こんにちは~
ルーナルです!

昨日は、第三回種族カタログ「プク男コレクション」を開催させていただきました!

沢山の方に遊びに来ていただき、本当にありがとうございました!!

IMG_7032

可愛いプク男さん達に癒されました(*´人`*)モフモフ楽しかった♪
皆様にとっても、楽しい時間であったのであれば幸いです!



そんな訳で!
今日は、第三回種族カタログ「プク男コレクション」のイベントレポートをお届けします('▽'*)


※写真が多目です!
通信環境の良い所でご覧ください!






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





三回目の開催となった「種族カタログ」
今回の主役は、アストルティアのマスコット的存在
20180915-2127_450175041
プク男さんです!



20180915-2121_450173910
プレイベには必ず現れる「ナスの人」も、小さいナスになっていました!
可愛いな(*´艸`*)





20180915-2149_450179659
沢山のプク男さんが、プク男さんの魅力を伝えるため、モデルとして集まってくださいました!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

20180915-2149_450179890

20180915-2150_450180153

20180915-2154_450180871

20180915-2201_450182636
モデルさんへの事前説明が終わり、いよいよイベントスタートです!!


20180915-2204_450183551

20180915-2204_450183759

20180915-2205_450183928

20180915-2206_450184357

20180915プク男002

20180915プク男003

IMG_7033

IMG_7034
いや・・・本当に
全然写し切れてなくて申し訳ないです(>人<;)


いつも終わってから気付くけど・・・
イベントを運営するのに必死すぎて!?
全然写真が撮れてない(llФwФ`)


参加者の皆様!!
イベント中に撮った写真を、広場日誌やTwitter等で、是非、共有してください!!
ひとまかせ

Twitterで共有してくださる場合は、ハッシュタグをお願いします('▽'*)
#種族コレ




アカウントが無い方も、見るだけならできますよ♪
上記のハッシュタグで検索してくださいね!
※リンクから飛べます


さっそく、Twitterやブログ、広場の日誌でお写真やご感想等、共有してくださった皆様、ありがとうございます!!
楽しそうに過ごされている様子が伝わってきて、とても嬉しかったです(*´人`*)

気付いたものは、全て目を通させていただいております!
お一人ずつコメント等できていなくて、申し訳ござません(>人<;)
いただいた、ご意見やご感想は、今後のイベントに活かさせていただきます!!







ここからは、鑑賞タイムの様子です!
コレクションした、可愛いプク男さん達をお楽しみください(*´人`*)

第三回種族カタログ「プク男コレクション」
20180915-2211_450185707

20180915-2211_450185755

20180915-2211_450185844

20180915-2212_450185906

20180915-2213_450186179

20180915-2213_450186230

20180915-2214_450186563

20180915-2216_450187193

20180915-2218_450188149

20180915-2220_450188409

20180915-2220_450188763

20180915-2215_450186930

20180915-2215_450187008

20180915-2215_450187106

20180915-2221_450188889

20180915-2222_450189030

20180915-2224_450189686

20180915-2225_450189909

もっふもふ~♪
ちょこちょこ動く、可愛いプク男さん達の姿に癒されました(*´人`*)
こんなに沢山のプク男さんが集まっているのに、しっかり個性が出ていて面白いですね!

モデルとして参加してくださったプク男の皆様
ご協力ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

また、モデル以外の見学者の皆様も「いいね」や白チャットで、イベントを盛り上げていただき、ありがとうございました!



スタッフが少ないため、ご案内が充分に行き届かず、ご迷惑をお掛けした事もあったかと思いますが、参加者の皆様のお陰で、スムーズに進行する事ができました!!
ご協力ありがとうございます('▽'*)


イベント中は、写真を撮ったり、進行したりとバタバタ(llФwФ`)
せっかく声を掛けてくださったり、いいねをしていただいたのに、お一人ずつお応え出来ていなくてスミマセンでした(;△;)
いつも本当にありがとうございます!!





イベント終了後
モデルさんを含む、参加者の皆さん同士の交流タイムでした♪

ここからは、イベント中に撮った写真をペタペタ☆
一緒に撮ってくださった皆様、ありがとうございます('▽'*)
20180915-2128_450175365

20180915-2124_450174368

IMG_7036

20180915-2235_450192634

20180915-2236_450192988

20180915-2241_450194437

20180915-2243_450195473

IMG_7037

20180915-2245_450196063

20180915-2248_450197020

20180915-2256_450199445

20180915-2302_450201307



改めまして
遊びに来てくださった皆様
そして、モデルとして参加してくださったプク男の皆様
皆様のおかげで、賑やかでとても楽しい時間を過ごす事ができました!!

本当にありがとうございます!
皆様にとっても、楽しい想い出となったのであれば幸いです(*´人`*)

20180915プク男004

これからも、プレイベを通して「楽しい」事を、定期的にどんどん発信し、沢山の方と楽しい想い出を共有していけたら良いなと思っています!
お時間が合う時は、是非遊びに来てくださいね('▽'*)



「ルナ☆リリ」では、プレイベを主催しています!
「ルナ☆リリ」まとめ





次回「ルナ☆リリ」イベント

みんなでお揃い!!
「ウェスタンドレスアップ集会」

日時:2018年9月29日(土)22:00~23:00
場所:娯楽島ラッカランE-7
サーバー:22

20180915-2330_450209397

プレイベは、参加者の皆様がいて、はじめて成り立ちます!
次回もまた、一緒に楽しい時間を共有できると嬉しいです♪

ご参加お待ちしています!!





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング