こんばんは~
ルーナルです!

今日は「海の日」でした!
三連休だった方も多いでしょうか?

私は、もちろんお仕事でしたよ(´・ω・`)

20180713-0242_441492155
ポイックリンクエでもらえる、このしぐさ
エル子バージョンだと、表情が微妙だなぁって事で、表情だけ変えてみました!

向かって左側のアルさんは「無表情」
私は「えがお」です!


表情が変わるだけで、しぐさの印象も違いますね!





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





昨日の日記の話
IMG_6406
リリちゃんのゴシックフリルで、サービスショットを撮り損ね

IMG_6409
代わりに、ヤヤちゃんのパ〇ツを覗いた話を書いたところ


エル子さんの?
パ〇ツをのぞきたかった方からクレーム?が入ってしましました(´・ω・`)


パ〇ツを見せるのが、流行ってるの?
ちょっとわからないですけど・・・

実はこの話には続きがあって、元々は今日と昨日の記事で1つでした!
内容的には近いけど、主旨がちょっと外れるので、結果的には2つに分けました!



で、今日の記事も「のぞき」に関する内容なのですが・・・


結論
エル子さんのパ〇ツも
ドワ子さんのパン〇も出てきません!!








さてさて!
20180706-1718_440623507
ひと昔前のコインボスになっちゃった「暗黒の魔人」
報酬アクセは「魔人の勲章」

「攻撃時ためる」の効果が付く「証」枠のアクセです!

魔人はサポ討伐が難しく、毎回乗り遅れる勢の私は、当然のごとく完成しておらず。。。
周りに行く人もいなくなったので、すっかり放置していました(´_`。)


最近は、サポでも倒せるとの噂を聞いて、リリちゃんと一緒に行ってみました!


20180706-1723_440624141
サポ戦士2、リリちゃん僧侶、ルーナル天地
多分そんな感じで行きました!(適当

殲滅スピードが気になっていたのですが、普通に倒せました!
戦士が強いので、これなら確かにサポ3でも倒せそうです('▽'*)




リリちゃん20170401
「ガルドリオン行かない?」

え!?
がるごり・・え(´・⊥・`)?

それってどんなボス?

リリちゃん20170401
「(パ〇ツ)履いてないボス!」

何それ(*´艸`*)





20180706-1727_440624419
ああ!
こんなボスもいたよね!

1~2回行ったような気がするレベル(*´艸`*)




さて、本当に履いていないのか(ΦωΦ+)?




20180706-1727_440624479
先ずは、チェックです!



うーん・・・
見えない(llФwФ`)
20180706-1729_440624852
角度を変えて微調整しますが、見えそうで見えない!!




20180706-1730_440624889
もうちょっと!


20180706-1730_440624563
これが限界か!?


・・・。

これって履いてないの??



ガラドンだかドリルンだか知りませんけど・・・
履いてるかどうとか、正直どうでも良くない(´・ω・`)?

どうして人は、スカートの中とか覗きたくなるのかなぁ?




以前きよさんが言ってた!
きよさん20180126
「パン〇が見えると、今日一日ラッキー的な感じ」なのだと!




ラッキーをお届けしたい!!



20180706-1731_440624950
ギリギリまで近寄って

20180706-1731_440624956
見上げてみる


いかがでしょうか??
今日は、ラッキーな一日になりますよ☆(多分






ちなみに
20180706-1734_440625325
こちらも、普通にサポで倒せました!!


常闇だけでなく、コイン&札ボスなどもサポで行けるようになるのは、ボッチ勢には嬉しいです♪
旬を過ぎちゃったアクセも、これならがんばれそう('▽'*)




★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング