おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

昨日は、久々にプレイベを開催しました!!
平日にも関わらず、沢山の方が遊びに来てくださいました♪

本当にありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎

IMG_9344

可愛いお花のカサがいっぱい☆
とっても楽しかったです♪

ご参加くださった皆様にとっても「楽しい」想い出になったのであれば幸いです⁎ˇ◡ˇ⁎





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





今日の記事は、昨日開催した「春の花カサ☆プチ集会2019」のイベントレポートです!
IMG_9304
※写真はモスケブログから勝手にいただきました☆

今回は開催日調整のため、告知写真を撮るのがギリギリになってしまいました( ˊᵕˋ ;)
撮影の為、集まってくださった皆様、ありがとうございました☆


20190417春花カサ
告知ポスターのモデルは、うちのサブドワ子達です!

開催日が聖守護者第3弾の実装日と重なってしまいましたが・・・
この日に開催するのには、色々理由があったのです( ˊᵕˋ ;)

説明していると長くなるので、機会があればまたいつか語りたいと思います(*´艸`*)






さて!
迎えた、イベント当日
20190417-2148_477774237
平日だし、聖守護者第三弾の実装日だし??

イベント開始時刻直前になっても、あんまり人がいない( ˊᵕˋ ;)
正直ちょっと心配にはなりましたが・・・!笑

20190417-2156_477776286
フレさんや告知を見てくださった方々が、お花のカサをさして、段々と集まってきました♪





イベントが始まって見ると、写真に写し切れないほどのお花と人!
20190417-2204_477777754

20190417-2207_477778353

20190417-2207_477778330
お忙しい中、遊びに来てくださって、本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 

うちの回線が弱いのか・・・??
写真を撮るたびに固まって落ちそうでした(*;´ω`*)





20190417-2159_477776918

今回は「お花のカサをさして、フワフワする」
そんなふわっとしたテーマのイベントでした(*´艸`*)

プレイベ初心者の方でも、お花のカサをさすだけで一緒に混ざれるので、プレイベの醍醐味の1つである「一体感」を感じて頂けるかなぁと思って!

そして、なにより!
可愛いお花のカサを眺めているだけで、とっても楽しい(*´人`*)私が



20190417-2210_477778822
開始早々、白チャ酔いして、離れたところに放置していたら、いつの間にかフレさん達にはさまれていました(*´艸`*)
いつもありがとうございます♪


そんな訳で!
フリータイム開始です('▽'*)

一緒に撮った写真をペタペタ☆
20190417-2212_477779414

20190417-2215_477779848

20190417-2218_477780390

20190417-2220_477780653

20190417-2223_477781504

20190417-2223_477781549

20190417-2224_477781609

20190417-2226_477781943

IMG_9348
ご一緒くださった皆様、ありがとうございます♪





最後にもう一度、皆で記念撮影です!!
20190417-2229_477782459

20190417-2229_477782527

20190417-2229_477782564

20190417-2229_477782787

20190417-2230_477782832

20190417-2232_477783500

20190417-2233_477783479
写真撮るの下手でごめんなさい(*;´ω`*)

遊びに来てくださった皆様が、きっとステキな写真をTwitterにアップしてくださっている!・・・はず!
そちらを是非ご覧ください!(おい


Twitterハッシュタグ
#ルナリリ

※アカウントが無い方も、上記タグをクリックするとご覧いただけます☆



2019041800001

2019041800002

20190417-2235_477784124
あっと言う間の30分でした!
楽しんでいただけたでしょうか??

私はとっても楽しかったです(*´艸`*)
みんなありがとー!!



「ルナ☆リリ」では「楽しい」ことを、皆で遊ぶ!!
皆で一緒に遊ぶ楽しさを「プレイベ」で伝えていきたい!!
そんな思いで、これからも色々なイベント開催していきます♪
是非また遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ 

【ルナ☆リリまとめ】






閉会後
居残り組&遅刻組の皆様と撮った写真をペタペタ☆
20190417-2238_477784585

20190417-2239_477785069

20190417-2242_477785661

20190417-2244_477786083

20190417-2246_477786499

20190417-2250_477787083

20190417-2253_477787927

20190417-2254_477788070

20190417-2303_477790137

20190417-2306_477790709

20190417-2305_477790487

IMG_9350

遅くまで本当にありがとうございました!!





20190417-2256_477788491
スタッフ(左から)
アサツユ、ルーナル、リリアーヌ



20190417-2259_477789062
スタッフ写真を撮っていたら、キャッスンが混ざりこんできました笑
キャッスンも、同じ?「土色ドレア」ですね('▽'*)


20190418-0525_477825499
今回のイベントは「お花のカサ」が主役!!
ってことで、お花を引き立てる「土」がテーマのドレアでした♪

お花と言えば花壇!!
花壇と言えば土!!

そんな感じ?






☆おまけ☆
IMG_9347
毎度、大幅遅刻のオパさん!笑
待ち切れずに帰っちゃったよ(>人<;)





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


新しいお花のカサ、増えないかなぁ(*´人`*)