おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

今日は、土曜日
そして、明日で9月が終わります!

月末と週末が一緒に来るなんて・・・
そんなの忙しいに決まってるでしょ(>人<;)

今週は、本当に忙しかった(llФwФ`)お仕事が!

20180917-2214_450553369

イカグランプリ
9月30日(日)昼11:59まで

プレゼントのじゅもん
9月末日期限あり
詳細はコチラ

ナスガルド、魔塔
10月1日(月)更新





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





さてさて!
今日は、先日行われた「双子ドレア集会」へ行ったお話です('▽'*)

20180917-2204_450550804
会場である、メギストリスの大階段には、写真を撮るのが難しいほど沢山の人が集まっていました!!
この双子ドレア集会は、ペアドレアというだけでなく「同じ種族」縛りがありました!


20180917-2205_450550925
色んな種族の「双子」さん達が大集合!!
お友達同士なのかな??





私はもちろん
20180327-0410_427654237
2垢で参加です!
別に寂しくなんか・・・笑


サブ垢のサブキャラである、アサツユ
私と種族が同じエルフなので、よくお揃いドレアを作ります♪

これはあくまでも「お揃い」であって、ペアドレアとはまた違うのですけど(*´艸`*)
まぁ大して変わらないよね!?(え

お揃いドレアの中でも、一番「ペア」っぽいコーデで参戦です!







20180917-2209_450551982
可愛いプクモッチ発見!!
裸にピンクモーモン帽をかぶっているだけ!!

ただそれだけなんだけど!
何だこの可愛さは(*´艸`*)ズルイ!!


20180917-2210_450552279
おしゃれな双子ウェディさんも一緒に♪



いつの間にか、種族毎の撮影が始まっていました!
20180917-2214_450553200
エルフの回に間に合ったヾ(*´∀`*)ノ

20180917-2214_450553369
顔や髪型まで、揃えている「双子」さん達が多かったです!



20180917-2229_450557600
モスケさんも来ていました!
サブっ子のみやびちゃんと、カッコいい双子ドレア♪

モスケさんって、会う度に新しいドレアなんだけど!笑
すごいなぁ(*´人`*)


20180917-2237_450560011
ピンクとホワイトの双子プク猫さん達♡
しぐさまで息ピッタリで、とっても可愛かったですヽ(≧▽≦)ノ
お写真ありがとうございました♪


20180917-2218_450554550
ハラルちゃんとレルドペアも来ていました!!
秋らしいチョコレートカラーが良いね♪
ハラルちゃんらしい、カッコ可愛いドレアでした(*´人`*)

20180917-2219_450554714
色的に近いかなぁ?
ウェスタンドレア集会用に作ったドレアに着替えてみました♪




20180922-0529_451056362
これは、ペアコーデとはちょっとイメージが違います!
「お揃いドレア集会」用に作った「お揃いドレア」です('▽'*)


20180907-2226_449014202
「お揃いドレア集会」とは?
同じ装備を使ったドレアで集まり、集まった皆で「ペアコーデ」や「リンクコーデ」状態を楽しんだり、自分では思いつかないようなドレアのアイデアを発見する!
ドレア大好きさんはもちろん、ドレア初心者さんにも気軽に楽しんでほしい!!

そんな感じのイベントです!


20180327-0159_427648054
同じ装備を使っているのに、全然違ったドレアがいっぱい!!
皆のドレアを見ているだけで、とても面白いです(*´艸`*)



(ΦωΦ)フフフ…
無理矢理(?)繋げる力技!!笑


本日開催ですよー!!
20180929ウェスタンドレア集会

みんなでお揃い!!
「ウェスタンドレスアップ集会」

日時:2018年9月29日(土)22:00~23:00
場所:娯楽島ラッカランE-7
サーバー:22

イベント詳細はコチラ☆
【ウェスタンドレア集会】



20180916-1145_450279479
ウェスタンはそのまま着ても可愛いです!
一緒にウェスタンを着て「みんなでお揃い」気分を楽しみまませんか♪


20180917-1943_450525884

もちろん見学も大歓迎です!!
お気軽に遊びに来てね!!





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


早く帰れますように早く帰れますように早く帰れますように