こんばんは~
ルーナルです!

今日は日曜日でしたね!
昨日の夜までは、お出掛けする気満々だったのですが、何となく家でのんびり過ごしていたら、一日が終わってしまった( ˊᵕˋ ;)

20190620-2338_485657147

行きたいところ沢山あるのになぁ(*;´ω`*)
盛夏になる前に行きたい笑






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング






先日、モッチさん&ひまなさん主催「魚子フレーム撮影会」へ行ってきました☆
20190622もっちいべんと
モッチさんと言えば、魚子さんが大好き!!
魚子スキーが作る、魚子フレーム!!

一体どんなフレームになるのか?
とっても気になるなる(*´∪`*)!!



フレームイベントって、ちょっと苦手だったのですが・・・
思い切って?行ってみました♪



イベント会場である、ジュレットへ行ってみると
20190620-2255_485646785
プクモッチ発見☆

何だろう?
なんか不思議な生き物もいました(*´艸`*)





開始時刻前なのに・・・
20190620-2256_485647153
既に長蛇の列が!!!笑

20190620-2257_485647296
後からモッチさんに聞いたら、21時にはもう並んでいる人がいたとか( ˊᵕˋ ;)

20190620-2303_485648465
人が多過ぎて、どこに並らべばいいのやら(*´艸`*)?
会場内をウロウロ

イベント開始の時間になったので、私は「ブライダルフレーム」に並んでみました♪
アスナちゃんの花嫁姿が見られると聞いて///(違


20190620-2307_485649411
巡回中のモッチさん発見☆

20190620-2307_485649526
撮影時間は、一組一分
並んでいる人は多いけど、どんどん進んで行きます!

20190620-2319_485652488
次です!!
ここまで来て、やっとフレームが見えました!笑



ブライダルフレーム
20190620-2321_485652635
美しい花嫁たちー!!
独り占め♡

20190620-2321_485652772
私も花嫁に混ざってみる!!
(無理矢理感

20190620-2321_485652809
白と黒!!
目立つかなと思って!笑

一人なので、もっとギュッと寄って撮れば良かったかな(*;´ω`*)?
素敵な魚子さん達に囲まれて幸せでした♡

フレームスタッフの皆様、ありがとうございました(*´人`*)




しかし1分ってあっという間(llФwФ`)

フレームスタッフの皆さんが、白チャットで色々言ってたけど、全く余裕が無くて!!
ちゃんと聞けなかったのはもったいなかったです(>人<;)


誘導スタッフの方がタイムキーパーをしていましたが、写真を撮っていると分からないので、フレームスタッフの方が白で言う方が分かりやすいかもですね♪



この後、イワさん、コットンちゃんと一緒に「メイドフレーム」に並んだのですが、イベント終了時間となり、撮影できませんでした(ノ△;。)残念!!

20190620-2333_485655612
フリータイム??

20190620-2334_485656153
自分がどこにいるのか分からないくらい沢山の人がいました(*´艸`*)

20190620-2335_485656253
中央は、メイドフレームのスタッフだった、かんぱちさん☆

20190620-2337_485656962
ん(´・⊥・`)?
私の美しい魚子フレームに、スライムナイトが・・・!!

20190620-2338_485657147
短い時間でしたが、とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ 
主催、運営スタッフの皆様、ありがとうございました♪


20190620-2324_485653605
イワさん、みやんちゃん、クジャさん
遊びに来ていたフレさんたちと♪

クジャさん・・・
絶対「サマーフレーム(水着)」に並んだやろっ!笑





そう言えば!!
イベントから帰る前に思い出しました!
20190620-2347_485659507
いつの間にか終わってた「第2回 隠れスライムフェスティバル」



20190427DQXTV超会議05
結局「しぐさ書」までしか頑張れなかった( ˊᵕˋ ;)
イベント期間短すぎるよ。。。


大会係員の近くにいる「旅の覇者モンジ」は、前回開催の報酬「死神スライダーク装備」などを「覇者の心」と交換してくれます!

IMG_9992
私はふくびき券を貰っておきました☆
まだ交換していない方は、忘れずにー!!

交換期間
2019年6月30日(日)23:59まで

交換期間を過ぎると、所有している「覇者の心」は無くなります。
次回に持ち越すことはできません。



IMG_9991
フレンドランキングを見たら、1位のモスケさんは「116P」でした!!
なにそれ(*´艸`*)すごすぎ!!






ついでに、コチラ☆
6月末までのキャンペーンがありますよ!
001_888e7d119ee730bc33d1076827c91fc8
ライバルズコラボ開催中です!!

item_2
ランクマッチで「ブロンズ3」に到達すると、傘枠アイテム「ふわふわエンゼル」がもらえます♪

ううう…
私は普段、全くゲームをやらないのです…

こういうコラボキャンペーンが本当に面倒くさい(llФwФ`)


なかなかやる気になれなかったのですが、意を決して始めました!(大げさ
IMG_9988
最初にチュートリアルをやって、ランクマッチを3戦遊んだら!
あっと言う間に「ブロンズ3」になれましたヾ(*´∀`*)ノ 

ルールはイマイチよく分からずです(*;´ω`*)
チュートリアルのまま、テリーで適当に遊んでいただけですが、ゲームの内容を理解する前に終わってしまいました(*´艸`*)
多分もうやらない笑

「ふわふわエンゼル」が欲しい方は、忘れずにやっておきましょう♪

キャンペーン期間
2019年6月30日(日)23:59まで






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング