こんにちは~
ルーナルです!

今日は、またまた台風が(>人<;)
お出掛けの際は、充分ご注意ください!

20180929-2211_452124000

昨日は、ルナ☆リリ主催イベント
「みんなでお揃い!!ウェスタンドレスアップ集会」を開催しました!

遊びに来てくださった皆様のおかげで、今回も賑やかで楽しいイベントになりました!
いつも本当にありがとうございます♪

今日は、ウェスタンドレア集会のイベントレポートです('▽'*)

写真が多目になっております(>人<;)
通信環境の良い所でご覧ください!!





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





今回も、イベント開始前から沢山の方が遊びに来てくれました!
20180929-2125_452112527
ココちゃん♡いつもありがとう!

20180929-2129_452113269
すずちゃんは、2種類のウェスタンドレアを作っていました!

20180929-2138_452115422
モスケさんは、双子ドレアで味をしめたのか!?サブっ子と一緒に♪
いつもありがとう!!

20180929-2141_452116175
おじいちゃんは・・・リリちゃんのことばっかり(´・ω・`)本人に言ってもらって良いですか?
寝落ちの女王ソラさんは、寝落ちする前に登場しました(*´艸`*)

20180929-2145_452116979
プレイベと言えばナスの人!!
いつも可愛いドレアのソアラさんは、さすがのマジカル!
マムちゃん、遊びに来てくれてありがとー!

20180929-2156_452119914
おしゃべりしてたら、あっと言う間にイベント開始時間でした!!



始まりました!!
20180929ウェスタンドレア集会

みんなでお揃い!!
「ウェスタンドレスアップ集会」

お題の装備でドレスアップして集まり、皆で写真を撮ったり、おしゃべりしたり、楽しそうな人たちを隅っこから眺めたり・・・
楽しみ方は「人それぞれ」で良いのですが!!
ドレスアップをきっかけに、集まった人同士で交流する事を楽しむイベントです!

第三回目のお揃い集会のお題は「ウェスタン」でした♪
ドレア初心者の方や、プレイベ初心者の方にも、気軽に参加してほしくて!
お題は「そのまま着ても可愛い」装備を、毎回選んでいます('▽'*)




20180929-2204_452122094
先ずは、皆で記念撮影です!!

20180929-2205_452121991

20180929-2206_452122693

20180929-2207_452122676
何故か前に来ようとしない皆様(*´艸`*)アサツユで隠し撮り!笑

20180929-2207_452122813
沢山のご参加ありがとうございます!!!



全体の集合写真の後は、部位毎の撮影会をしました♪

20180929-2211_452124000
ウェスタンハットの皆様

20180929-2210_452123955

20180929-2211_452124123
ウェスタンハットは、ドレアに取り入れやすいですよね♪
予想通り、一番多かったです!!!
それでも同じドレアは1つも無いという不思議!!
ドレスアップは奥が深いなぁ~


20180929-2212_452124587
ウェスタンブラウスの皆様
意外と多かったー!!
と思ったら「少ないだろうなぁと思ってブラウスにした!」って方が多かったです(*´艸`*)
ブラウスが一番、組み合わせるカラーと装備で、印象が変わりますね!


20180929-2214_452125014
ウェスタンスパッツの皆様
スパッツ難しいけど、いらっしゃいました!!
特徴である、サイドの編み込み模様を上手く活かしたルナちゃんのドレアはさすがですね!!


20180929-2215_452125602
ウェスタンブーツの皆様
ブーツもバランスとるのが難しいですよね(>人<;)
1つのドレアで、3つもウェスタンを取り入れたすずちゃん!!すごい☆


20180929-2217_452126142
ウェスタン以外の皆様!!
遊びに来てくださって、ありがとー!!!


部位毎にドレアを見ると、比較しやすくて面白いですね♪
皆様、ご協力ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 



この後はフリータイム♪
参加者の皆さんと一緒に、写真を撮ったり、おしゃべりして過ごしました!
写真は、最後にまとめて掲載させていただきます('▽'*)



また、参加してくださった皆様が、Twitterで写真を共有してくださっています!
Twitterアカウントをお持ちでない方も、見る事はできます!
是非見てみてくださいねー!

イベント全般
#ルナリリ

お揃いドレア集会
#お揃ドレ
※ハッシュタグをクリックすると飛べます!



楽しい時間は、あっと言う間です!!

閉会前の集合写真
20180929-2259_452139668

20180929-2259_452139920

20180929ウェスタン01

20180929-2259_452139964
短い時間ではありましたが、皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
ウェスタン(主にハットが!!)は、ドレスアップにも取り入れやすいアイテムです('▽'*)
皆のドレアを見て、素敵なドレアのアイデアが生まれていると良いな♪



20180929-2301_452140661
参加者の皆様のご協力のおかげで、スムーズに進行する事ができました!
いつも本当にありがとうございます('▽'*)

また、今回は「初めて来ました!」という方も多く、主催する側としては、とても嬉しかったです(*´人`*)
沢山の方と一緒に「楽しい」時間を共有できることは、本当に幸せなことです!!

常連の皆様も、初めて来てくださった皆様も
お時間が合えば、また是非遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます!!






ここからは、イベント中に撮った写真をペタペタ☆
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪

20180929-2218_452126638

20180929-2222_452127783

20180929-2224_452128686

20180929-2227_452129729




20180929-2233_452131316
可愛いカラーリングのコットンちゃん
私も可愛い色にすれば良かった(*´艸`*)

マムちゃんは、毎日違うドレアなんだけど(llФwФ`)オカシイヨネ
色々どうなってるの!?

20180929-2234_452131894
髪とブーツのカラーを合わせる上級テク!!
いつもありがとねヾ(*´∀`*)ノ 

20180929-2237_452132687
「ナスの人」がナスを脱いだ!!笑
すずちゃん、さらさちゃん、来てくれてありがとー!

20180929-2239_452133152
ウェスタンブラウス仲間の皆様♡
相変わらず独特なセンスのゴマちゃん、パンツ見えてるぞッ!

20180929-2240_452133501
お洒落なエル子さんたち♡
フェンサーハットもウェスタンと同じ形ですね♪

20180929-2242_452134272
長身を活かした素敵なドレスアップ!
カラーリングも素晴らしいですね☆

20180929-2243_452134693
ぴろとさんは、ウェスタンでも「いつものぴろとさん」だった!笑
イベントの為にドレアを新しく作ってくれたと言う、スケアくん
いつもと同じなんじゃ

20180929-2246_452135501
リンクさん☆いつもありがとうございます!!
下装備なるなる!マネしよう(*´艸`*)

20180929-2248_452136287
スパッツの特徴である編み込み模様を活かしたドレアはさすが!!
ルナちゃん、いつもありがとう(*´人`*)

20180929-2249_452136422
ウェスタン音楽隊の演奏会が行われていました!
楽しそうな雰囲気が良いですね♪

20180929-2253_452137946
何かの映画に出てきそうな、きよさん!
ウェスタンと言えば、こんな感じのカラーが合うね!

マガさんのカラフルなカラーリングも良いなぁ☆
ヒゲは・・何だっけ?

20180929-2254_452138235
ナスを脱いだ「ナスの人」が可愛すぎた(*´艸`*)

20180929-2255_452138672
プクモッチ☆寝落ち中

20180929-2302_452141062
小さいナス!!
こがねとブルーのコントラストがステキな、あちゃのさん
ヒゲが流行ってるの??

20180929-2306_452142575
エル子さんに囲まれる、プクモッチとモスケさん
エル子の中にいても、全く違和感の無いモスケさん!!

「いつも」のドレアにウェスタンハットをかぶっただけの、オパちゃん!
毎回、お揃いイベントの趣旨を体現してくださって感謝(*´人`*)
間に合って良かったね♪

20180929-2309_452143381
カッコいいガチラスさん!!
を囲んでいたら、集合写真になってた(*´艸`*)

20180929-2311_452144377
ウェスタンドレアのお手本!!

20180929-2313_452145117
あおちゃん、イワさん、だいちん、ゆ~やさん
いつもありがとうございます!!
そして、やっぱり焼かれる、しぐれんさん(*´艸`*)

20180929-2315_452145906
ここにもいた!
ウェスタンブラウス仲間♡レルドくん、ヤヤちゃん

20180929-2317_452146507
クニさんも駆けつけてくださいました♪

皆様、遅くまでありがとうございました!!






20180929-2320_452147467

改めまして、この度は「ルナ☆リリ」主催イベント
「みんなでお揃い!!ウェスタンドレスアップ集会」へご参加いただき、本当にありがとうございました!!

これからも、プレイベを通して「楽しい」事を、定期的にどんどん発信し、沢山の方と楽しい想い出を共有していけたら良いなと思っています!
お時間が合う時は、是非、お気軽に遊びに来てくださいね('▽'*)


「ルナ☆リリ」については、コチラをご覧ください☆
「ルナ☆リリ」まとめ






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング