おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

昨日から、ファラオが始まりましたね!

日誌フェスの練習があったので、サブでログインしていましたが・・・
ファラオの事など思い出すことなく、眠りにつきました(*´~`*)zzzZ

20180411-2159_429741625

そう言えば、昨日ピラミッドにいるフレが一人もいなかったけど?
なんか不具合でもあって中止になったのかと思うくらいに(*´艸`*)

皆さんは、もう行きましたか??




★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





先日、広場のプレイベ告知で「森系ドレア集会」というイベントを見つけて、行ってきました!
サブっ子で!
20180411-2334_429766207
うちの森系と言えば、サブ垢メインのこの子
ドレアテーマがアースカラーなのです(*´艸`*)



イベント会場はフィールドでした!
20180411-2155_429740854
大きな木の下で演奏会(*´人`*)


20180411-2158_429741515
イベント開始時間になると、写し切れないほどの人が集まっていました!


人が多過ぎて、人見知り発動(llФwФ`)
基本的に遠くから眺めておきました。。。

一部の方には、勇気を振り絞って写真撮影をお願いしてみました(*´艸`*)


20180411-2206_429743251
しいたけドレアのとろちーちゃん♪

20180411-2212_429744646
シロさんも来ていました☆

20180411-2214_429744955
いつも素敵なドレア(*´人`*)憧れです♡

20180411-2215_429745252
ウェディの輪の中に入れた!(嬉しい笑

20180411-2244_429753195
最近、イベントでよくお会いするマヒロさん☆

20180411-2203_429742522
可愛い森ガールたち!

20180411-2218_429746177
バリエーション豊富な森系♪

20180411-2313_429760624
気付いたら足元に可愛いこぶた(ΦωΦ+)☆

20180411-2304_429758348
#今日もきっと寝落ちする



どちらかというと、ちょっと濃い目のカラーが多かったです!
20180411-2216_429745640

20180411-2226_429748253

20180411-2242_429752587

20180411-2246_429753643

20180411-2257_429756664

アースカラーのドレア
可愛い動物ドレア
なんかよく分かんないドレア

様々な森系ドレアが大集合でした!!




皆で集合写真です!
全体は写し切れなかったので、一部でごめんなさい(>人<;)
20180411-2250_429754519

20180411-2250_429754562

20180411-2250_429754734

20180411-2252_429755204

20180411-2254_429755942
素敵な森系ドレアがいっぱい!
見ているだけで楽しいイベントでした♪


20180411-2332_429765673
最後は、バッチリ自然の中に溶け込みました(*´~`*)zzzZ





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


ドレア集会へ行くと
色んな気付きがあって面白いです♪