おはようございます!
ルーナルです!

20180415-2215_430269633
昨日は
みんなでお揃い!!
「踊り子の服ドレスアップ集会」を開催しました('▽'*)

お忙しい中、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか?

参加してくださった皆様にとっても、素敵な思い出の1つとなったのであれば幸いです(*´人`*)


今日は、イベントレポートをお届けします♪

画像が多目となっています(>人<;)
通信環境の良いところでご覧いただくことをお勧め致します。。。





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





今回のイベントは、テーマのあるドレア集会でした♪
ドレア集会は、どうしても敷居が高くなりがちです(´・ω・`)

行ってみたいけど、ちょっと・・・
という方にも挑戦していただきたい!


ドレアは、アイデアが何もない状態で、1から作るのは難しいです。。。
でも、何か1つアイテムを決めて、それに合わせて作り上げていくならば!
ドレアに慣れていない方でも、作りやすいかなと思います('▽'*)


そんな訳で、今回はドレアのテーマを設けさせていただきました!

20180327-0230_427649895
テーマは踊り子の服を使ったドレスアップ!

男女とも、ドレアに取り入れやすいアイテムばかり!

そして!
チャガナさんから100Gで買える、プチプラ!!


でも、そういう装備って・・・
お手軽だから誰かとかぶりそう(´・ω・`)



大丈夫です!

お揃いドレア集会ですから!!


皆で着れば、何倍も楽しい!
お揃いを楽しもうヾ(*´∀`*)ノ 






最初の記念撮影
20180415-2208_430267515
写し切れていなくて、スミマセン(>人<;)

20180415リリちゃん04

20180415-2211_430268558

20180415-2211_430268641

20180415リリちゃん02
こんなに沢山の人がいるのに、全く同じドレアの人はいなかったんじゃないかな!??
カラーはもちろん、合わせるアイテム、着る人によって全然違う雰囲気のドレアになります♪

それって、とっても面白い事だと思いませんか('▽'*)?




踊り子の服、部位毎の撮影会
20180415-2215_430269633
男性:踊り子のベスト
女性:踊り子のドレス


20180415-2218_430270006
男性:踊り子のズボン
女子:踊り子のスカート


20180415-2221_430270947
頭と足は少なかったので一緒に撮影しました☆
男性:踊り子の額冠/踊り子のくつ
女性:踊り子のティアラ/踊り子のサンダル


20180415-2255_430280155
踊り子の服を着ていなかった皆さんと、部位毎の撮影に入りそびれた皆さん♪
なんか緑が多くない(*´艸`*)??




最後の記念撮影
20180415-2258_430280850

20180415-2300_430281289

20180415-2300_430281335
同じ装備を使っているようには見えない、豊富なバリエーション!!
ドレアって奥が深い!!
そして楽しいヾ(*´∀`*)ノ 

自分では思いつかないような組み合わせやカラーリングなど!
見ているだけで、とても勉強になりました♪

20180415リリちゃん01
好みの近いドレアの方には、出会えたでしょうか?

ドレアをきっかけに、写真を撮ったり、おしゃべりしたり♪
楽しい時間を過ごしていただけたのであれば嬉しいです(*´人`*)


20180415リリちゃん03

沢山のご参加
本当にありがとうございました!!


今後も「ルナ☆リリ」では、色々なイベントを企画中です('▽'*)
プレイベは、参加してくださる皆様がいて、初めて成り立ちます。
これからも一緒に「楽しい」時間を共有していけると良いな♪

次回のご参加も、心よりお待ちしています!!







スタッフが2人しかいないため、全ての方とお写真を撮る事は難しい(>人<;)

そこで!
イベント中にお写真を撮られた方は、是非ツイッター等で皆に共有してくださいね('▽'*)
ツイッターで写真を共有する時は、ハッシュタグを付けていただけると、探しやすくて助かります!
また、イベントのご感想もお待ちしています!


Twitterハッシュタグ

イベント全般
#ルナリリ

お揃いドレア集会
#お揃ドレ







参加者の皆さんと一緒に撮らせていただいたお写真をペタペタ☆
ご一緒くださった皆様、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 

イベント開始前
20180415-2144_430262487

20180415-2146_430263045

20180415-2149_430263493

20180415-2151_430263774

20180415-2153_430264243

20180415-2156_430264598

20180415-2158_430265352
開始前から沢山の方が集まってくださいました☆



フリータイム!!
20180415-2225_430272097
チムメン達♡来てくれてありがとう!!

20180415-2228_430272676

20180415-2229_430273096

20180415-2231_430273800

20180415-2235_430274670

20180415-2237_430275135

20180415-2239_430275883

20180415-2241_430276357

20180415-2242_430276230

20180415-2243_430276957

20180415-2246_430277773

20180415-2247_430278274

20180415-2250_430278798




イベント終了後
沢山の方が残って交流を楽しまれていました♪
20180415-2309_430283546

20180415-2310_430283745

20180415-2311_430284250

20180415-2314_430284752

20180415-2320_430286303

20180415-2324_430287360

20180415-2334_430289894

20180415-2337_430290731

20180415-2339_430291141

20180415-2340_430291538

20180415-2348_430293382

20180415-2353_430294600

20180416-0006_430297342
0:09 寝落ちの女王、落とされる



20180416-0019_430299373




20180416-0034_430301861
0:34 寝落ちの女王復活
お布団で寝てね(*´~`*)zzzZ


20180416-0041_430302621



今回の最後のお客様
20180416-0050_430303769
遅くまでありがとう!!






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


次回は5月の予定です!
闘戦記とファラオg…