こんばんは~
ルーナルです!

昨日は、バージョン5.1公開初日でした☆
皆さんは何をして遊びましたか?

IMG_2373

実は昨日、12月から希望を出して、お休みを取っていました☆
もちろんバージョンアップのためではありません!笑



何をしていたのか!?
ドラクエとは、全く関係のない事なんですけどね(*;´ω`*)
IMG_2362
スピッツのライブツアー「MIKKE」のアリーナ最終日だったのです!!!

昨年の11月末からアリーナ13公演
ここで一度期間を開けて、3月から7月末まで全国ツアー35公演

IMG_2364
今回から、当日会場へ行くまで座席がわからないのですが・・・
プレイガイドで取れたチケットの方が、ファンクラブより席が良かった(*;´ω`*)

スタンド席でしたが、最前列だったし、アリーナの後方よりは良いかも!?
正面に近い席だったので、音響も照明もすごく良かった(*´∪`*)
異世界へ何度も飛びました!(え






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング






さてさて!
昨夜、家に帰ると、直ぐにログインして向かった先は
20200129-2301_513779901
密林の野営地です☆

可愛いプクちゃん達を看板の後ろから見ているのは・・・





20200129-2318_513784523
2月3日(プーさんの日)に行われる、ごまちゃん主催イベント
「プーさんとおさんぽ♪」

実は私もスタッフだったりします(*´艸`*)


20200129-2317_513784437
皆で集まって、当日の打ち合わせ

20200129-2326_513787219
そして、告知用の写真撮影を行いました☆
みんな可愛いヾ(*´∀`*)ノ 


20200129-2334_513789524
プクだけで撮影☆
左から、ティガー、ピグレット、プーさん、イーヨー

事前に打ち合わせした訳でもないのに、キャラかぶりなし!!
素晴らしいチームワークです!!



20200129-2341_513791275
プーさんや森の仲間たちと一緒に皆でワイワイお散歩するよ!
ドレアは無くても大丈夫だけど、なんか動物っぽいレンタル衣装とかで来ると、より楽しめるかも♪

お散歩の途中、クイズ大会や釣り大会もあるよ!
釣竿を忘れずに持ってきてね!!



イベントの詳細は、主催ゴマちゃんのブログをご覧ください☆







イベントの打ち合わせが終わり、夜になりました
20200129-2354_513794590
湖のほとりは霧が立ち込め、なんだかちょっと不気味な雰囲気です
プーさんと仲間たちが、夜のおやつを食べていると、ジャングルの方から誰かやって来ました







20200129-2354_513794643
なんだかものすごい濃い集団でした。。。
ハチミツもくれませんでした(´・⊥・`)





はい!
そんな訳で!
IMG_2373
第5回プーさん集会
プーさんとおさんぽ♪


日時:2020年2月3日(月)22:30開始
場所:密林の野営地 サーバー23
持ち物:釣り竿とルアー

※お散歩が始まると移動します!
遅れて来た人はD-4付近まで探しに来てね☆






20200130-0004_513797171
イーヨーとティガーだよ!!


IMG_2382
なんかネコと良く間違われているけど、ティガーは多分トラだよ!



20200130-0002_513796768
お気軽に遊びに来てねー!
お待ちしています♪






イベントの打ち合わせの後
スケアくんが新しいドレアを作ったと言うので見に行ってみたら
20200130-0036_513803656
ダースベイダーだった!

真っ黒で悪役っぽさが良く出ている笑
って思っていたら、どうやらスケアくんは、ダースベイダーが悪役だとは知らなかった様子

明日になったら、真っ白になっているかもね!






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


今日こそVer5.1を楽しみたい!