こんばんは~
ルーナルです!

20190326-0018_474705302

今日で、3月も終わりですね!
早いなぁ( ˊᵕˋ ;)






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング






昨夜、日課?の水やりをしていたら
20190331-0156_475402222
いつもゴチャゴチャしているお庭がスッキリ!!
あれ!?家を間違えた!?


最初は、表示限界で表示が遅れているのかと思いました(´・⊥・`)
立ち止まってしばらく待ってみても、お庭の状況は変わりません。


これは・・・


夜逃げ(llФwФ`)!!?




心配になって、お家の中も見てみましたが、家具が何もない!
もぬけの殻です!!!


間違いなく、夜逃げですね!









なんて、冗談はさておき



新ダイヤモンドランクの家キットへの

建替え準備


まだ2日前なのに!!!
準備良すぎやろっ!!
どんだけ楽しみにしてるんだっ(*´艸`*)




2018年度ダイヤモンドランクの家キットはコチラ☆
20181229DQXショップ01
Mサイズ
うるわしの館

Sサイズ
妖精の家


イメージイラストもステキでした☆
076_f5f4150f450a4c965382f4502fce4105

075_5111b24252e4d695b4dc1d978ab94766
どちらも、バラやお花がいっぱい!!





20190331DQXショップ05

20190331DQXショップ06
ダイヤモンドランクの家キットね・・・

確かに「良いなぁ」とは思うんですよ??
でも、どうしても欲しいかって言われると・・・

初年度の「クローバーの家」以来、そこまで欲しいものもなく。。。



015_a98a410cb14229084d899c9d553073f802
しかも!!
ダイヤモンドランクになるためには、ものすごい投資が必要なんです!





7dccc44399a59274de06d0714942dad707_l
ドレアに便利な課金装備
どれも可愛いですよね♪

普通の装備をドレア用に買おうと思うと、高過ぎて(>人<;)
その点、課金装備なら、一度買ってしまえば、何度でもただで手に入る!

毎回、セットで買っているフレさんも多いです!!
そういう方達は、ドルボードや家キットも、新しいものが出る度に買っているので、間違いなく「ダイヤモンドランク」なんだろうなぁ


20190128-2056_466921842
うんうん
この人達、絶対!!





私の場合
欲しい部位だけを、ドレアに使う事が決まったら買う

そんな感じなので、毎年、ゴールドになれば良い方??
ダイヤモンドランクへの道のりは程遠い( ˊᵕˋ ;)







でも、毎年、ギリギリまでは、一応悩みます(*´艸`*)
ハウジング好きとしては、家キットはやっぱ気になる!!!


改装バージョンの動画が追加されていたので見てみました('▽'*)
20190331DQXショップ01
壁一面、本棚とか憧れるよね⁎ˇ◡ˇ⁎
本に押しつぶされてみたい(え


そして、Sサイズの改装バージョン
20190331DQXショップ02
忘れられた森の家

ええ(llФwФ`)!!?
妖精の家の「かきわり」からの大変身!!

ダメだ・・・



私、これ買います(真顔




20190331DQXショップ03
「井戸の家」の壁の不満点を解消

20190331DQXショップ04
壁の奥に繋がる不思議世界&スライム(らしきもの



こんなの反則です(>人<;)絶対欲しいやん!!!




今の家は「井戸の家」
20170829-1004_394517421
2017年8月に建替えていました☆
割とこまめにハウジングを変えてたと思ったけど・・・サブの家しかさわってない!?

まぁちょっと色々ありまして、ほとんど自分の家には帰っていないので、当たり前か。。。

20170829-1003_394517388
森の中の家、気に入ってはいるんですけどね('▽'*)

詳しくは過去記事をどうぞ☆
【井戸の中には】

土壁を変更できないのがね( ˊᵕˋ ;)残念








shop_s0331
そんな訳で、迎えた「お買いものランク」確定最終日!!
※2019年3月31日(日) 23:30購入分まで



「お買いものランク」とは?
DQXショップでアイテムを購入すると「お買いもの経験値」がたまり、経験値が一定まで溜まると、お買いものランクが上がる。
2018年4月1日(日)から2019年3月31日(日) 23:30までに、到達したお買いものランクで特典が決まる。
ダイヤモンドランク到達後さらに獲得したお買いもの経験値は、2019年4月中旬に次年度分へと持ち越される。






新しく追加された「盾」に一目ぼれして購入
20190331-1642_475475723
魔法陣カッコイイ⁎ˇ◡ˇ⁎


サブにもドルボードプリズムを買っちゃった!!
本当はUFO以外の複数人ドルボが欲しいんだけどなぁ
ドワーフならUFOでも、まだイメージ壊れないかなと思って!(無理矢理




015_a98a410cb14229084d899c9d553073f80202
何とか「プラチナランク」になった私の前に大きな壁が!!!





欲しいものが無い。



毎年、結局これに阻まれます。。。
買うものがないんですよぉ(llФwФ`)

私、サブキャラにもドレア用の装備を買ってこの状態なんですけど・・・
みんな何を買ってダイヤモンドに到達しているの!!?
不思議です!!!!




なんて、思っていたんですけどね!!


17b0914f893a94cb43a3ed065249d09f81_d
アストルティアの植物セット 1,700円

バザーで売っている庭具「アストルティアの花」シリーズ
欲しいけど高くて買えない(*´艸`*)

同じではないけど、こちらで代用でも良いかなぁ♪


20190331DQXショップ07

20190331DQXショップ08
これはこれで可愛いお花がいっぱいヾ(*´∀`*)ノ 




c971c1cf991a69ddce3323d0294ccffa16_d
おうち用ラグセット 1,300円

20190331DQXショップ09
家の中を野原にしたい願望を叶えてくれるラグ




031b7886c9496d6db48fc78893211883d3_d
樹天の里の木棚 300円

真っすぐじゃない棚!!!
緩やかにカーブしているところがツボなんです(*´艸`*)



買おうかどうか迷って、結局買わなかった家具や庭具を買っていたら!!

20190331DQXショップ10
あっと言う間にダイヤモンドになっちゃったよ!!
恐ろしい(*´艸`*)課金マジック☆



20190331DQXショップ02
新しい家キット楽しみですヾ(*´∀`*)ノ 

ハウジングする暇あるのか。。。






☆おまけ☆
こんなものも買った!

529e5edee31126da2b88f8e64627cc41cf_d
自由人の集落のイス 300円

これも欲しかったけど、座るとイメージが全然違っていて( ˊᵕˋ ;)
このイスに座った時だけの専用モーション?とか作るのは無理なんでしょうけど・・・
是非がんばってほしい!


20190214-1807_468999602
ドワ子さんをダメにしたい⁎ˇ◡ˇ⁎

※注意※
ワグミカさんはドワ子ではありません







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング

memo
マムちゃんは、ビジネスドワコ