こんにちは~
ルーナルです!

いつの間にか日曜日!
あっという間に週課の更新日です(llФwФ`)

20180411-0440_429675328
先週は、闘戦記が始まった事もあり、なんだかバタバタとして過ごしました。
週3プレイヤーのはずが、週4くらいはログインしたんじゃないかな?
おかげさまで日記を書く暇がありません(*´艸`*)



今日はいよいよイベント開催日となりました♪
5DH2osiv

みんなでお揃い!!
「踊り子の服ドレスアップ集会」

日時:2018年4月15日(日)22:00~23:00
場所:娯楽島ラッカランE-7
サーバー:22

ドレア好きさんも
ドレア苦手さんも
みんなでお揃いドレアを着て楽しもう!


詳細は告知記事をご覧ください☆
【踊り子の服ドレア集会】

お気軽に遊びに来てくださいね!






さて、やって来たのは、現在開催中の春イベント
「大寒波襲来! 春を呼ぶ 灼熱のステージ」の会場です!
20180411-0440_429675328
今年は、ぶちスライムになれました!
お隣はポワン様です!



先日、きよさんがこんな事を言ってました。
FullSizeRender

ポワン様のパン〇を見る

パン〇が見えると、今日一日ラッキー的な感じらしい!


きよさんのブログはコチラ☆
【ポワン様のパン◯を見てみる】





そんな訳で!
やって来たのは、現在開催中の春イベント会場!!
20180411-0440_429675328
今年は、ぶちスライムになれました!
ポワン様のスカートの中をのぞくには、丁度良い背の高さかも!?


早速、ポワン様のスカートの中をのぞいてみました!
20180411-0441_429675338
ギリギリ見えない!!!


20180411-0441_429675166
む、難しい(llФwФ`)
これ以上近付くと消えちゃう。。。


角度を変えたり、覗き込む向きを変えて色々試しましたが
20180411-0441_429675361
これが限界でした(>人<;)



その時、ふと目に留まったのが
20180411-0441_429675348
ポワン様の隣りにいる、ベラ

スカートの丈が短い!!



これならいける!!?
20180411-0441_429675165
もう見えたって事で良いですかね??

今日はきっと
ラッキーな一日になりますよ('▽'*)






20180411-0442_429675367
ポワン様の冷たい視線を感じたので終わります。。。





春イベントは本日の23:59まで!
001_594c6a48a12af4ee9eadc7e14533e7c0
イベント期間
4月15日(日)23:59終了




報酬で貰える、しぐさ「ダンシングライト」
20180406-1025_428988890
音符やト音記号が可愛いので、まだの方はもらっておきましょう♪






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


もうお昼だね(*´~`*)zzzZ