こんばんは~
ルーナルです!

今日はお休みだったので、家に引きこもってドラクエ三昧の予定でしたが・・・
ネイルの予約を入れていた事を忘れていました(>人<;)

20180622-0505_438822959

引っ越しで一番困るのが、新しいヘアサロンとネイルサロンを探すこと!
なかなか好みの合うところってないんですよね(´・ω・`)


今回、担当してくださったネイリストさんがアートが得意とのことで、久々にアートネイルにしてみました('▽'*)
IMG_6141
パステルカラーのベースの上にフラワーレースを描いてもらいました♪

光の加減で、ビビットに見えていますが、実際はもっとふんわりな感じで、写真で見るよりはだいぶ地味です(*´艸`*) 

私は、職業柄?いつも地味なネイルなので、変えてもあんまり気付かれません(。・人・`。)
完全に自己満足の世界ですけど、それがまた楽しい笑




★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





昨日は、チムメンがちょうど4人いたので、皆んなで邪神へ行く事に!
キャッスン20180129
「邪神とか長い事行ってない」

うんうん
誰かに誘われないと行かないよね(*´艸`*)

20180622-0350_438821248
キャッスン家の可愛いコンシェルジュ♡
さんかく先輩がくぎ付けになっていました!



邪神のお題を確認してみると…

IMG_6123
あれ?
コレって何だかものすごーく見覚えがあるような(。・人・`。)?

マビさん20180522
「この間やったな」

そうでした!

20180622邪神
先日、マビさん、キャッスンと一緒に行ったところでした(*´艸`*)
忘れてた!!

さんかく先輩20171117
「終わってない」


20180622-0404_438821519
さんかく先輩が未クリアだったので、一獄だけ行ってきました!
写真を撮る暇もないうちに終わっちゃった!笑


そして、安定のメダル(。・人・`。)





更新されたのは…
邪神じゃなくて、ナスだった!!?

20180622-0421_438821989
そのまま、皆でナスガルドへ!

キャッスン20180129
「マビに任せておけば何とかなる!」

適当な構成で突っ込みましたが、何とかなりました♪
さすがマビさん(*´艸`*)


20180622邪神02
6/15〜6/30レンドアの奇術師
赤の錬金石7個が貰えます('▽'*)
まだの方は、お忘れなく!!






20180622-0432_438822175
テンの日カードもそろそろ期限切れです!

サブは、貰うだけでいつも期限切れになります(llФwФ`)
今月はちゃんと行けました!
皆んなありがとー!!





解散後
さんかく先輩20171117
「もう一回迷宮へ行こう」


20180622-0503_438823053
さんかく先輩が「究極Vロン」へ連れて行ってくれました!


Vロンとか懐かしい('▽'*)
Vロンは赤色だったよね?
これは色違いなのかな??


予備知識ゼロなんだけど・・・
大丈夫(*´艸`*)??

なんかジャンプして、避けないといけなかったよね(。・人・`。)?


20180622-0504_438823057
私達に見向きもしないで、Vロンが読んでいたのは「ソウラ」でした!


20180622-0505_438823089
なんか分かんないけど、取り合えず楽しむ!笑



気軽に戦闘開始したけど・・・

ジャンプで9999ダメージとか!!
普通に死ねる(*´艸`*) 

バラモスのネクラゴンドと違って、離れてもダメージを受けるんですね(llФwФ`)
なんか途中で色違いのVロンを呼ばれたり、全滅の危機もありました!笑


IMG_6125
倒せましたーヾ(*´∀`*)ノ 


20180622究極Vロン
後で広場を見たら、初討伐でした!
さんかく先輩ありがとう♪



キューキョクVロンとは?
2015年5月21日発売のVジャンプ7月号に付いている「究極Vロンコイン(3枚付属)」を魔法の迷宮で使うと挑戦可能になるボスモンスター。
たまに「仲間呼び」で、サイキョーVロン※を呼ぶ。
討伐報酬は福引券5枚。
キューキョクVロンはモンスター図鑑に載りません。

※サイキョーVロン
2013年8月2日発売の「アストルティア冒険記」付属のアイテムコード「サイキョーVロンのコイン」を魔法の迷宮で使うと挑戦可能になるボスモンスターと同じ。


20180622-0505_438822959
皆で遊んでいると、時間が経つのがあっという間ですね!

楽しいので、ついつい夜更かしを(*´~`*)zzzZ






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


夜更かししても、お布団で寝よう!