おはようございます!
ルーナルです!

今日からゴールデンウィークですね!
連休の方も多いでしょうか?

20180419-2254_430689533

え?私?

もちろんお仕事ですよ(´・ω・`)

お休みの方は、連休を満喫してくださいね♪


IMG_5558
今日は、13時から「超DQXTV」の配信がありますよ!
どんな最新情報が出るのか楽しみです!




★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





ルビーを使った桜色のドレア
20180407-2333_429230267

この子は私のサブ1号です☆
20180401-1008_428348766

今月の「おピンク集会」は、サブっ子で参加してきました!
「おピンク集会」は今回で10回目の開催とのこと!
早いですね~!



会場へ行ってみると
20180419-2226_430684428
!!!?

この人たちは!!
有名な複垢のプクさん集団が来ていました!


20180419-2229_430685295
どこを見てもピンク!!

20180419-2239_430687061
ピンク!

20180419-2246_430688289
ピンク!!



20180419-2254_430689533
これだけ沢山ピンクの人が集まると、見ているだけで面白いですね♪

20180419-2254_430689669
あっという間の30分でした☆

20180419-2257_430690188
今月のピンクイーンは髪も肌の色もピンクのプク子さん!

プクってピンク色があるんですね!
知らなかった(*´艸`*)






さてさて!
先日、クレープの写真コンテストに応募していました!
その表彰式が行われるということで、行ってきましたよ!
20180425-2229_431393455
ルーナルは(サブが)日誌フェスの練習の為、代わりにアサツユで出席させていただきました('▽'*)


写真コンテストのテーマは「春」

私が応募した作品はコチラ☆
20180411-2325_429764045
桜もち


青い空とピンクの桜
春らしい桜色のドレア
ポカポカ陽気にだんだん眠くなって(*´~`*)zzzZ

春をイメージして撮影してみました♪




結果は?
20180425-2230_431393748
第一位に選んでいただきました!!!

とっても嬉しいです(*´人`*)
選んでいただき、ありがとうございます!!



イベント詳細と結果については、以下のブログをご覧ください☆
【クレプス写真コンテスト春 ~結果発表~】


Twitterアカウントをお持ちの方
ハッシュタグで検索すると、応募者の作品を見る事ができます☆
 #クレコン春




ところで・・・
この記事を書くために、検索してみたら!!

20180429くれこん01
こんな素敵なツイートを発見!!!!

うちのサブプク!!!
可愛いヽ(≧▽≦)ノ

Twitter全然見れていなくて、気付くのが遅くなってごめんなさい(>人<;)


アシュちゃん!
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ




☆おまけ☆
表彰式に来ていた、主催の一人である、みんちゃん
20180425-2223_431391848
キキコスのクオリティがすごかった(๑º ロ º๑)!!
猫がなんか違うけど!!笑





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


サブっ子でしか活動できてないな(llФwФ`)