こんばんは~
ルーナルです!

1月後半から、お休みがいっぱいあったので、曜日の感覚が狂いまくっています(*;´ω`*)
いつもなら月末月初は忙しいのですが、今回はぼんやり過ぎていきました笑

20200203-2335_514505880

ちょっと休むと浦島状態(*´~`*)zzzZ





★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング






さてさて!
今日は、昨日開催された、ごまちゃん主催イベント
「プーさんとお散歩♪」のレポートです!
IMG_2373
プーさんや、その仲間たちと一緒に、森の中をお散歩しよう♪
お散歩の途中で、クイズをしたり釣りをしたりして、皆で遊ぼ~!
そんな感じのイベントでした☆

私もスタッフとして参加していましたよ(*´∪`*)



以前、私が作った、プーさんの仲間たちドレアは
20180203-2224_419596816
ティガーとピグレットだったのですが・・・

何となく?
何となくは伝わると思う!!!

でも何か違うよね(*;´ω`*)!?


20180203プーさんと仲間たち
プーさんの仲間は沢山います!
人気があるのは、ピグレットかなぁ?


ピグレットは毎回多いので、イーヨーとラビットで行こう!!
なんて姿見を見ながら、色々考えましたが・・・
どう頑張ってもラビットが普通のウサギにしか見えない問題(*´艸`*)
まぁウサギなんですけども!!!!

キャラコスって意外と難しい(llФwФ`)
みんなすごいよね!?



そして、1つの結論に至る



よし!

プクで行こう!!




20200130dressup
サブっ子でイーヨーとティガーになりました!
可愛いヾ(*´∀`*)ノ (自画自賛



スタッフMTで集まってみたら
20200129-2334_513789524
事前打ち合わせなしでキャラかぶりなしという、抜群のチームワーク!






そして、迎えたイベント当日
20200203-2211_514487780
スタッフは「♡」の看板を持って、参加者の皆様をお出迎え♪

20200203-2220_514489441
看板・・・邪魔じゃない?笑

20200203-2226_514490691
白チャットが見えないので、ちょっと離れた所でご案内をしていました(*;´ω`*)
開始前から物凄い白チャット。。。
ついていく自信がない(llФwФ`)

20200203-2228_514491095
チャットログを閉じてみたら、イーヨー(もどき)が増えていました!




イベント開始時刻となり、目的地の滝に向かって出発です!
20200203-2238_514493250
と思ったら!
出発して直ぐのところで集合写真を撮っていました(*´艸`*)

20200203-2239_514493432

20200203-2240_514493703

20200203-2239_514493319
沢山のプーさんがいました!!
みんな可愛い(*´人`*)
見ているだけで癒されます♡




さて!
再び歩き始めたプーさんと森の仲間たち
20200203-2243_514494235
既に釣竿を担いで、みんなやる気満々です!

20200203-2243_514494335
お散歩の途中、主催のゴマちゃんからプーさんクイズが出題されました☆

内容は・・・
分かりません(*´艸`*)

でも!
全員、全問正解だったそうですよ!(え


20200203-2248_514495429
お散歩の途中で一休み(*´~`*)zzzZ

20200203-2248_514495528
歩きながらだと写真が撮れないので、写真タイムがあるのは良いですね♪

20200203-2249_514495767
表示限界で3分の1も写りません(llФwФ`)

20200203-2249_514495718
ティガー達と一緒に写真撮りたかったー(>人<;)
イベント中は忙しくて、個別に写真を撮っている暇がありませんでした(*;´ω`*)残念




途中、全員迷子!?
なんてハプニングもありましたが笑
無事に目的地である、どっかの滝に着きました!

突然始まる、ダイス大会!!!
20200203-2308_514500031
待っている間は写真タイムです♪

20200203-2310_514500553
左端:エリーちゃんはドナルド、ディズニー繋がり!

右端:おもちちゃん
何のドレアだろう?って思ってたら、赤と黄色でプーさんだったみたい!
き、黄色???

その後方の、こにさんは・・・
プーさんではなく、ディズニー繋がりの何かよく分かんないキャラでした笑


20200203-2315_514501776
並んでみると、プーさんの黄色も様々ですね(*´∪`*)

20200203-2307_514499922
思い思いのドレアを見ているだけで、楽しかったです♪

20200203-2314_514501541

20200203-2308_514499974
だいちんが食べているのは、スライムのパン!?
可愛い(*´艸`*)

これって、種族によって、パンの種類が変わるのですね♪
レティさん(ウェディ)が食べていたのは、サンドウィッチでしたよ!

20200203-2314_514501584
左から2番目のプーさんは、ハチミツ(艶めきペイント)でテカテカでした!





ダイス大会が終わり、続いて釣り大会です!
20200203-2319_514502568
海・川・池
キングサイズの魚を釣ると、主催のごまちゃんから賞品がもらえます♪

20200203-2319_514502632
私は川担当だったので、川釣りの皆さんを応援&ご案内(*´∪`*)

20200203-2319_514502671
キングを2回釣った方もいらっしゃいましたよ!
すごいね!!




最後は、皆で記念撮影です!
20200203-2335_514505880
終わってみれば、あっと言う間!!

20200203-2335_514505933

20200203-2336_514505966

20200203-2336_514506021

20200203-2336_514506073
皆でワイワイ♪
お散歩したり、写真を撮ったり
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ 

お忙しい中、遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました☆






IMG_2434

IMG_2435
Twitter用に作った画像です☆

Twitterハッシュタグ
#プーさん集会
※クリックすると飛べます!







20200203-2343_514507448
解散後、へびまいたいメンバーと♪
いつもありがとねヾ(*´∀`*)ノ 

20200203-2345_514507974
残っていた方と、スタッフも一緒に☆

20200203-2346_514508271
スタッフの皆様、お疲れさまでした!!




帰ろうと思ったら
20200203-2349_514508764
川辺で、はるちゃんのドレア当てクイズ開催中でした☆
えっと・・・クイズって言うか、1つしか思いつかないんだけど!?笑




20200203-2355_514510051

!!!!





20200203-2354_514509813


!!!!?






★ランキングに参加しています★

ドラゴンクエストXランキング


ごまちゃん
主催お疲れさまでした!!