おはようございます!
ルーナルです!

気が付けば日曜日(llФwФ`)
ビックリです!!

IMG_6169
何故か、私がログインする日は、聖守護者がレベル3の日ばかり。。。
週3プレイヤーなので、インする間隔が、聖守護者のタイミングと合っていたみたい(*´艸`*)


金曜日は、聖守護者がレベル1でした!
マビさんに付き合ってもらって、久々の羽根集めへ!


IMG_6170
マビさんが僧侶をするようになったので、私がまさかの天地です(>人<;)

いつもなら、ご飯一回分で3回行けるのに…
この日は、2回しか行けませんでした。。。

天地の火力差とPSの差が、歴然と出ていますね(llФwФ`)




IMG_6172
天地の火力を上げる為に必要なアクセ「機神の眼甲」
今までサボって作っていませんでした(´・ω・`)

IMG_6171
だって(llФwФ`)
Sキラマシン超苦手…

チムメン達と2周行ってきました!
今は、僧侶や賢者等の回復職無しでも行けちゃうんですね!

いつの間にか時代は変わってた(*´艸`*)





せっかく聖守護者レベル1の日にログインできたので、羽根集め周回をしたいところでしたが…

001_d1d83324b373180e3a61853a8afc23c9
ウェディングイベントやってなかった!!

ちょっと時間がかかると聞いて…
後回しにしていたら、終了間際になっていました(>人<;)



そんな訳で!
IMG_6173
お久しぶりのシラナミさん!


IMG_6174
クエストはパニちゃんにお任せ!(おい


IMG_6177
どちらのクエストも1人ではクリア出来ない内容でした(。・人・`。)

ぼっちプレイヤーには厳しい…(llФwФ`)


IMG_6175
チムメン達のおかげで、無事にクリアです!
小一時間ほどかかりました(´・ω・`)

これは・・・
サブの分までやるのは無理かも(>人<;)


IMG_6176
でもでも!
報酬のお花のグローブ可愛いですね!!

パニちゃんが装備して見せてくれました!!
うちのサブプクたちにも欲しい(*´人`*)

1人クリアしていれば、ムービーを飛ばせるとの事なので、プクペアの分だけでもがんばろうかなぁ




20180624-0414_439086699
何だかんだと翌日には、あおちゃんと一緒にドワ子ペアのウェディングイベントを終わらせてきました!


20180624-0339_439084966
クエストの途中で光る白箱が!!
こんなところで、無駄に白箱運を使いたくない!笑


光る白箱にドキドキしながら、開けてみると
IMG_6180
不意を突きまくるブーツ(。・人・`。)イラナイ







006_d5b6b2afc6932aa2bc16d988ff859e0f

ウェディングイベント2018
Reジューンブライドの祈り(2015年版再構成)
Reジューンプライドの憂鬱(2016年版再構成)

どちらも本日まで!!
6月24日(日)23:59終了


008_bf2b2f080551e46f272b902c9cc1d1d2
イベントの内容は過去に公開されたものと同じですが、報酬アイテムが新しくなっています!

IMG_6141a
イベント会場では、新作の庭具と家具も買えますよ!

まだの方は、お忘れなく!




さんかく先輩20171117
「このイベント、エル男嫌いを増やしてる」

ええ!?
そうかな?

シラナミさん改心するし、逆にエルオスキーが増えたのでは??


来年のウェディングイベントでは、シラナミさんのその後について語られることを期待したいと思います(*´艸`*)





★ランキングに参加しています★ 

ドラゴンクエストXランキング