おはようございます!
ルーナルです!

最近、眠くて眠くて(*´~`*)zzzZ
昨日は畑の水やりだけでもと思って、サブっ子でログインしましたが・・・

畑までたどり着けずに終わりました(たぶん

20180402-0045_428489602



先日、フレさんとおしゃべりしていたら、ナスガルドの更新スケジュールを知らなかったので、表を貼っておきます♪


20180401ナスガルド報酬一覧更新版

4月1日~14日までは「レンドアの奇術師」です!
4月15日から「ワルキュウリの騎行」に変ります('▽'*)





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





今日から、公式イベントが始まりますよ!
002_4a660eae2ba93c61e570855a36efe572
大寒波襲来!春を呼ぶ 灼熱のステージ
妖精の国が、またまた大ピンチ!
妖精ベラが連れてきた助っ人サタデスに協力して、春を呼ぶ儀式を成功させよう!


イベント期間
2018年4月4日(水)12:00
 ↓
2018年4月15日(日)23:59



報酬アイテム
20180401ダンシングライト
しぐさ・ダンシングライト

どっかで見た事のあるしぐさですね(*´艸`*)
新作のお花のカサが欲しかったのになぁ~



新作家具・庭具
010_ea3455d2ea2020620ef80b6bbb838eec
妖精の国にいる「新作家具屋ハズカム」から、新作の家具・庭具を購入する事ができます♪

20180401ダンシングライト02
お弁当セットがある!

しかし何故家具なんだ!!
お庭で、お弁当食べたいよ(*´艸`*)







アストルティアのイベントでは「大寒波到来」となっていますが、最近は暖かいですね!
春というより初夏を思わせる気候が続いています!

IMG_5198

IMG_5204
今年は桜の開花もちょっと早かった!
咲いたと思ったら、あっと言う間に散ってしまいましたけど・・・


IMG_5268
職場の方からいただいた、お花の形のおせんべい☆

「桜の形だよ!」って言われたんだけど・・・
どう見ても梅じゃない(*´艸`*)!?


IMG_4767
パンダチョコボールも春仕様!?
パンダ観に行きたいなぁ


FullSizeRender
大好きないちご!!

先日、色んな品種を食べ比べする事ができる、いちご園に行きました!
みかんもそうですけど、品種によって、全然味が違います!

IMG_5246
一緒に行った友達と話してみると、みんなの好きな品種が違っていて面白いです(*´艸`*)

当たり前の事なんだけど、人の好みって色々なんだなぁと改めて感じたのでした♪






好みは、人それぞれ!
20180408エルコ告知01

イベントのお知らせです!

ルナ☆リリ主催イベント
第一回種族カタログ
「エル子コレクション」

日時:2018年4月8日(日)22:00~22:30
場所:レンドア駅1階F-2
サーバー:22

詳細は告知記事をご覧ください☆
【イベント告知】エル子コレクション

遊びに来てね!!






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


ちなみに
私は「紅ほっぺ」が好きです☆