おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

20180306-0324_424393128
気が付けば金曜日!!
一週間があっという間に過ぎていきます(llФwФ`)





昨日の常闇は、レグが強さレベル1の日でした!

パラの練習がしたくて、サポさんと一緒にこもっていたら!
色んなフレさんから声を掛けていただきました(*´艸`*)

余裕がなくて、なかなかお返事できずでスミマセン(>人<;)

20180309-0012_424732962
常闇ガチ勢の皆さんが、一緒に行ってくれることになりました♪
みんなありがとうヾ(*´∀`*)ノ 


いつもサポで行っているので、忘れていたけど・・・
よく考えたら、装備も揃ってないし、動きも全然理解できてなかった(llФwФ`)


20180309-0026_424735287
こんな適当パラでしたが、何とか勝たせていただきました!
ありがとー!!

パラするなら、装備を買わないといけないかなぁ(´・ω・`)



ついでに他の常闇も行く事になりました!
20180309-0035_424736514
イカの強さはレベル2
普段やる事のない、戦士で参戦!!

20180309-0056_424739438
戦士難しい(>人<;)



続いての常闇は、DKレベル3
20180309-0125_424742841
またまた戦士です!

20180309-0125_424742854
dkdk

20180309-0217_424747265
戦士難しい(llФwФ`)
レーザーがえらい事になっていました!

20180309-0219_424747459
最後のDKは大変だっただけあって、1回でゼリーが出ましたよ☆

何だかとても疲れたけど、全部、普段はやらない職で行かせていただきました!
いつもと動き方が全然違っていて、面白かったです!!

パラも戦士も!
練習がんばります!





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





さてさて!
今日は(も)ドレアの紹介記事です!
20180306-0324_424393128
先日、2垢ゼルメアに行ったら、リリちゃんが女教師になっていました!

さすがリリちゃん☆
新防具が出る度に新しいドレアを作って楽しんでいます!



私は、いつもなら、最新防具を使ったドレアは作りません。
出たばかりの防具でドレアすると、どうしてもかぶりますよね。。。
バザー価格が高くてドレア用になんて、もったいなくて買えないし(>人<;)

ちょっと流行?が落ち着いて、着ている人が減ってきたら作ります(*´艸`*) 


でも!
今回は、ゼルメアのおかげで、最新防具が沢山手に入りました!

まぁ使えない装備ばかりなので、結局は捨てちゃうのですが・・・
折角なので、ドレアを作って楽しんでから捨てよう!



20180308-2317_424721255
「クルーガー」を使ったドレアを作りました♪
昨日の記事で紹介した「エトワール」より、実はこちらが先にできていました(*´艸`*)

マイコーデに登録していないので、なかなか見る機会はないかも。。。


20180308-2314_424720688
何故なら!

魔法使いの装備にかぶせてあるからです!!



そんな訳で!
20180308-2204_424703898
ドレアのイメージも、魔法使いです!

20180308-2220_424707526
思いっきりファンタジー!!

20180308-2222_424708181
クルーガーハットがメルヘンチックで良いですね♪



20180308-2146_424700506
☆使用アイテム☆
頭:クルーガーハット
上:クルーガースーツ上
下:小悪魔ドレス下
腕:マリンブレス
足:ローズヒール
顔:リンゴのピアス


ローズヒールは課金アイテムですが、ネタドレア以外では、初使用でした☆
クルーガーはゼルメア産です!

お花は自家栽培なので、カラーリングの手数料以外は1Gもかかっていません!
お財布に優しいプチプラドレアです(*´人`*)

20180308-2156_424702470
ここ最近のドレアは、ブラック×ホワイトとか、ハッキリしたカラーばかりでした!
今回は、ぼんやりしたカラーにしてみました('▽'*)

ミストグレーとオーロラを使っています!

オーロラを使った事で、カラー変更不可のローズ部分との馴染みもよく、ぼんやり感?
ほどよく、ふんわり感が出せたと思います(*´人`*)


20180308-2321_424722464

20180308-2145_424700305







ふんわりついでに、ふんわりした写真を撮ろう!
20180308-0318_424627355
って事で、小さいゅぁちゃんの家にお邪魔してきました!
いっぱい写真を撮ったと思ってたんだけど・・・中途半端な写真しか撮れてなかった(*´艸`*)
途中で面倒くさくなったみたい(llФwФ`)??


20180308-0316_424627290
家具を利用して撮影すると、ちょっと角度を変えるだけで、全然違うイメージの写真になります!



アスコンの写真を見ていても、年々レベルが上がっていて、本当にすごいですよね!
時間が無くて、いつも適当にドレア紹介写真を撮ってしまうけど、アスコンの写真みたいに素敵な写真を、私も撮ってみたいな('▽'*)

時間はかかるけど、写真は奥が深くて面白いですね(*´人`*)





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


☆おまけ☆
IMG_4923

IMG_4929
お布団で寝てね(*´~`*)zzzZ
#今日もきっと寝落ちする