おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

20180413-2215_429954611

先週の木曜日から販売されていた
スタ〇の新作「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」
いつ行っても売切でしたが・・・


ついに買えましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5466
スタ〇は毎年今頃になると、イチゴのフラペチーノを販売しています。
正直、スタ〇のイチゴ系は何か甘すぎて嘘っぽいイチゴ味。。。
毎回ちょっと微妙だなぁと思っていたのですが・・・

これは本当に

想像以上にイチゴだった!!!



普通にイチゴを買った方が安いくらいのお値段ですけどね(*´艸`*)
しばらくは、このフラペチーノで、色々がんばれそうです♪

単純?
そういうのが大事なのです!笑




★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





さてさて!
先日、4月のエル男さん集会へ行ってきました!
今日はそのお話です☆
20180413-2152_429950716
イベント開始前の楽しそうなエル男さんを眺めるの図

エル男さん集会は、見学者もエル男さんが多いという謎
混ざったら良いのにね?

20180413-2200_429952243
珍しく、あちゃのさんがイベント開始時間に現れました!!

翌日は大荒れの天気になるかも(๑º ロ º๑)!?
なんて心配していましたが、多分良いお天気だったような気がします!
覚えてないけど


20180413-2204_429952873
恒例のエル男さんだけの撮影会
良いなぁ(*´人`*)




(ΦωΦ)フフフ…

20180413-2204_429952623
今月もサブで紛れ込んでおきました(*´艸`*)

どれが私のサブなのか?
少し前から、時々混ざっているので、毎月参加している方でも、たぶん分からないと思います!


20180413-2214_429953931
自由撮影タイム

見学者も自由に撮影に入って良いのですが・・・

あれ?
私だけ(*´艸`*)??

20180413-2215_429954558
闘戦記が始まった翌日だったからなのか?
今月はちょっと参加者が少なめでした~!




春のエル男さん集会恒例!!
20180413-2217_429955052
お昼寝タイム(*´~`*)zzzZ

20180413-2218_429954995
「ねる」のしぐさも3つに増えましたね('▽'*)
ねる2と3は課金だけど!

20180413-2219_429955155
写真を撮るのが下手過ぎて、伝わらないと思いますが、一応貼っておきます(*´艸`*)

20180413-2226_429956273
主催のエルオスさん

20180413-2226_429956297

20180413-2229_429956822
このまま寝てしまいそう(*´~`*)zzzZ



さて、自由交流のお時間となりました!
20180413-2315_429964898
折角来たのに、全く交流しようとしない、あちゃのさん(´・ω・`)

IMG_5426
ほどなくして、イスマークが付きました(llФwФ`)


これは・・・
サブ垢活動中か、別のゲームやってるな。。。

何しに来たんだ(๑º ロ º๑)!!




後で聞いたら、サブ垢で邪神に行っていたそうです(*´艸`*)

20180413-2323_429966608
離席中のあちゃのさんを構ってくれる、優しいエル男さん達

20180413-2344_429970012
何だかんだと、気が付けばイベント終了時間まで楽しみました☆





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


種族集会は、種族毎の特徴があって、面白いですね!