おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

20190325-2329_474688785

私は何年か前から、花粉症なのですけど、花粉症の症状って、風邪と似てますよね?

主な症状としては、頭痛とのどが痒くなる、たまに目が痛い。。。
そんな感じなので、時々、花粉症なのか風邪なのか、どちらの症状なのか分からなくなります(llФwФ`)

何の薬をのめば良いんだろう(*´~`*)zzzZ







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング






ある日の事でした
スケアくん20181229
「モスケさんがモデルとして出演するんですよ!」

って事で!
先日、るなめりっくさん主催「会心の新作ドレアショー」を観に行ってきました☆

Twitterハッシュタグ
#会心の新作ドレアショー

※クリックで飛べます☆
Twitterアカウントをお持ちでない方も見る事が出来ますよ☆





会場である、住宅村へ行ってみると

20190325-2200_474653796
素敵なエル男さん♡
とあるフレさんのサブだったのですけど・・・

ちょっと!
こんな可愛い隠しキャラ・・・ずるい(*´艸`*)


右側は、久々に登場のやんわりさんです♪
ドレアとは無縁の存在!?








始まりました!
「会心の新作ドレアショー」
20190325-2208_474656587
カラフルなステージの上を、10名のモデルさんが歩く、ショー形式のイベント


ショー形式のイベントは苦手なんですよね。。。
Switchになってからは、まだマシになりましたが、それでも表示限界との闘いで、ストレスがハンパナイ(llФwФ`)






20190325-2214_474659099

残念ながら全員は見えなかったけど(ノ△;。)
モデルさん達の素敵なドレアと、パフォーマンスを楽しみました☆


ショーの様子は、Twitterで沢山共有されています!
Twitterハッシュタグ
#会心の新作ドレアショー

※クリックで飛べます☆



20190325-2220_474660645

20190325-2235_474666700

大勢の人の前で、堂々とパフォーマンスを披露されるモデルの皆様
すごいなぁ(*´人`*)




そして!
遂にモスケさん、登場!!

20190325-2242_474669228

MO☆SU☆毛☆
 MO☆SU☆毛☆!


20190325-2243_474669452

モスケさんは、2つの新作ドレアを披露していました!!
どちらも新防具を使ったドレアですね♪

20190329モスケさんドレア
※画像はモスケブログからいただきました☆


今回追加の新防具は、ドレアに使ってみたいものがいっぱい('▽'*)
ゼルメアに行かないと!!




ドレアショーは続きます!!
20190325-2247_474670946

20190325-2252_474672717
普段着?っぽいドレアが多い中、インパクトカラーを着こなすイケディ・カナデさん
さすがでした(*´人`*)


20190325-2256_474674061
チシロちゃんも出演していました☆
可愛い⁎ˇ◡ˇ⁎
元気いっぱいのイメージにピッタリ!!



20190325-2304_474677078
最後はメイアさん

20190325-2306_474677893
キラパンレディのオチ(?)付き!!!





20190325-2312_474680721
ショーの後は、皆で記念撮影です!
人が多過ぎて、全然表示されません( ˊᵕˋ ;)

可愛い女子がいっぱいで眼福でした(*´人`*)




遊びに来ていた方と撮った写真をペタペタ☆
20190325-2315_474682288

20190325-2316_474682869

20190325-2319_474684102

20190325-2329_474688785

20190325-2332_474690003
ご一緒くだった皆様、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 





20190325-2337_474691675
最後にもう一度、皆で記念撮影です!!

20190325-2338_474692294

ドレアショーイベントということで、オシャレな方が沢山集まっていました('▽'*)
新防具を使ったドレアも色々見る事ができて、楽しかったです♪

素敵なドレアを見ると、新しいドレアを作りたくなりますね!!


20190325-2340_474693023
主催のるなめりっくさん、参加者の皆様
楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


セルメアに行きたい☆