おはようございます!
ルーナルです!

GW終わりましたね(。・人・`。)
ゆっくり休めたでしょうか??

最近、暑かったり、寒かったり、気温の変化が激しいですね。
体調を崩しやすいので、ご飯をいっぱい食べて、しっかり眠りましょう(*´~`*)zzzZ

IMG_5778
先日、久しぶりにログインしたら、ピラミッドの地下にある、池?の中でした…

何でこんなところで??

酒場にも登録されていなかったけど…
寝落ち(๑º ロ º๑)まさかね!?


謎です(。・人・`。)







チームチャットでマビさんが言いました。
マビさん20180314
「久しぶりにチムメン見ました」

ええ(llФwФ`)!?
GWなのに?

皆んなお仕事なの??


そんなに過疎ってるのかなぁ?
と思ったけど…
今日、どこチャでチームチャットを見てみたら、そこそこ賑わっていました(*´艸`*)



チームチャットと言えば、チムチャのボツネタが幾つかありました(。・人・`。)
何故かキャッスンネタを心待ちにしている方がいるので、ボツネタ集から拾ってきましたよ☆

IMG_5775
キャッスンがお買い毒


IMG_5776
今ならなんともう一個キャッスンが付いてくる!(いらない


IMG_5777
毒素と尿素配合

オチが酷いのでボツになりました(。・人・`。)





★ランキングに参加しています★ 

ドラゴンクエストXランキング 





ここからは、ドラクエと関係ない話
またまた転勤になって、先月末に引っ越しました!

お部屋探しから荷造りまで!
いつも1週間くらいで引っ越します。
すごいでしょう??

今回は時期的な問題?で、なかなか良い物件が見つからず(llФwФ`)
それでも引っ越さないといけなくて!!
駐車場がないお家に引っ越しました(´・ω・`)

車は以前住んでたところに一先ず置いて来たのです…住んでないのに駐車場代払ってる…。

20180426-0033_431422454

引っ越してから、近くの月極駐車場を探しているのですが、どこも空いてない(>人<;)
しかも順番待ちしてる人が沢山いるのだとか。

完全に失敗しました…
少しくらい遠くても駐車場付きの物件にすれば良かった(٥﹏٥` )

仕事に行く時は近くて良いのですが、電車は終電がありますからね…
ネカフェに行けないじゃん!!
深夜族には辛い(*´艸`*)

今までは、引っ越してネットがしばらく使えなくても、車で仕事帰りとかにネカフェに行けていました。
普通にログインできてたんですよねー


まぁネットが繋がれば、ネカフェ問題は解決なんですけど!

ネット工事って、なんであんなに日数がかかるんだろう?
こちらがするのは、壁の穴にさすだけ…


今月中に駐車場が見つからなかったら、車は実家に置かせてもらおうと思います。。。
使う事はなさそうだし(。・人・`。)

誰も乗らないので放置されるのが辛いけど(>人<;)バッテリーとか?定期点検とか?絶対行ってくれなさそう…。




★ランキングに参加しています★ 

ドラゴンクエストXランキング 


母親に「売れば良いじゃない?」
って言われたけど。
田舎に転勤になったら困るんです(llФwФ`)