こんばんは~
ルーナルです!

昨日はサブっ子で、接客型イベント「けだまや」にスタッフとして参加してきました☆
週末のお忙しい中、遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました!!

20180325-2134_427469575
最後はどうやって落ちたのかも分からないほど楽しみました!

気が付いたら朝だったよね(*´~`*)zzzZ
ちゃんとお布団の中で目覚めましたが、色々電源入りっぱなし

日記を更新できないほど、連日のプレイベ三昧で力尽きました(*´艸`*)





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





今日は、昨日開催されたイベント
けだまや1周年「毛玉達が、かびだんごやをジャック!」の様子をお届けします!

イベントの詳細は、過去記事をどうぞ☆
【けだまや1周年☆かびだんごやをジャックする!】


20180325-1949_427451986
帰宅してすぐ、かびだんごやに並びました!
私は「けだまや」のスタッフですが、ここは「かびだんごや」です!

かびや店長のちなさんが
遅刻早退何でもOK!
連絡なんかいりません!


というので、私も並びに行きました(*´艸`*)
開店1時間以上前でしたが、6番目でした。。。

みんな何時から並んでるんだ(llФwФ`)


20180325-2059_427461898
開店前になると、フィリラちゃんも来ていました!
お目当ては誰なのかな(*´艸`*)?



私のお目当ては・・・
20180325-2115_427465096
らいじんさんです!!!!!

別で並んでいた、あおちゃんも、らいじんさんがお目当てということで、PTを組んで一緒に入りました!

あおちゃん20170510
「青い服がユニフォームみたい」

えー!?
何それ!
ずるい(llФwФ`)


20180325-2117_427465640
こっそり着替えておきました(*´艸`*)ミッドナイトだけど!
最近、青いドレア作ってないな。。。

20180325-2129_427468258
こげぱん可愛い♡


20180325-2132_427468816
途中でコールショーも見る事ができました!
練習では見ていましたが、お客さんとして見る事ができて良かったです!
みんな可愛い(*´人`*)

20180325-2134_427469575
最後に3人で記念撮影です!





ここからは、サブのユエリーにキャラチェンジ!
ユエリー20170605
「けだまや」のスタッフとして「かびだんごや」に出勤です!


20180325-2149_427473277
最初に来てくれたのは、ウーブくんでした!
7のイケウェディさん目的で来たはずだったのに??
私とおしゃべりしてていいの?笑

20180325-2201_427476028
どうやら、システムがよく分かっていなかったようなので、居眠りしながら説明

20180325-2157_427474806
ウーブくんと一緒に来ていた、はっちさん
はっちさんを接客中のプクちゃんのお席へ乱入しておきました!

20180325-2200_427475690
途中でコールショーの時間になりました!
一人だけしぐさが違う、らいじんさんがツボ(*´艸`*)

20180325-2211_427478814
ご来店ありがとうございました!!




20180325-2217_427480718
続いてのお客様は、あおちゃんです!
さっきぶり(*´艸`*)

20180325-2231_427484941
コールショータイム
今度は披露する側です!!

20180325-2232_427485342
らいじんさんを覗いたり

20180325-2234_427485828
はたぼーさんを覗いたり
おしゃべりしながら、店内をあちこち観察しました(*´艸`*)

20180325-2236_427486742
ご来店ありがとうございました!!




20180325-2244_427489116
続いてのお客様は
クニさんとリリちゃん、そしてココちゃん♪
3人まで一緒に入る事ができるので、PTを組んで一緒に来てくれました!
長時間お待たせしてごめんね(>人<;)

20180325-2244_427489136
モフモフ(*´~`*)zzzZ

20180325-2258_427493600
可愛い女子たちに囲まれる、クニさん
リアルではお仕事が超忙しい時期とのこと(>人<;)
楽しいこと考えて乗り切ろ~!

20180325-2304_427495278
ご来店ありがとうございました!!




20180325-2311_427497825
続いてのお客様は、イワさんです!
いつもありがとうございます(*´人`*)

途中でコールショータイムに!
20180325-2332_427503159
最後のコールショータイムと言う事で、外でお待ちのお客様も見に来ていました!


20180325-2336_427505043
店内の奥にある崖
登れそうで登れませんでした!(あたりまえ
おしゃべりしていると時間があっと言う間ですね!

20180325-2337_427505030
ご来店ありがとうございました!!




20180325-2350_427508291
最後のお客様は、レナっちさんです!
「けだまや」と「かびだんごや」には、初来店とのこと
私の指名ではなく、フリーのお客さまでした☆

でもどこかで見た事があるなぁと思っていたら!
7の常連さんでした!!

20180325-2354_427508927
最後のコールショー(バージョン違い)タイム!

20180325-2352_427508511
お膝に乗っても良いよ♪
との事だったので、座らせていただきました(*´人`*)

この後、女子トークに花が咲き
気が付けば、営業終了時間を大幅に超過していました(*´艸`*)
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

20180326-0033_427516523
春らしい素敵なドレアのレナっちさん
ご来店ありがとうございました!!




20180326-0055_427520141
閉店後も沢山の人がお店の外でおしゃべりを楽しんでいました☆

20180326-0057_427520485
かびだんごや店長のちなさん
長時間お疲れさまでした!!


20180326-0110_427522240
閉店後、ウーブくんが写真を撮りたいとの事で一緒に待ちます!
私はもう眠くて眠くて記憶が曖昧にしか残っていません(*´~`*)zzzZ


20180326-0117_427522796
今回、一番人気だった、あくばるさん
お疲れのところ、快く写真撮影に応じていただき、ありがとうございました!!
ウーブくんは見た目こんな感じですが、本当は可愛い魚子さんなので許してね(*´艸`*)


20180326-0119_427522934
その後も、残っていたファンに、一人一人丁寧に対応するあくばるさん
さすが7のホスト!!

20180326-0129_427524125
4時間ずっと休みなく接客されていた、あくばるさん
相当お疲れだと思いますが、全くそんな様子を見せません

これがプロのホストか!!

皆が夢中になる理由がよく分かりました!

20180326-0133_427524671

20180326-0135_427524761
この時、私は半分寝てました(*´~`*)zzzZ
本当に眠くて眠くて・・・
記憶があんまりないのですけど、手元に残っている「あくばるメモ」をそのまま転記しておきます☆
レナっちさんに届きますように!


あくばるメモ
①ウェディのお腹は、リアルあくばるお腹
腹筋が割れている!?
昔?は体脂肪率一桁台だった!

②お勧めはチキンバターカレー
今度ブログでレシピ公開
バーに行けば食べられる→飛行機

③普通のあくばる
7をやめたら普通のあくばる
普通のあくばる=あほばる(うまい


ヤヴァイ(llФwФ`)ですね
②の飛行機とか意味不明過ぎる!!!!



久々に記憶が無くなるほど遊びました!
20180326-0122_427523447
でも残っている写真は、どれも楽しそう!

遅くまでご一緒してくださった皆様
楽しい時間をありがとうございました!!




★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


今日はもう寝ます(*´~`*)zzzZ