こんばんは~
ルーナルです!

もうすぐ、GWですね!
GWに向けて?仕事が山どころか、目の前に隙間がないくらい積み上げられています( ˊᵕˋ ;)

20190422-2208_478378012

忙し過ぎて、もう日付の感覚が・・・
次のお休みはいつだ・・・(llФwФ`)






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング






双狐屋さん主催「双子ドレア集会」がまたまた開催されるというので
20190410-0043_476777945
今回は、サブのドワ子ペアで行こかなぁと思っていたら!


ココちゃん20180914
「双子ドレア集会に行きましょー!」

ココちゃんからお誘いです('▽'*)
いつもありがと♪

って事で!!




20190422-2207_478377613
ココちゃんと一緒に!
三つ子になりましたヾ(*´∀`*)ノ

ドワ子可愛いよね(๑′ᴗ‵๑)♡




20190422-2204_478376855
イベント会場である、メギストリスの階段には、沢山の双子が集まっていました♪

20190422-2204_478376949
今回は、双子ではなく、複数名でグループ参加している方も多かったです!


ところで!
「双子ドレア」には、ペアコーデと区別するため、条件がありました♪

「同じ種族」で「同じ性別」であること
もちろん、即席双子や二垢もOKです☆





20190422-2208_478378012
近くにいた双子さん達と、同じポーズで♪
しぐさを揃えると、双子感が増しますね!!


うちのドワ子達…
しぐさを全然持ってなくて(>人<;)

初期からもっているしぐさで、いかにドワ子を可愛く見せられるのか!!
今度研究してみようかな♪




記念撮影の後は、交流タイムが始まりました!
参加者の皆さんと撮った写真をペタペタ☆

20190422-2212_478379501
チシロちゃんとお友達(*´人`*)
双子ドレア可愛い♡


20190422-2218_478380738
ちびさんとお友達は、素敵な色違い双子でした⁎ˇ◡ˇ⁎
いつもの水玉カイシンさんも来ていましたよ♪


20190422-2225_478382984
みやびちゃんとモスケさん☆
いつもありがとー!!


20190422-2250_478390333
プクモッチとモッチさん!
今回はウェディ双子('▽'*)イケディモッチ☆
大人気でした☆


20190422-2304_478394257
ココちゃんのお友達は元気いっぱいの幼女双子♪




さてさて!
ココちゃんと言えば、イケエル!
イケエルと言えば、ココちゃん

エルオさんを探してみました(*´艸`*)


20190422-2222_478381790
リンクコーデのエルオさん達♪
カッコいい(*´人`*)

20190422-2232_478385105

20190422-2232_478385165
ツリ目エルオヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




あれ(*;´ω`*)?
エルオさん…少ない。。。


20190422-2209_478378413
ドワ子さんも少なかった。。。

前回に比べると、種族の偏りが大きかったような気もする??
双子の条件が、同種族なので
フレさんの種族に合わせて、種族変更をしている方も多いのかもしれませんね!






会場内をウロウロしていたら!

20190422-2240_478387156
7の皆さんが集まっていました('▽'*)

20190422-2238_478386899
便乗して写真を撮らせていただきました♪

20190422-2240_478387156a
魔王せばすちゃん降臨!?
誰と双子なの(*´艸`*)!?





白チャに疲れて休んでいたら

20190422-2312_478396885
お隣に3つ子イケディさん達を発見!

20190422-2313_478397101
隠し撮りしてたら、一緒に写真を撮ろうと声を掛けてくださいました♪
わいわいヾ(*´∀`*)ノありがとうございます☆


沢山の双子ドレアを見る事ができて、楽しかったです('▽'*)

主催の双狐屋(ふたごや)さん、参加者の皆様
楽しい時間をありがとうございました!!


Twitterハッシュタグ
#双子ドレア集会





☆おまけ☆
20190422-2327_478400988
帰り道に、落ちてたプク兄妹(*´人`*)
「都会はすごいなぁ~」って、二人でおしゃべり♪
お兄さんを探しに来たのかな??
可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ 







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング