おはようございます('▽'*)
ルーナルです!

いつの間にか、高校野球が始まっていました!
高校野球を見ていると、盛夏なんだなぁって感じます!

20190728-1224_490833887

先週末、連休を取った都合で、今週はずっとお仕事です(*;´ω`*)
曜日の感覚が怪しくなってきた。。。(いつもの事






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング






お休みの日、久々に昼間ログインしたら、フレンドさんがトラシュカへ誘ってくださいました☆
20190728-1202_490831895
ルーナルでトラシュカへ行ったのは、この日が初でした('▽'*)
サソリの浮き輪も無事に手に入れ、もう思い残すことはありません。。。


下手くそ過ぎるせいなのか!?
旬コンテンツにも関わらず、誰からもトラシュカに誘われない!!笑


20190728-1216_490832999
個人的には「サメ」の浮き輪の方が、使い勝手が良いような気がするんだけどなぁ??
フレンドさんお勧めの「サソリ」浮き輪で挑戦!!

無敵期間は確かに魅力的だけど、イカ墨?は避けられないよね?



そう言えば、アズさんが言ってた
アズさん20190801
「無敵をとるかスピードをとるか」

ガンダムの話かと思っていたら、浮き輪の話だったのね!



20190728-1219_490833313
出口調査では、サソリが大人気



9AA750DE-9FED-441A-A364-A3A2654CE466
一回だけ1位になれましたヾ(*´∀`*)ノ

毎回必ず海に落ちるんですけど。。。
難しい(ノ△;。)

20190728-1224_490833887
何とか全ての報酬を回収し、無事に終了(llФwФ`)
25万の壁がなかなか越えられない。。。

30万超とかどうなってるんだ!!!?






それから数日後、アストルティアは7周年を迎え
20190802-0021_491441074
私もチムメン達と一緒に、前夜祭へ遊びに行きました('▽'*)
皆で花火を上げたり、ワイワイ賑やかにお祝いできました!
前夜祭の様子は過去記事をどうぞ☆
【7周年おめでとう☆】



カウントダウンイベントが終わり、折角なので何かして遊ぼー!
ってことで!

001_7042aecbb43c95df41e35a8f1fa1f92d
ぴろとさん、やんわりさん、イワさんと一緒にトラシュカへ行きました('▽'*)

ぴろとさんとやんわりさんは、この日が初トラシュカでした♪
2人が報酬を回収できるまで周回しました☆

相変わらず、海に落ちるんですけど…|_-。)


私と同じくらい海に飛び込んでいた、やんわりさん
よく見たらウキワを装備してない!!?
20190722-2314_490117567
浮き輪はカサ枠

「リルチュアが消えちゃう!!」
と、かたくなに浮き輪を拒否するやんわりさん(´・⊥・`)
めんどk


そんな、やんわりさんも、サソリの浮き輪を手に入れるなり、装備してましたけど(*´艸`*)
スピードよりも無敵が強いのかなぁ??




相変わらず、散々な結果でしたが、一度だけ1位になれました!

しかも!!
IMG_0226
まさかの30万超えヾ(*´∀`*)ノ やたやた!

この回も、もれなく海に落ちたんですけどね!笑
眠くてよく覚えてない(*´艸`*)



チームランキング
IMG_0230
キャッスンのポイントを超えて、1位に(*´∪`*)


フレンドランキング
IMG_0229
圏外から15位に大浮上(*´艸`*)
※一週間経ったので下がってると思うけど


ん(´・⊥・`)!?
ミルクティーさん・・・36万って(llФwФ`)!?
そんなに取れるものなの!!?


ミルクティーさんと言えば
IMG_20190305スライムレース
3月に開催されたスライムレースのランキング

スライムレースも、ミルクさんがダントツ1位だったよね(llФwФ`)
すごすぎる!!

毎回上位にランクインしている方って、だいたい同じです!
なんかコツがあるのかなぁ??






20190802-0133_491463115
光るタルが、何となく気になって

20190802-0134_491463080
久しぶりに回収してみました♪
この時期しかマイコーデに水着が無いからね(*´艸`*)



IMG_0227

・・・(´・⊥・`)


もう二度と拾わないっ!!!



海岸から遠かったので、ルーラで帰ろうと思ったら
IMG_0228
飛べなかった。。。







★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


トラシュカは、8月12日(月)23:59まで!