレンダーシア上空へ飛び立ちます!!



20180205-0023_419808252
一斉に竜笛を吹いて、次々と空へ飛び立っていく様は迫力満点でした!

20180205-0023_419808306

20180205-0024_419808160

20180205-0024_419808175

20180205-0024_419808342
写真を撮るのに夢中で、気付いたら誰もいなかった!




20180205-0025_419808665
魔塔の前に集合!
今回は、高度も指定されていたので、はぐれずに集合できました!

20180205-0032_419809635
魔塔の前にいる飛竜スタッフの皆さんが何やらパフォーマンスをしていたようです!

20180205-0026_419808541
私の位置からはよく見えませんでした(´・ω・`)



20180205-0042_419811069
色んな飛竜がいて、飛竜を見ているだけでも面白かったです('▽'*)

20180205-0043_419811170
飛竜の顔はアレですけど、飛んでいる姿は、やっぱりカッコいいですね♪






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


サブっ子もやっと飛竜で飛べるようになりました('▽'*)