おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

明日は、いよいよバージョン4.5後期の公開日ですね!

20190623-2249_486050900

4.5後期で、バージョン4も終わりとなります。
長かったような?
短かったような?

ひとまず旅のひと段落と言う事で!
あおちゃんが「皆で思い出のドレアを振り返りたい!」と「思い出ドレア会」を開催しました('▽'*)

今日は、そのイベントレポです♪




★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング





あおちゃんから、イベントのお手伝いを頼まれていた私
アサツユと一緒に誘導係をしていました(*´艸`*)

20190623-2156_486035829
アサツユの邪魔をする、ひめぞぅ。。。

20190623-2148_486034319
ココちゃん、いつもありがとう♪

20190623-2158_486036350
トラさんも来ていました!


今回の「思い出ドレア会」はテーマドレアで集まる会でした!
イベント名の通り「バージョン1~4までの間の思い出のあるドレアを着て集まろう!」という、超ザックリしたテーマ(*´艸`*)
言い換えれば、何でもありって事だよね!!?笑

初めてプレイベに来たという人
あおちゃんの定期ドレア会の常連さん
色んな人が遊びに来ていました☆




イベント開始時間となり
20190623-2204_486037663
先ずは皆で記念撮影です!

20190623-2204_486037640
思い思いのドレアに身を包み、集まった参加者の皆様

20190623-2203_486037596
どんな思い出があるのかな?



20190623-2205_486038032
フリータイムでは、参加者同士で一緒に写真を撮ったり
お互いのドレアの思い出話に花を咲かせていました('▽'*)


一緒に撮った写真をペタペタ☆
20190623-2208_486038832

20190623-2211_486039661

20190623-2213_486040026

20190623-2215_486040987

20190623-2219_486042152

20190623-2220_486042539

20190623-2221_486042659

20190623-2222_486043113

20190623-2225_486044008

20190623-2231_486045596

20190623-2234_486046281

20190623-2228_486044744

20190623-2241_486048239

20190623-2243_486048894

20190623-2244_486049359

20190623-2252_486051479

20190623-2252_486051923

20190623-2256_486052853
写真をご一緒してくださった皆様!!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 


20190623-2242_486048776
楽しそうにおしゃべりをしている人たちを、のんびり眺めている方も沢山いらっしゃいましたよ☆
私もいつもはこっち派です笑





あっと言う間に閉会の時間となりました( ˊᵕˋ ;)
20190623-2248_486050411
初めて作ったドレア

20190623-2249_486050743
お気に入りのドレア

20190623-2249_486050644
大好きなキャラのコスドレア

20190623-2249_486050900
何となく消せなくて、ずっと着ているドレア

皆さん、ご自分のドレアに様々な思い入れがあるようです!
話しだしたら止まらない(*´艸`*)!?

どのエピソードもとっても興味深い!
もっともっと聞いていたかったけど・・・
人数が多いので、お一人ずつ聞くことができなくて残念でした(>人<;)

いつかまた、ゆっくりお話を聞くことが出来たら良いなぁ(*´人`*)


主催のあおちゃん、参加者の皆様
楽しい時間をありがとうございました♪







私の思い出ドレア
20190623-2222_486042792
アサツユ:初めてルーナルと一緒に作ったペアコーデ(ルーナルのドレアはもうないけど笑
ルーナル:クイックジャケットが大好きでした!!(過去形

どちらも、赤×黒なので、何となくこのままでもペアコーデみたいでしょ(*´艸`*)?
かなり前に作ったドレアなのですが、今でもお気に入りです♪


20180209-1556_420322072
バージョン4は、アサツユと一緒にストーリーを進めていました!


ネタバレの基準が難しいので、あんまり日記に風景写真を載せた事は無いと思いますが、アルバムを見ていると、沢山の美しい世界が残っていました。

20180118-0314_417381686

初めて足を踏み入れた時の感動を、どうにか表現したくて、少しでも残しておきたくて、夢中になって写真を撮りました。
新しい世界へ旅立つ時には、新しい冒険が楽しみ過ぎて、その世界をイメージしたドレアを作ってみたりして。

振り返ってみると、日記と同じように、ドレアにも色んな思い出が詰まっていますね('▽'*)


皆さんのお気に入りのドレアには、どんな思い出、どんなストーリーがありますか?






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


魔界ドレア作らなくちゃ!