おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

20180423-0434_431111174

昨日は、遂に闘戦記のレベル3が公開されました!
仕事だったので、全然討伐情報を見ていなかったのですが、開始から30分くらいで討伐した方もいらっしゃったとか!
更には、2垢でサポ討伐した方もいるそうですよ!


・・・。

みんなすごいですね(๑º ロ º๑)!!




20180423-0432_431111160
私も寝る前に、マビさんと一緒に様子を見に行ってきました!

見に行っただけですよ!笑
キラパンとキメラを連れて2人で行ってみました♪


20180423-0417_431110848
なるなる

瞬殺されました~(llФwФ`)
動きが早くて何もできない!!

突入しては全滅して追い出される。。。


何度目かの挑戦で、10分は耐える事ができました!
様子見ならもう充分じゃないかな!?
もちろん、アイテムも料理も使っていませんよ(*´艸`*)



勝てる気はしなかったけど
カカロンを励ますマビさん
ザオ中に死亡するキメラ

なんか色々面白かったです♪



闘戦記は、初日に行っただけで、後はほとんど行けていません。。。
レベル1の日から少しずつ練習していきたいと思います('▽'*)




★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング






昨日は、とあるイベントへ行ってきました!
20180422-2157_431062623
隅っこでは「ナスの人」が隠れる場所を探していました!

20180422-2200_431063024
きぐるみさんたちも来ていました(*´艸`*)仲良しですね!
いつも可愛いラキさんを隠し撮り☆



さてさて!
やってきたのは、あちゃのさん主催イベント
10bea953-s

ダイス大会です!

本当は長い長いイベントタイトルがあるのですが・・・
書き写すの面倒くs

興味のある方は上の画像を見てくださいね!(雑




20180422-2203_431063806
簡単にルールを説明すると
賞品提供者(スポンサー)が出したダイスの目より大きい数字を出した人が勝ち残り、最後まで残った人が優勝!


まぁつまり、ダイス大会です!
今回も超豪華な賞品がラインナップされていました!!



20180422-2209_431065436
最初に皆で記念撮影です!

20180422-2210_431065554
勝つ気満々です!




20180422-2221_431068376
プクさん達が強くて勝ち残っていたり


20180422-2237_431072988
何だか腹立たしいプクさんがいたり


20180422-2255_431078182
全く勝ち残れなかったり


20180422-2341_431090950
決勝戦まで進むも、やっぱり負けだったり


20180422-2352_431093435
そして、毎度の事ながら、スケジュール通りに終わらないダイス大会!!!


いつもと同じように楽しみました!!!
あちゃのさん、スポンサーの皆様
豪華賞品の提供をありがとうございました!



20180423-0002_431095139
終わる頃には人も増え、今回も大盛況でした!

20180423-0003_431095272
いつか私もダイス大会で優勝してみたい!
次回も楽しみです(*´人`*)♪


20180423-0007_431095973
最後は、皆であちゃのさんに、おはらい!!
そんなに呪われているのか(๑º ロ º๑)!?

でもきっと、これで明日は大丈夫!(何






ところで
一箇所に留まっていると
20180423-0319_431109659
色んな人が寝落ちしてないか見に来ます(。・人・`。)
イスマークもついてないのに!!!?

私、そんなに寝落ちしてないですからね(*´艸`*)!?





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


寒暖差が激しいので、体調を崩さないよう
ご飯をいっぱい食べて、しっかり睡眠をとりましょう(*´~`*)zzzZ