おはようございます!
ルーナルです!

20160205035001


「エルフのらくがき帖」主催イベント「バレンタイン ドレスアップ イベント 2016 」
沢山の方にご参加いただくことができました!
来てくださった皆様、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




今回は「バレンタイン」をテーマにしたドレスアップ交流会でした('▽'*)
ミニゲームでは、ドキドキしていただけたでしょうか??

少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです!

k_gW2DiA

今日は、イベントレポートをお届けします!!




20160214220101

開始前から沢山の人が!
しゃるるんちゃんの司会進行でスムーズに始まりました!


アルバイトさんの開会のご挨拶の後、まずは参加者の皆さんと記念撮影!

20160214220602

20160214220702

20160214220802

写っているかな??



その後はフリータイムと言うことで、参加者の方との交流タイムです!
今回はこの時間を多めに取らせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

白チャットがガンガン飛び交い、白チャットが苦手な私は、早々にチャットを追う事は諦めました(^_^;)
声を掛けてくださったのに、気付けなかった方がいらっしゃいましたら申し訳ないです(;△;)
写真を撮っていると、その間はチャットが見えないのでスルーしてしまったかも。。。




お一人で来た方には、ちょっと長かったかもしれませんが、滅多に会わないような方?とも交流する良い機会になったのではないでしょうか??
この時間を利用して、沢山の方と写真を撮らせていただきました!
最後にまとめてご紹介させていただきます('▽'*)






フリータイムの後はミニゲームです!
今回のミニゲームは借り物競争でした('▽'*)

まずは、男性と女性、二組に分かれていただきました!


バレンタインですからね!(゚∀゚☆)



ドレアに使用している装備をスタッフが「お題」として出し、その装備を身に着けている人を誘ってPTを組み、報告した順位を競っていただきました!

一回戦は、女性陣の中で「セピアンフリル下」を着ている方を男性陣に探していただきました!

20160214231302

上位3組まで賞品が贈られました!

課金アイテムだったこともあり、セピアンを身に着けている方が意外と?少なかったようで・・・
ちょっと難航していましたが、無事に3組のPTができましたヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます!!



20160214231501

二回戦は、男性陣の中で「クロッシュまたは究明者の上」を来ている方を、女性陣に探していただきました!
開始の合図とともに、男性陣の元へと走る女性のみなさん('▽'*)

何だかドキドキしますね!


20160214232401

二回戦は3位が2組となりました!
上位4組の皆様、おめでとうございます!!

よく見ると、一番右側に写っているたけのこさん!

さっきも3位を受賞されていましたよ!?( ̄ロ ̄lll)
すごいですね!






最後にもう一度、参加者の皆さんと記念撮影です!

20160214232702

20160214233002

20160214232801

20160214233001

20160214233003

写っているかな?(´▽`;)
途中から来てくださった方も沢山いらっしゃったようですね!

閉会の挨拶はユキちゃんから!
サクッと締めてくださいました!
さすが!


20160214220301




ステキなバレンタインドレアで参加してくださった皆様
本当にステキなドレアばかりで、見ていて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
ドレアイベントを盛り上げるのは、やっぱり参加者の皆様の渾身のドレア!
本当にありがとうございます!!
全ての方の写真を載せることができず、申し訳ございません(;△;)

「ドレアは苦手・・・」と言う方も、真似したいドレアやヒントが見つかったのではないでしょうか??




写真を撮らせていただいた方、一部ではありますがご紹介させていただきます!

20160214215201

20160214215403

20160214215601

20160214215901

20160214221202

20160214221301

20160214223101

20160214221901
※チームの皆さんを誘って、皆で遊びに来てくださいました!
デンスイさんが服を着てる!?( ̄ロ ̄lll)





20160214222102

20160214222401






20160214222601

20160214222701
※着替えてくださいました!いつもステキです('▽'*)





20160214223001





20160214223201
※今回も2つのドレアを考えてきてくださいました!

20160214223402
※こちらはネタ?「明治とガーナの妖精」だそうです(意味深

20160214223701
後ろの妖精が・・・




20160214223901

20160214233901

20160214234103





20160214234501
※バラの花ですって!

20160214234702
※こちらはローソク

20160214234801
※「前から見ないで!」って怒られた



20160214235001

20160214235701

20160215000401

20160215001101

20160215000802

20160215001701

20160215001601

20160215002001

20160215012101



今回、イベント中にお話しを伺っていると「初めてきたよ」と言う方が沢山いらっしゃいました!
スタッフ一同、参加者の皆様の声を聞きながら、イベント中も臨機応変に対応していきましたが・・・
楽しんでいただけたでしょうか?
「また来たいな」って思っていただけたのなら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



20160215002701
※最後まで残ってくださった皆さんありがとうございました!




そして、日曜日のお忙しい中、来てくださった全ての皆様
参加者の皆様のご協力なくしては、イベントは成り立ちません。
イベントスタッフだけでは、隅々まで気配りできないところもあり、ご迷惑をお掛けしてしまったかとは思います。
今回は交流の時間を長く取ったため、長時間のイベントとなりましたが、参加者の皆様のおかげでスムーズに進行する事ができました!
本当にありがとうございます!!


ツイッターやブログ等で「楽しかった」と言ってくださる方も多く、
「エルフのらくがき帖」スタッフ一同、本当に嬉しく思っています(*´∀`)

皆さんの「楽しい」の一言で「次も頑張ろう」と言う活力になります!!





20160202230001

最後に「エルフのらくがき帖」スタッフの皆さん
いつも本当にありがとうございます!!
一人ではできないことが、皆のおかげで実現できます!
皆に出会えたことは、私にとってとても幸せな事です(*´∇`*)

一人一人が自分にできる精一杯をやることで、無理なく楽しく続けていけるのだと思います。
本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキングへ