こんにちは~
ルーナルです!

2018年も、後2日で終わりですね!

20181225-2303_462630569

年末ってことで、昨日、下書きのまま公開できなかった記事の整理をしました!
時期を逃して公開できないものを除いても、下書きが60件を超えてしまいました。。。

これ、もう書き上げ切るのは無理かも(llФwФ`)
記憶も薄れますしね。。。





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング






先日、エルフスキーには見逃せないプレイベ
「エル膝」が開催されました!

今月は、エル男さん集会にも行けなかった(;△;)
だから、エル膝には絶対に行きたい!!!
夕方から残業が入らないよう根回しをして、何とか22時までに帰宅できました(*´艸`*)


邪神の更新日で、天獄も開門していたせいか
今までで、一番人が少なかったけど・・・


これは!!
逆に言えばチャンスかも!?

20181225-2210_462614062
エル男さんを独り占めできる!!!(おい


20181225-2211_462614459
ココちゃんも遊びに来て「両手に花」状態!!
最高ですヾ(*´∀`*)ノ


20181225-2214_462615297
クリスマスと言う事で、サンタドレアのリンクさん♪
超豪華なクリスマスプレゼントをいただきました!!
ありがとうございます(*´人`*)





20181225-2221_462617156
オパさんも来ていました!

テンちゃん!
オパさんだよー!!


20181225-2224_462617851
しっかり、膝枕もしていただきました♪
なかなかログインが合わなくて、久々に見た気がしましたが、私よりはログインしているそうです!笑

オパさんが「年末のお祭り」へ行くというので、お土産(らいじんさんの缶バッジ)をお願いしておきました☆
楽しみです(*´人`*)


このまま寝てしまいたい(*´~`*)zzzZ


けど!
独り占めはダメです(*´艸`*)
20181225-2233_462620520
サンタみっちょんさんへお膝を譲る

20181225-2236_462621745
膝と膝が繋がって・・・

人文字にはなりませんでした!笑




20181225-2247_462625292
リンクさんのお膝が空いたので、私も膝枕をしていただきました♪

今回のエル膝は空いていたので、なかなかゆっくりお話する機会のない方とも、いっぱいおしゃべりができて楽しかったです!!




最後に皆で記念撮影です!
20181225-2258_462628978
いつの間にか人が増えていました!

20181225-2300_462629321
主催、運営の皆様、いつも素敵なイベントをありがとうございます!!

お膝を貸してくださった、エルフの皆様、楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 




20181225-2303_462630418
遅れて来たモスケさん!
遅いよ!!


20181225-2303_462630569
この日、ショップで発売されたばかりの、しぐさを見せてくださいました♪
可愛いヾ(*´∀`*)ノお花!!

私も買おうかな♪







さっそく、DQXショップへ!

03_magichat
「マジックハット」のしぐさは3種類('▽'*)


f32c3c69179d8bc70acfb6389fc10c1ff4_d
1点 300ジェム
3点セット 700ジェム

真ん中の花吹雪だけを買うつもりでしたが、3点セットで買ってしまいました(*´艸`*)
モスケさん効果絶大!!





DQXショップを見ていると

shop_s011
2018年度版のランク特典が公開されていました!


015_a98a410cb14229084d899c9d553073f8
ダイヤモンドになるには・・・
考えないようにしよう!笑





20181229DQXショップ01
ダイヤモンド特典の家キットが可愛いヽ(≧▽≦)ノ



076_f5f4150f450a4c965382f4502fce4105
あちこちに散りばめられたバラがステキです(*´人`*)

075_5111b24252e4d695b4dc1d978ab94766
こっちも可愛いなぁ♪


実は、初年度のクローバーの家以外は、特典の家キットにそこまで魅力を感じませんでした(;´∀`)
でも、これは欲しいかも!
家の中の様子が公開されたら、本格的に考えようかな♪


20181229DQXショップ02
プリズムも可愛いですね('▽'*)



なんて、ここまで特典を貰える気満々で見ていましたが・・・

マジックハットのしぐさを購入した時に表示された、私のお買いものランクは
015_a98a410cb14229084d899c9d553073f802
ゴールドでした(*´艸`*)

@26,000円ほど買わないと、ダイヤモンドにはなれません(llФwФ`)

遠い!
遠すぎるよ!!
ダイヤモンド!!


だって。。。
買いたいものがない(>人<;)






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


マイタウン関連で、家具庭具が増える事に期待しよう(*´~`*)zzzZ