おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

数日前の夏日が嘘のように、昨日は寒かったですね(>人<;)
風邪を引かないように、暖かくしてお過ごしください!

20181206-2111_460216380

昨日は、サソリレベル2でした!
私もフレさん達と一緒に行ってきました♪

みんな上手で、私は足手まといでしかなかったけど(llФwФ`)
楽しかったです!!
いっぱい練習して、もっともっと動けるようになりたいなぁ






※この先、レベル上限開放クエストのネタバレがあります!
まだの方は、ご注意ください!









★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





バージョンアップ前夜
メンテ直前のファーさん
IMG_7934
それでも、ファーさんは、ほとんどの職がレベル105でしたけど!笑


私はもう、レベル解放のペースが早過ぎて・・・
とっくについていけていません(*´艸`*)




そんな訳で!?
バージョンアップ後、私が一番最初にやった事は!!?


20181206-1911_460203452
真アラハにいる「星拳士ゼラン」さんに会いに行きました!!(え
レベル開放クエは、いずれかの職がレベル103になっていれば、受注可能です♪


今回のクエストは、謎のモンスターを倒す事なのですけど・・・
IMG_7952
ざらざらとした、岩のような肌をしている


うん、分かんないよね(´・⊥・`)



IMG_7953
ざらざらとした岩のような肌をしている
デコボコの少ない巨大なカタマリ
正面に大きな丸い鼻
上部にふわふわした毛が生えている



ええ(llФwФ`)??
コレは・・・サッパリ分かりません!笑

皆、分かったの!?





既にレベル108になっている人がいたので、答えを教えてもらいました(*´艸`*)

IMG_7954
クラウンヘッドでした!
場所まで詳細に教えてくれる、優しいチャカさん♪



クラウンヘッドってどんなのだっけ??




20181206-1907_460203582
らざらとした岩のような肌をしている
デコボコの少ない巨大なカタマリ
正面に大きな丸い鼻
上部にふわふわした毛が生えている



なるなる(´・⊥・`)
顔の大きいモンスター!!





無事にレベル開放が終わり、今度は、メギストリスへやってきました!
新ストーリーを始める前に、新しいドレアを作るためです('▽'*)

プクリポの世界が舞台なので、メルヘンチックなドレアを作ろうかな♪
クリスマスが近いから、クリスマスドレアも作りたい!!




IMG_7955
危ない(llФwФ`)
開放クエの為に装備を外したままでした!
何という罠!!笑

このまま酒場へ預けていたら大参事でした(*´艸`*)






作りたてのドレアを着て、やってきたのは♪
20181206-2111_460216380
しゃるるんちゃんのお家!(私の隠れ家
ちょうど、しゃるるんちゃんが帰ってきました!!

20181206-2113_460216722
ルー君も、クリスマス仕様になっていました!
赤鼻のトナカイらしい(*´艸`*)


しゃるるんちゃん20180112
「ツートンにしたよ!」

!!!?


20181206-2112_460216443
え(*´艸`*)!!?
分かりにく!!!笑

20181206-2112_460216529
バニラとピュアスノー?
同系色同士なら、影みたいで意外と良い感じですね(*´人`*)




ツートンカラーを楽しんでいるフレさんが思ってたより多かったです♪


ツートンカラー選手権、堂々の第一位は!!
460253170
マガさん(*´艸`*)さすが!!
面白過ぎたので、広場から勝手に貰ってきました!(無許可




オシャレ男子、モスケさん
IMG_7962
青系2色で、違和感のない感じになっていました('▽'*)
後で写真を撮らせてもらおうと思っていたのですけど忘れてた(>人<;)
きっと、今日のモスケブログで紹介されているはず!!笑

IMG_7963
お楽しみに!!








さてさて!
バージョンアップ、一番の楽しみと言えば!


20181206-2009_460209114
やっぱりストーリーですヾ(*´∀`*)ノ 
さっそく、進めていきます♪


5分後・・・




20181206-2106_460215734
何故か迷宮にいましたけど!!

イブさんのお誘いで、ギュメイ将軍を倒しに行きました('▽'*)
アクセがまだ未完成なので嬉しい!

もうみんな完成していて、行く人を見つけるのが大変なのです(;´∀`)


IMG_7959
スティックスキル0Pの僧侶が何か言ってます(ΦωΦ+)

20181206-2107_460215952
いつも破片しか貰えないのですが、この日は、2個も現物が出ました!!
やったヾ(*´∀`*)ノ 

自分が入れた2枚のコインが現物になったと主張するイブさん(´・⊥・`)

IMG_7960
全員から否定される(*´艸`*)







こうして、私のバージョンアップ初日は、フレさん達とサソリに行ったり、色んな事をして楽しく遊べました(*´人`*)
ストーリーは全く進まなかったけど!笑

まだまだ遊んでない追加コンテンツもあるので、しばらく忙しくなりそうです!






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


もっと遊びたいのに!!
時間が足りないZzz…(*´~`*)。o○