こんにちは~
ルーナルです!

20180418-0247_430521076
おやつの時間ですね!



今日からファラオが始まります('▽'*)
001_46f26e7677379f08c29faa099afe75ba
謎解きの要素が楽しそうだけど、時間もかかりそう!笑
忙しくてなかなか時間が取れそうにないけど、挑戦してみたいな♪






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング




先週末、闘戦記でご一緒した方から
20180418つっきーんさん
「キラパンが良いよ!」

というお話を聞いて、教えてもらった動画を見てみたら!

なるなる
確かに良さそう!!



そんな訳で、やって来たのは嵐の領界です!
20180418-0019_430508452
見るからに毒々しいモンスター・・・
バジリスケイル(名前が覚えられない

20180418嵐天ツ風の原地上
天ツ風の原
左下の当たりに沢山います!

20180418-0033_430510242
バジリスケイルは、白箱で「マガツ鳥のツメ」を落とします!
マガツについている基礎効果「全ての攻撃ダメージ+3%」がキラパン技の稲妻と好相性らしい。

うちのキラパンは・・・
転生回数が3回くらいなので、まだ稲妻とか使えないんですけどね(´・ω・`)



先日、深刻なにもぱんから脱出すべく
色んな理由で残してあった、武器や防具を全部結晶にしました。

その中の1つが、マガツツメでした。。。
あと2週間早ければ(*´艸`*)

まぁツメに付いている効果は何でもよくて、取り合えず「マガツ」なら何でも良いみたいなので、白箱を探しに来た次第です!

20180418-0021_430508711
白箱は結構落とすんです。。。

20180418-0023_430508792
スライムウィップばっかり(๑º ロ º๑)欲しいのはそれじゃない!!
白箱あるある

20180418-0112_430514702
キラパンのレベル上げと、天地の特訓ポイント稼ぎも同時進行なので、急いでいる訳ではないんですけどね!

20180418-0121_430515681
約1時間かかりました。。。
+2だったけど、もう良いでしょう(*´~`*)zzzZ

FullSizeRender
育みの香水いっぱい使いました!
おかげさまで、キラパンの転生が1回進みました☆





続いてやってきたのは、煉獄の谷です!
20180418炎煉獄の谷下層
下層にいる、アークデーモン

20180416-1616_430343437
アークデーモンの転生モンスター
デザートデーモン

スプーンを手にした、スイーツ好きの大悪魔
ひどい偏食で、スイーツばかり食べているうちに変色したとか。。。


そんな豆知識は置いておいて
20180416-1616_430343448
デザートデーモンは、天地の必須宝珠である「めいどうふうまの極意」を落とします!
「めいどうふうまの極意」の宝珠は、今のところデザートデーモンしか落としません。

20180416-1614_430343178
混んでいるかなぁと思いましたが、転生は宝珠ドロップ確定なので、全然混んでいませんでした。
行ったのが少し前なので、まだ混む前だったのかも?




最後にやって来たのは、フェザリアス山
20180417-2326_430499298
キラパンレベル上げ&天地の特訓稼ぎと、結晶金策です!
一石三鳥!?


結晶はそんなに高くないけど、装備特需のおかげかな?
クルーガー星2あたりを見ていると、結構儲けの出るものもあります('▽'*)
この日は、クルーガー星2が8万とかで売られていました!


20180417-2345_430502868
結晶金策は、バザーを見るのが面倒なので、暇な時しかやりません(*´艸`*)
天地のレベル上げと特訓が終わっていないので、もう少しだけやろうかな♪





そんな感じで、先週やっと
天地とキラパンのウォーミングアップを開始したところです!
20180418-0247_430521076
新しく天地の装備を買うお金はないので、僧侶用の装備でしばらくは我慢です(´・ω・`)


攻魔24が付いているので、取ってあった戦神のベルト
FullSizeRender
扇装備時 土攻撃ダメ13%が付いていました!

天地向けじゃない??





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


今日のおやつは何かな(*´~`*)zzzZ