こんにちは〜
ルーナルです!

あっという間に土曜日ですね!
週課が一個も終わってない(llФwФ`)

まぁ何時もの事なんですけどね(´・⊥・`)

20180615-2325_438082758

昨日の夜は、2つのプレイべに遊びに行ってきましたよ!!





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング




ログインして先ず向かったのは、グランドタイタス号!!

第2回イケディ無双

ウェディ男性キャラのドレアショーが行われていました!
今回も、モッチさんが出演するとの事で、観に行ってきました('▽'*)

20180615-2231_438069252
モッチさん夏ドレアは…女装??



始まってすぐの頃
こにたソさん20170607
「アズランで神イベント開催中!」

こにさんから、神イベント情報が!!
イケディも気になるけど「神イベント」がもっと気になる!!!


こにたソさん20170607
「直ぐに来るんだ!」

緊急!?



行ってみました!

20180615-2251_438074462
雑魚寝イベント??

座っている人
寝ている人


一体何のイベントなのでしょうか??

こにさんにチャットで聞いてみましたが、反応無し(*´艸`*)
イベントに夢中のようです!


IMG_6105
プレイべでよく出会うモスケさん!

モスケさんが、隅っこに座っていたので、一緒に座っていると…


20180615-2255_438075184

!!!?

膝枕(//∇//)dkdk




IMG_6102

エル膝
その名の通りエルフの膝枕を堪能するイベント


なにそれ(*´艸`*)面白い!
今回で4回目の開催だそうです♪


20180615-2257_438075425
こにさんも、やってきました!
なんだかドキドキしますね(*´艸`*)


IMG_6101
お膝元になりましょう!(意味深



20180615-2301_438076845
あっと言う間に終わっちゃった!
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

次回は私も!
膝枕してもらいたいな(*˘︶˘*).。.:*♡



20180615-2313_438079757
エルオさんに膝枕してもらう、こにさん
プクさんにお尻をフリフリ擦り付けられていました(*´艸`*)
それはそれで可愛い!!







ウェディ無双へ戻ってみました!
ステキな海賊ドレアがいっぱいでした!
20180615-2237_438070863

20180615-2240_438071811

20180615-2242_438072163

20180615-2243_438072363

20180615-2244_438072744

20180615-2321_438082064

20180615-2322_438081968

20180615-2325_438082758
ちょっと!
皆んなカッコいいんだけど(*´艸`*)

難しそうな組み合わせも、上手にコーディネイトされていてステキでした!!
色合わせも上手い!!

とっても勉強になりました('▽'*)







ウェディと言えば7’Heaven」ですね!(強引
433781141
本日、21時より!
7’Heavenの3周年イベントが開催されます!

アストルティア最大規模のホストクラブ「7’Heaven
沢山の個性豊かなホストさんたちがいらっしゃいます!
おしゃべりやショーで、特別な夜と癒しの空間を演出します♪

是非会いに行ってみてくださいね!
詳しくは、昨日の記事をどうぞ☆


7’Heaven
3rd Anniversary 漆天祭Ⅲ

日時:6月16日(土) 21:00~24:00
場所:ガタラ採掘9777ー5・6・1

9777-5(FIOLE)OB&ゲストホスト
9777-6(GENTILE)現役ホスト
9777-1(CALORE)プクリポオンリー



20180614CALORE01
漆天祭の日だけ、特別にオープンするプクリポスタッフオンリー店舗「CALORE」
こちらに「けだまや」スタッフとして、私も参加しています♪

可愛いプクリポ達に会いに来てね!
お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング